トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.30 *Sat

悲しきハイハイン

昨日炊いたご飯で、
我が家のお米ストックは残り数粒

こりゃ大変だってことで、
今日はいちを連れて
乗り気のしないお買い物へ。

ついでに、お誕生日の材料も少々。




そして一花さんは・・・




当然 泣きます。

泣き始め。


今日のはまた
かなり激しかったです。

私の方と言えば、
そこそこ焦らされつつも、
写真を撮る余裕(♪)が出るくらいには
進化しています。


六合目あたり。

いつもは大好きなハイハインも、
食料品売り場で大泣きの最中には
まるで威力なし。

威力がないどころか
いちの怒りはハイハインにも存分に向けられ、
握り締められ 粉々にされます。

もう、涙と鼻水と怒りの汗でべちょべちょです。

完全にとばっちりを受ける格好のハイハイン。
かわいそうに。。。



あまりにもいちがデカイ声で泣き叫んでいるので、
1歳半ぐらいのテケテケ歩ける女の子が
いちに興味惹かれたらしく、

いちのカートの前まで来て、
何度も何度も いちの顔を眺めては
笑っていました。

そう、
もう笑っちゃうくらいの泣きっぷりです。



不思議なことに、
泣くのはお店の中でのみ。

お外に出ると、
ハッと我に返るみたいに
泣き止みます。

泣きやつれ



で、チャイルドシートでは
ゴキゲン☆

何事もなかったかのように
穏やかな車内です。


ほんとにほんとにお疲れ様。
ママはへろへろです。



before★




そうだ!
延長に突入していた通院治療。
その後の検査で(-)が出て、
一先ず毎日通うっていうのから
解放されました♪♪

よかった~!!

でも、この先もまだ
定期的にチェックして、
(+)が出れば、また治療。。。

どうか、そうなりませんように。
もうまっぴらです。


みなさんには
たくさん心配のお言葉をもらったり、
私のグチに同調してもらったり、
どれ程 心強かったか知れません。

今回 検査で引っかかってしまったことには
かなり落ち込んだし、
毎日の通院も相当へこたれていたので、
いただいた心遣い山もりのコメントが
すっごく嬉しかった☆

ありがとう!!!!!

心から 感謝☆感謝☆です。
スポンサーサイト

COMMENT

あら、また泣いちゃったんですね
やっぱり、いちちゃん駄目なんですね。
それも店内限定ですか…。
ほんと不思議な感じですね。
あ~、右手の中のハイハイン、無残なお姿ですっっ。

そして、いつもブログにコメありがとうございます。
やっと少し余裕が出来てきました。
っていうか、もうすぐ誕生日ですよね~。準備が…トホホ。

そよ子さんも通院お疲れ様です。
往復に時間がかかるのに、さらに継続。
この先も(-)が続くといいですね…。大変ですもの。
2008/08/30(土) 20:41:03 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
あ!今日やっと帰ってまいりました!
PC使えるのが幸せ~☆

毎日の通院から解放されたのはよかった!
このまま順調にいきますように♪

いちちゃん、激しく泣いちゃって・・・☆
見てる方はかわいいんだけどなぁ(笑)
なんで泣いちゃうんだろう~!?(汗)
外にでたら泣きやんじゃうんですもんね。
握りつぶされたハイハインが本当に悲しい(笑)

2008/08/30(土) 22:01:17 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
あっヽ(^o^)丿
早速着てる~~~☆彡
やっぱり可愛いですね~いちちゃん&お洋服(*^_^*)
似合ってます♪ジンボリーですねっ(^.^)
私が見ているサイトではいっつも在庫切れになってしまってなかなか入荷の時期と見る時期がずれてるのかお買い物出来ないんです^_^;アハハ・・・。。。

そして、イオン・・・。何なんでしょう~やっぱり何かいるんですね!いちちゃんにしか見えない何かが・・・☆☆

通院毎日じゃなくなったんですね♪おめでとうございます(*^_^*)
これでゆっくり、いちちゃんのお誕生日を迎えられますね♪
あっ!!!
うちは、特に毎日予定もなく過ごしているので、平日ならいつでも大丈夫です~~~(*^^)v
検診も月末までないし・・・。。
そよ子さんの体調のいい時に是非いらしてください☆彡
お待ちしております♪♪
2008/08/30(土) 23:49:06 | URL | ゆみりん #- [Edit
ちぃーーっす!

イチちゃんの泣きっぷり!最高!

誕生日までもうちょっとですね!
どんな誕生日になるんでしょうか??

親の方が楽しみだったりするんですよね・・1歳の時って!
楽しみね~♪
2008/08/31(日) 06:08:04 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
いちちゃんやっぱりお買い物はダメなんですね~(>_<)
そよ子さんもお疲れ様でした☆
でも、しっかり写真を撮られてるところを見ると
慣れってスゴイなって思います(笑)

そして、検査結果(-)で良かったです~(´▽`) ホッ
この先も陽性にならないことを祈ってます☆
 
2008/08/31(日) 12:17:14 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
いちちゃんの ハっとわれに返った写真が
なんとも言えません!!
両手はしっかり握られてるところが これまたなんとも!
いっぱいいっぱい泣いたのね。。。
ハイハインを握り潰すほどですものね。。。
お疲れ様★
そして そよ子さんも!
何故に店内はダメなんでしょうかね?不思議だわ~
よっぽどチャイルドシートの方が泣きそうだけどな~

治療!よかったですね!
とりあえず、毎日は免れて。
今後も検査の結果がよいことを祈りましょう!!!

いちちゃんの誕生日、もうすぐですね♪楽しみ♪
2008/09/01(月) 03:20:25 | URL | りえぴょん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー