トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.21 *Wed

夜行性な赤ちゃん

この時間になって、いちが大変元気です


大フィーバーです


いつもなら、さすがにそろそろウトウトしだす頃なのですが、
今日は、ベッドの上で叫んでいます


「あぷぷぷぷぷ☆ばばば~☆
あ゙ーーーーーーーっ!!!」



・・・・・何??


夜中に叫ぶ赤ちゃんなんて、ママはイヤですけど。。



で、様子を見に行くと、

目が合った瞬間、即えがお
          よい子は寝る時間の笑顔


そして何故かずかしくなって
          恥ずかしい~(/ω\)


再びえがお
          よい子は寝る時間の笑顔2



昨日はこちらの心配をよそに、夜泣きせずだったけど、
この調子だと、今日もちょっぴり不安です




          。.:*・゜おまけ゚・*:.。
          きんぎょをくわえるドラ猫いち
スポンサーサイト

COMMENT

フィーバー!ですかぁ
いちちゃん、夜中に盛り上がっちゃってますねぇ(^-^;)
まさにフィーバー!

でも、写真を見るとすっごくかわいい☆
テレテレしてるいちちゃんに心打たれてしまいました(笑)
そして、おまけのいちちゃんにも♪

満面の笑顔だし、ほんとごきげんさんですねぇ!
なんでだろ!?
その後寝てくれたのでしょうか?
寝ててほしいなぁ・・・。
2008/05/21(水) 23:52:52 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
Re: 夜行性な赤ちゃん
こんばんはv-483
何だか少し前の凛を見ているようですが・・・
もう寝てくれましたでしょうか?
ちなみに今日も凛はベッドに寝かせて5分でコテッと寝ました
ネントレ万歳ですよv-432

私的には可愛いいちちゃんをたくさん見れて嬉しいのですが
そよ子さんはそうはいきませんよねv-356
いちちゃん、ママのためにもドラちゃんのためにも
ぐっすりねんねしてね~v-421
2008/05/21(水) 23:53:31 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
Re: 夜行性な赤ちゃん
こんばんは☆

おっと!!今夜は大フィーバーですか!!
ママさんは大変ですね^^;
でもでも。。。
いちちゃんの笑顔は可愛すぎです♪
こんな笑顔を見せてくれたら 許しちゃいますね♪
私 ぎゅーーーってしちゃいます☆

なんだか もうハイハイしそうな姿勢ですね!
いちちゃん そろそろ動きだすかな?!
2008/05/22(木) 01:04:53 | URL | りえぴょん #- [Edit
Re: 夜行性な赤ちゃん
ちぃーーっす!

うわ~夜中に元気!!!
これ、親にしてみれば嬉しくない?!(笑

おまけ写真グッドです♪
2008/05/22(木) 06:47:05 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
いちちゃん、可愛い~
写真の笑顔を見る限りでは、もう可愛いv-10としか言いようがありませんが、23時前ですね(笑)。
昨日に引き続き、夜行性ですねいちちゃん。

うちは、0時を回ってからの方が…動く可能性大です!
ここ3日連続、眠りながらずりばいをしているので、なかなか面白いのですが、こちらは結構迷惑ですv-406
けど、すぐにオッパイで寝てくれたので助かりましたv-355

いちちゃんも、いよいよ夜組になっちゃいますか?
ママが大変だから、今日までにしてあげてねe-442
2008/05/22(木) 09:19:49 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
おうぅぅ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いちちゃん、大フィーバーでしたか<(_ _)>
それはお疲れ様でした・・・。
昨日は、結局何時に就寝だったのかしら?!
大変でしたね・・・。

でも、夜泣きなかったんですねぇ*:..(´∀`人)
それは、一安心(*´ο`*)=3
昨晩・今晩もこの調子で、夜泣き撲滅で☆いちちゃんファイト!
ついでに、今晩は早く寝てくださいね<(_ _)>

照れて、笑顔のいちちゃん、とってもかわいいです♪
二枚目の笑顔が、にぱぱ~という感じでプリチィ~e-265
いちちゃんの笑顔は、本当にかわいいです☆
2008/05/22(木) 11:11:37 | URL | こわに #- [Edit
Re: 夜行性な赤ちゃん
こんにちわヽ(^o^)丿
いちちゃんも夜行性に!?
みんなあったかくなると夜中も遊びたくなっちゃうんでしょうか!(^^)!
それにしても笑顔が可愛い~☆
ほんっと女の子らしくなりましたよね~(#^.^#)可愛いっ!!
照れてる笑顔も可愛いし☆きっとそよ子さんも笑顔でいちちゃんの様子を見に行かれたんでしょうね(*^^)v

そして・・・夜泣きはお疲れ様です。
今日は早く寝てくれるといいですね♪♪
いちちゃん着てるのパジャマなんですか??カーデガンはおってるんですか?可愛いなぁぁぁ☆彡
2008/05/22(木) 11:24:03 | URL | ゆみりん #- [Edit
Re: 夜行性な赤ちゃん
かわいい+.+゚d(´∀`*)グッ!!
って、夜更かしちゃんはちょっと困っちゃいましたね^^
何かとても楽しい事があったんでしょうか??
いちちゃんもしっかり手を突っ張ってうつぶせ出来るように
なりましたね~~。
ゆずっことどっちがハイハイを先にするかな?

今日は早くねんねしてくれますように。。。zzz
2008/05/22(木) 14:10:00 | URL | ミルチョコ #- [Edit
Re: 夜行性な赤ちゃん
こんにちは!
いちちゃん大フィーバーv-353v-352
でも笑顔がとってもとっても可愛いですv-344
ずっと見てたいくらいのナイススマイル!
こんな笑顔ならずっと起きてていいよ♪
だって、すっごく癒されるもんv-398
って感じですが、よそ子さんは大変ですよね^^;
今日は寝てくれますようにi-236
2008/05/22(木) 15:05:50 | URL | プライマリーママ #- [Edit
そよ子♪より
●いこれ☆さん●
声がするな~。これはカンペキ起きてるな~。って
ちょっとガッカリしながら見に行ったら、この顔。。。
赤ちゃんの笑顔ってズルイですよね(笑)
もうすべてを両手広げて受け入れるしかないですから(ノ≧∇≦)ノ
結局この日、いちが寝たのは12時半過ぎ(゚ロ゚ノ)ノ
その時間までのお付き合いが、この笑顔の対価だったようです☆

●ケイコさん●
そうでした☆
ちょっと前の凛ちゃんも深夜に大フィーバーでしたね(*^艸^)
そう思うと、凛ちゃんはとってもよい子に成長してくれていますよね♪
あまり続くようなら、うちもネントレに弟子入りしようかしら。。。
それでも、今のところは、大人が眠い目をこすりながらとか、
睡眠不足になるとか、じゃないので、全然マシなんですけどね☆

●りえぴょんさん●
そうですよね!
こんな顔されたら、寝ちゃってほしいのが本心だったとしても、
ぎゅっってしに、駆け寄るしかないですよね☆
ほんと、赤ちゃんの無垢な仕草には敵いません(〃▽〃)
そうそう、最近より手をしっかりついて、上体を起こせるようになってきました♪
それでずりばいはできるようになってきているみたいです(≧▽≦)
ハイハイはもう少し先かな。。。

●インターライフさん●
夜中に元気だと、パパが大喜びですね(*^艸^)
「よし、じゃぁパパと遊ぼう♪」なんて言っちゃってね☆
遊びたいのは明らかに自分の方なくせに(Θ_Θ;)
寝かしつけようと頑張ってきたママとしては、
そんなに興奮させたら、また寝なくなっちゃうよ~(T_T)なんですけどね。

●えみ姫さん●
以前はベッドに横にすると数分でコテっと寝てくれることも多かったのですが、
このところそんな楽なのがほとんどなくて、
パッチリ目を覚まして、ShowTimeって感じなんです(^_^;
参りますよね。。。
でも、寝てくれ!!って思ったところで、むしろ逆効果だったりで、
もう開き直っていますよo(TヘTo)
みなくんも夜組ですか☆(笑)
仲間ですね♪♪

●こわにさん●
この日の就寝は12時半過ぎでございましたm(_ _)m
やっぱり子育てって、なにかと大変ですね(゚ロ゚ノ)ノ
それでもうちはまだ楽をさせてもらっている方なんだと思います☆
だからね、たまにやられちゃうと強烈な印象になっちゃうの♪
でも大丈夫!v( ̄Д ̄)v
まだまだまだ、許容範囲です(ΦωΦ)フフフ…

●ゆみりんさん●
そうなんです。。。あったかくなって、夜まで遊びたくなっちゃっている
みたいです(゚ロ゚ノ)ノニッコリ笑顔はもちろんかわいいんだけど、
できれば、昼間にたっぷり見せてもらって、夜は天使の寝顔が希望ですよね☆
あっ、半袖の上のカーディガン、寝かせるときには本当に眠そうにしていたので
脱がせずそのまま着ちゃってます(^_^ヾ
こんなことなら、脱がせてもよかったのにぃー

●ミルチョコさん●
最近、これまでに輪をかけて夜更かしちゃんなんですよ。。。
困ったものです(`ω´*)
ゆずっこちゃんのうつ伏せもこんな感じですか??
さすがお誕生日1日違い☆
うちはようやくずりばいができるようになってきたかなぁ~ってところです♪
ハイハイするようになるのが、お互い楽しみですね♪♪

●プライマリーママさん●
こういう笑顔、昼間ならいくらでも見ていたいんですけどね(^_^;
夜はスヤスヤと気持ち良さそうに眠る天使の寝顔が見たいですね☆
まぁ、夜中に笑顔を振りまかれても、慌ててカメラに収めちゃうんですけど(*^艸^)
結局親って、わが子の笑顔にはめっぽう弱いんですよね♪
2008/05/23(金) 17:21:31 | URL | そよ子♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー