トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.28 *Thu

秋物ぞくぞく♪♪

BirthDayカウントダウン☆あと5日

いちのドレスが届きました♪
お誕生日の日には、思いきりおめかしさせちゃおうと思って☆

写真スタジオでの記念写真もパパと相談中で
実現するか微妙だし。
せめてね。
おうち写真でも、それっぽいのを残してあげたい。
そんな思いから、ネットで海外のドレスを用意してみました♪

本当は時間をかけて手作りしたかったんだけど。
なかなかそういうわけにもいかず(^_^;

いちは気に入ってくれたかしら??



夏物の半額セールでは
来年の夏用と称して、
姉妹おそろ服をガッポリ調達して
大満足だったところですが、

最近のすっかり秋めいた陽気と
他のママさんの秋物の準備を始めたのだという日記記事に
焦りまして。。。
先週、慌てて秋物の注文をしました。

それも今日届いちゃった♪♪

ジャ~ン!!☆★☆

やっぱ、子供服って選ぶのが楽しい~ ♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
これもぜーんぶ海外のものです☆
全部合わせても1万円弱☆★(v≧▽≦)v♪イェイ♪

いちの服選びは、私の娯楽も兼ねてしまっているところがあるので、
毎月支払われる私の育休手当てから♪
旦那さまには、けっこう自由にやらせてもらっています(ΦωΦ)フフフ…

反面、自分の服にはかけなくなっちゃったなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜
でも、どうせ妊婦だし。
これまでのストックがいっぱいあるし。
これもまた幸せ♪ ってことで☆



この秋冬は赤ちゃんの誕生が控えているから、
そんなドタバタの最中に
いちの着る物がない(゚д゚ )!! ・・・なんてことがないように、
かえって、ついつい念入りになっているような。。。

さらにまだまだ届きますよん♪


試着~ (*^艸^)
スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ☆彡
秋服もゲットですかぁぁ(#^.^#)
すごいすごい♪♪可愛いですね~ヽ(^o^)丿
ウフフ。似合うんだろうなぁぁ。
やっぱりそよ子さんはおしゃれです☆彡
うちも今週中に届くかなぁぁ~。楽しみ楽しみ。
そうそう今までは、その時期になった頃に買いに行けばよかったし、いつでも何度でも行けたけど、出産しちゃったら、簡単に外出出来ないですもんね~。バッチリ準備しておかねば!!!
お洋服買うの楽しいですよね~♪♪
わかります~。うちもあんまり買いすぎちゃって、さすがにパパにばれるかなかぁぁって時には、へそくりからこっそり払ってます(笑)

そして、ドレス!!!素敵じゃないですかぁ☆彡
いちちゃんお姫様みたい(*^_^*)
あ~こんなに可愛い女の子がもう1人増えるなんて・・・・やっぱり羨ましいな・・・・・(^_^)
パパは・・・・キャッチボール出来る!!と喜んでましたが・・(・_・;)
2008/08/28(木) 23:49:32 | URL | ゆみりん #- [Edit
きゃあ♪ いちちゃんドレス着るんですね♪
いや~楽しみだわ~♪
私もどうしてもドレスを着せたくてやっぱりネットで海外ものを買いました!
人生初の誕生日ですもんね!1回きりの!
出来る限りのこと、したいですよね♪
そよ子さんセンスがいいから 楽しみです♪

秋物、いっぱいですね!!いいな~♪
そっかぁ。。。みんな揃えてるんだ。。。ヤバイ!
全然考えてなかった(汗)
まだまだ届くんですか?!
試着の写真のアップ、楽しみにしてますね♪
2008/08/29(金) 00:03:27 | URL | りえぴょん #- [Edit
やっぱ可愛いね(*^_^*) ドレスすてき!!可愛いお姫様!せっかくなので写真撮影ぜひ実現させてね。
秋物、また可愛いねぇ。入荷したらぜひまた写真アップしてね。楽しみにしてます。
2008/08/29(金) 09:08:46 | URL | ひろむ #- [Edit
すっごいステキなドレスじゃないですか~!!
可愛いピンクでいちちゃん似合いそう☆
うちも1ヵ月後に控えてるんですが
ドレスどうしようかなあと思ってるんですよ。
もしよかったらお店教えていただけませんか?
いろいろ比較して検討してみたいなあと思ってるので(>_<)

そして秋物の服もいっぱい届いたんですね~!!
うちも最近ちょこちょこ買ってます♪
同じく私の育休手当てから(笑)
主人は服なんてそのへんの安いやつでいいって言うんですが
私としてはそれが楽しみだったりするので・・・
せっかく女の子が生まれたんだから
可愛い格好させたいし~ってことで(*^-゜)v

また新しい服が届いたら写真アップしてくださいね!
2008/08/29(金) 10:40:30 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
ちぃーーっす!


おーー買い込んだね~
私もそろそろ自分の秋物を買い込まなければ!
と焦ってます・・

娘のものは増えるんだけどね・・(^_^;)


イチちゃんのドレス
楽しみにしていますよん♪
2008/08/29(金) 11:49:55 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
いちちゃんのドレス♪
すごくかわいい!
似合うだろうなー☆
おめかししたいちちゃんの写真のアップ。。
楽しみにしてます!

秋物、うちもそろそろ揃えたいなあって思ってるんですよ。
いちちゃんのお洋服、かわいいのばっかり!
そよ子さんはセンスいいですもんね♪
いちちゃん着るのが楽しみだねぇ☆
2008/08/29(金) 13:34:27 | URL | いこれ #- [Edit
お誕生日まであと5日!
ドレスも準備できたし☆私も楽しみです!
着てるところ、早くみたいです♪

秋物、うちも買おうと思ってたとこでした。
いちちゃんの秋服、可愛いのばっかり!!
はぁ~やっぱり女の子はいいなー!

おっきいあっくん。去年の今頃の服が入るわけもなく・・・。
今年はちょっとまたお金がかかりそうです^^;
でもうまく買い物しなきゃですね!
2008/08/30(土) 02:17:06 | URL | ありママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー