トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.07 *Sun

作ってみました♪

ずっと挑戦してみたいと思っていた
スクラップブッキング☆

レイアウトとか 難しそうだし、
素材もたくさんありすぎて、
やりたいのに
手が出せない状態だったんだけど

いちの1歳記念の写真で
ついにチャレンジしてみました♪

まずは作品第1号ってことで。

作品第1号☆

材料を買い集めるだけで
それなりの値段になってしまったので、
今回は本は買わずに、
見よう見まねの自己流☆

上手な人からしたら
ツッコミ所満載な仕上がりなんだろうけど、
自己流なりに
作っていて かなり楽しくて
病みつきになりそう♪(≧▽≦)♪


スタジオ写真は ドラちゃんが生まれて
落ち着いてからの家族写真で利用しようってことだし、
せめて ママからいちへの
初お誕生日記念の豪華写真です。
スポンサーサイト

COMMENT

凄い可愛い仕上がりじゃないっすか!
これは記念にもなるしとてもいいですね~♪
僕もいろいろ作りたくなっちゃいましたよ^^
2008/09/07(日) 19:26:03 | URL | taka #- [Edit
いやぁぁ>^_^<
可愛いっ!!!すっごい~私美術とかすっごく苦手で、センスないので、作れちゃうそよ子さん尊敬です(#^.^#)
いいですね~。
いちちゃんピンクが似合う(^_^)
お餅しょってるお写真がぁぁ(^.^)☆☆
こんなに素敵なのが自己流で出来ちゃうなんて、これからもいっぱい作りたくなっちゃいますね。
フフ♪素敵☆私も実家からミシンを持って帰ってきたので、何か作ろうと思いながらも、まだ・・・でした。
早く作らなきゃ!!!ヽ(^o^)丿
2008/09/07(日) 23:20:35 | URL | ゆみりん #- [Edit
可愛い~!!
こんな素敵なプレゼント、うちは私が不器用なためにあげられません(;^_^A
いちちゃんいいな~(*^ω^*)

そういえば、写真。
うちはデータで残してるだけです。
こういうのも楽しそうですよね!
(きっとずっとやらないんでしょうが・・・笑)

もし出来たら玄関とかに飾りたいですね☆

記念すべき第1作目、どこに飾るんですか?(●^∀^●)
2008/09/07(日) 23:50:45 | URL | ありママ #- [Edit
可愛い~。 ステキなのができたね!! さすがそよ子ちゃんだわぁ。これからもハマって作ってね!アップされるのが楽しみ!
お洋服もいつか作ってね。
まだまだ暑いから体調管理に気をつけてね。
2008/09/08(月) 08:12:17 | URL | ひろむ #- [Edit
素敵~☆☆☆
さすがそよ子さんって感じです♪
私にもこんな才能があったら間違いなく
写真スタジオでなんか撮らずに
自分で作るのにな~(´Д`) =3

将来いちちゃんが喜んでくれること
間違いナシですね!
いちちゃんのお洋服といい
そよ子さんの器用さには尊敬!!です☆

ドラちゃんも順調そうで良かったですね♪
先生との共通点も何だか運命を感じちゃいますし。

それから1コ前の記事ですが
私は間違いなくお料理がいちばん好きです。
毎日の食事の支度も、
けっこう楽しみながら趣味の感覚でやっています。
お掃除は、できればやりたくないです(笑)
でも部屋が散らかっているのは有り得ないので
掃除は頑張ってやっていますが
こちらはお料理とは違ってかなり苦痛だし面倒臭いんですよね。
うちは妹が掃除好き、料理嫌いなので
実家に帰ると役割分担がいい感じなんですよ(笑)
一緒に住んだらうまくいくのにね~ってよく話してます。
2008/09/08(月) 09:59:01 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
ちぃーっす!

愛情いっぱい!!
手作りがいいよ~やっぱり!!

誕生日コメント遅れてすいません!
さかのぼって読みました・・

イチちゃん、おめでとーー!
いいお母さんのところに生まれてきたね!

2歳に向けてまたがんばれーーイチちゃん!!
あっ、お姉ちゃんになるんだね~

来年はもっと賑やかになりますねぇ~(^^)/
2008/09/08(月) 11:18:16 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
かわいい~♪
男の僕から見てもかわいいですよ。これ♪
素晴らしい出来ですね♪

やはり手作りはいいですね♪
愛がこもってます♪

2008/09/08(月) 14:07:22 | URL | 隆明 #- [Edit
こんにちは☆
かわいい~♪すごくいい出来になりましたね☆
こんなのが作れるなんて、やっぱりセンスがいいです~!
私、絶対無理・・・(汗)
美術2の女なので^^;
記念写真も、ドラちゃんが生まれてからの家族写真ですか!
これからも楽しみがいっぱいですね☆
2008/09/08(月) 14:41:47 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
きゃあ♪めっちゃ可愛いですね♪
そよ子さん、センスいいな~!!
これ、全部自分で作ってるんですよね?!
すごいすごい!!
私も以前にネットで見たことがあって
可愛いな~♪いいな~♪って思ってたんですけど
それっきりで・・・^^;
全然イケてますよ!!
いちちゃん、こんな手作りの素敵なプレゼントをもらって
分かるようになったら絶対喜びますね♪
一生の宝物ですよ!
いちちゃん、よかったね♪

2008/09/08(月) 15:25:11 | URL | りえぴょん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー