トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.20 *Tue

これって夜泣き???

生まれてからこれまで、親の手を煩わせることも最低限に、
とにかくよく寝るいちですが、、、

昨夜、ついに夜泣きらしきものをしました

これまで、夜は大人顔負けの持久力で
ぶっ続け8~11時間睡眠のいち

そんないちが昨日に限って
深夜2時少し前
草木も眠る丑三つ時にシクシク泣き始め、
放っておいたらそのまま寝るかなぁ・・・なんて
パパとママの自己中心的な願望を
ボルテージUPの本泣きで、吹っ飛ばしてくれました

さすがに睡眠の持続を諦めるはめになったママによって
その後10分ほど抱っこでユラユラされていたら、す~っと寝ちゃったので
まだそう負担ではないですが。。。

          夜泣き?そんなのちまちたっけ、あたち??


昨日は引越し屋さんが数社見積もりに来たから、
入れ替わり立ち替わり登場した見知らぬおじさんが夜泣きの原因かしら

・・・とするなら、本日は見積もり件数が4社
悪夢再びの夜になるのかもしれません


          今夜も泣いちゃおうかちら、あたち☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆
いちちゃん、とうとう夜泣きですか!?
・・・っていうか、今までそんなに長く寝てたんですね!
いちちゃん、なんておりこうさんなんだ☆

やっぱり、知らないおじさんが家にいたら、
不安になってしまうんでしょうかねぇ・・・?
健太も以前大阪の実家に帰省した時、
じじばばに人見知りして泣くわ、
夜も夜泣きで3時間位寝ずに泣くわで
エライ目に会いました(^-^;)

今晩は無事にいつも通りのねんねをしてくれたら
いいのですが・・・?
なんだか気になってしまいました。
2008/05/20(火) 23:59:37 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
Re: これって夜泣き???
おっとーーー!!!
いちちゃん とうとう夜泣きですか?!!
よく寝るいい子のいちちゃんだったのに(><)
見知らぬおじさんの夢でも見ちゃったのかな???
今日は忘れて寝てくれるといいのですが・・・
4件じゃ無理かな^^;
いろいろ変わってきますね☆
これも成長ですね!
そよ子さんが睡眠不足にならないように
気をつけてくださいね!!
2008/05/21(水) 01:10:23 | URL | りえぴょん #- [Edit
Re: これって夜泣き???
ちぃーーっす!

夜泣き!!大変です~
眠れないのが一番のストレスですからねぇ~
体調が心配です~、パパの協力の下、
しっかり休まれて下さいね!
2008/05/21(水) 06:22:33 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
おは~? 早速ブログ見てよん。育ってるー? しばらくみないうちに。。今月ハトコの誕生日なんで、ついでにいちちゃんの服も買ってみたんだが、サイズ平気かしら?
2008/05/21(水) 08:06:10 | URL | ひろむ #- [Edit
とうとう・・・。
えぇぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あのいちちゃんが夜泣きですか?!
それは、びっっっくり(/ωT`)
なぁんて、私がビックリしている場合じゃなく、
そよ子さん、タイヘンでしたね(-"-)

それにしても、今まで、8~11時間ぶっ続けで寝ていてくれていたんですか?!
それは、なんとも素晴らしく、羨ましい・・・。

でも、おなかのどらちゃんのこともあるし、
とりあえず、このまま何事もなく終息の方向に向かっていってくれるといいのですが・・・。
いちちゃん、頼みますよ<(_ _)>
そして、今日どうだったんでしょう?
ちょっと心配です(-"-)
2008/05/21(水) 11:51:50 | URL | こわに #- [Edit
Re: これって夜泣き???
こんにちは!
いちちゃん夜泣き・・・??
というか、いちちゃん普段そんなにいっぱい寝てるんですね!
私はそっちの方がビックリしました!!
なんとうらやましいi-184

いよいよお引越しの見積もりですか!
楽しみですね~~♪♪
いちちゃんもそのワクワクが伝わってて眠れないのかな?
今日はどうだったのかな~??
2008/05/21(水) 13:48:07 | URL | プライマリーママ #- [Edit
Re: これって夜泣き???
こんにちわ(*^_^*)
いちちゃんとうとう夜泣きですかぁぁぁ???(・・;)
今まですごくいっぱい寝てくれてたんですね☆彡
ママ思いのいちちゃんですね♪♪
うんうん引越しやさんのおじさんのせいだといいですね(*^^)v
いつもの平和な日常に戻ればまたグッスリ・・・・である事を祈ります(#^.^#)
でも見積もりいっぱい取られるんですね~(^^♪
いい所見つかるといいですね(^○^)
そして、ほんとにお引越し楽しみですね♪
お指しゃぶってるいちちゃん可愛いっ☆☆☆

2008/05/21(水) 16:56:24 | URL | ゆみりん #- [Edit
Re: これって夜泣き???
いちちゃんが夜泣き!!
失礼ながら思ってもみなかったです。。。(笑)
よく寝るいい子ちゃんもさすがにオジサンズ攻撃には
少々怖い思いをしたのかしら??
昼間に刺激を受けると寝てるときに思い出すらしいから。。
数日たったらきっと落ち着いてくれますよ^^
うちは夜泣き、まだです♪

今日もかわいいいちちゃんのお顔が見れて幸せ♪♪
2008/05/21(水) 18:58:01 | URL | ミルチョコ #- [Edit
Re: これって夜泣き???
あら!いちちゃん夜泣きですか!!
大変でしたね~
今まで8~11時間寝てくれていたっていうのもすごいですが。
今日はちゃんとねてくれたのかしら?
いちちゃん、ママは妊婦さんで大変だからあんまり困らせないであげてね~
2008/05/21(水) 21:53:48 | URL | みいたん #- [Edit
そよ子♪より
●いこれさん☆●
そうなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
生まれてすぐの1ヶ月半ぐらいは夜中頻回授乳だったのですが、
2ヶ月あたりからは、起きる回数が1回程度になって、
3ヶ月には今のペースで安定しました☆
夜泣きもなくて助かるなぁ。。。なんて思っていたんですが、、、
考えるとドキドキします(笑)

●りえぴょんさん●
ほんとよく寝るいちちゃんなんですがねぇ。。。
いきなりやられると、ついに夜泣きかとドキっとします。
でも翌日はいつも通りぶっ続けねんねでしたので、
大丈夫なのか・・・な?
ゆらちゃんはその後どうですか??
少しずつでも、いい子に寝てくれるようになっているかしら?

●インターライフさん●
ほんと眠れないのが1番のストレスですよね。
でも、お陰さまで翌日は事なきを得ました♪
夜泣きナシの子もいるってことなんで、
どうかそれでありますようにって、
宝くじ当選を願うような思いでおります。。。

●ひろむさん●
ようこそ!!
こんなところでやり取りをするのは、かなり妙な感じだけど。。
育っていますよ☆スクスクと★
もう70サイズはパツパツっす。
80が程よいようです♪って、いつもいただいてばかりなので、
どうか、そう散財しないでくださいませm(_ _)m
今度遊びに来てもらう時には、ぜひとも手ぶらで!!!

●こわにさん●
いつものいちの夜間睡眠時間については
みなさんのお話を聞くたびに、感謝☆感謝☆です。
身近にいると、当然のようになってしまうんですけどね。。。
ほんとよく寝る子で助かっています♪
お陰さまで、このままこの日の夜泣きはなかったことになってくれそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりこちらが、夜泣き!夜泣き!!って考えちゃうと
本当にそうなってしまいそうなので、私も考えないようにしていますよ(ΦωΦ)フフフ…

●プライマリーママさん●
そうなんです、ものすごーく寝る子なんです☆
初めての子なので比べることもできないのですが、
たぶんとても育てやすい子な気がしています♪
私自身、たいそう手のかかるお子さんだったらしいので、
何だか自分ばかりが楽をしているようで、
嬉しいやら、申し訳ないやら。。
でも、感謝☆感謝☆ですね♪

●ゆみりんさん●
引越しの見積もりはたくさん取って比較した方がいいとの
義父母の意見で、今回はかなり頑張りましたよ。。。(´ω`)ハァ…
でも、訪問やら連絡の電話やらで、事務員のような気分でした。
ようやく引越し業者が決まったっところです。
その甲斐あってか、かなり引越し費用を節約できましたが♪
ここからはいよいよ荷造りなのですが、丸1ヶ月あるので、
のんびり丁寧に進めていけそうです☆

●ミルチョコさん●
ゆずこちゃんも夜泣きナシなんですね♪♪
いい子だなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
うちも、その後2日夜は通しで寝てくれているんで、
気のせいだったということで☆
夜泣きもなく済んでしまう子もいるそうなので、それを狙って
お互い頑張りましょう!!(何を??笑)

●みいたんさん●
何とかこの1日のみの1泣きで済みそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり夜泣きはツライですからね。。。(´・ω・`)
果歩ちゃん、大変だったみたいですね(ノ_・。)
日記、読ませていただきました。
後でコメント記入にお邪魔しますね♪
息抜きにでも、また遊びにきてくださいね(〃▽〃)
2008/05/22(木) 12:44:35 | URL | そよ子♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー