トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.25 *Mon

無心。

BirthDayカウントダウン☆あと8日



あれだけ憂鬱だった1週間の通院治療生活ですが、
なんとかかんとか通っています。

我ながら、エライ!!!
(・・・いや、当然か。)


一度 憂鬱に感じてしまうと
なかなか モードは切り替えられないもの。
そんな時は もう
それに関する感覚を 「無」 にするしかありません。


いつもよりずっと早起きも、
行き1時間 帰り1時間 ひたすら車を走らせていることも、
あまりいい気分とは言えない治療も、
忘れずに服用しなきゃならない 食後の薬も、

とりあえず 無事 放免の日が来るまで、
何も考えない★
何も感じない★


特に、1週間とか期間を決められると、
何日こなしたか とか、
残り何日か がすっごく気になるんだけれど。

とにかくたいらげ終わるまで、
無心でこなすのみ!!


で、終わりが見えてきたあたりで
自分を覚醒させて 喜ぶ。

やった~っ!!
あと1日じゃん♪♪ ってね。


・・・のつもりが、
予定より1日早く覚醒してしまいました。。。
ふと、今日気づいてしまった。。。


あと2日じゃん♪

・・・って、
あまり 嬉しくないっ!!



趣味 : 押入れあさり 。



COMMENT

あ~ 分かります!
その勘違い!逆に前より落ち込んだりして^^;
でも!頑張って通われてるんですね!
えらいです!!
行くしかないっていうのもあるのかな。。。
いちちゃんは車の中ではいい子にしていてくれるのかしら?
1時間って長いですよね。
うちは10分でも泣き出すので二人きりの車移動は出来ません。
残り2日!天気も悪くて大変ですが
頑張ってくださいね♪
2008/08/25(月) 16:45:36 | URL | りえぴょん #- [Edit
通院生活
車でとはいえ、毎日二時間の往復はつらいですよね。
いちちゃん、大人しくしてくれてるんでしょうか?
うちは車内でキッズ向けDVDが流れてないと、
暴れまくりなので。。。

いちちゃんの後ろ姿、かわいいですね♪
2008/08/25(月) 17:12:32 | URL | 隆明 #- [Edit
毎日お疲れ様です!
ほんと無心にならなきゃ、なかなかできませんよね。。
ホント、いちちゃんがいる中での連日の通院。
大変だと思います。。


覚醒、1日早かったんですか(笑)
たしかに凹むかも。。
でもあと2日!
乗り切ってくださいね!
応援してます☆

2008/08/26(火) 00:59:46 | URL | いこれ #- [Edit
毎日お疲れ様です。
ベビーカー拒否のいちちゃん、車は大丈夫なんでしょうか?
うちはチャイルドシートもダメなので、遠くの病院への長い通院生活なんて聞くと、本当に本当に大変なんだなぁと思います。
確かに無心にならなきゃできないかも!

でも、ちょっと覚醒が早かったんですね^^;
終了までのカウントダウンを間違うと、疲れが倍増しそうですがあと少し!
頑張ってください!!
2008/08/26(火) 02:09:26 | URL | ありママ #- [Edit
往復2時間、単身で行くのも大変なのに、いちちゃん連れてはやっぱりキツいだろうね。。ただただ通院で少しでも心配の種が減ることだけを願ってます。
今日 明日のりきってね。
2008/08/26(火) 07:16:22 | URL | ひろむ #- [Edit
通院治療、本当にお疲れ様です☆
やむを得ないこととはいえ
そよ子さん、よく頑張ってらっしゃいますよ!
あと2日、頑張ってくださいねp(・∩・)q

1コ前のブログですが、
いちちゃんパチパチができるようになったんですね~♪
1コできるようになると嬉しくて
つい何度もやらせたくなっちゃいません?

いちちゃんの後姿
かわいいです☆
2008/08/26(火) 10:58:52 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー