トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.27 *Sun

お出かけ♪お出かけ♪

週休1日状態の旦那を交えての日曜日は
もっぱら 1週間分の食材と日用品の買出しΣ(Θ_Θ;)

必要なのはわかっているけど、
あまりにも現実的。。。

お出かけらしいお出かけがしたい!! と
何気に不満だった私なのですが

以前そのことについて
旦那に向って愚痴ったことが
気になっていたらしく、
先週の日曜日、
いつもは遅起きのところを
やたら早くに活動を開始しだし、
ガタガタと騒音を立てて
ひとをたたき起こしたと思ったら

「今日はアウトレットにいこう♪♪」だそうで。


ところが、先週日曜は
義両親の奇襲に遭い、
残念ながら延期☆

慣れないことを突如しようとすると
そんなものです。



で、
旦那としては、自分計画が頓挫してしまったことが
不本意だったらしく、
今朝も
やたら早くに活動を開始しだし、
ガタガタと騒音を立てて
ひとをたたき起こしたと思ったら

今日こそはアウトレットにいこう♪♪」だそうで。

私からすると、羨ましいほど もの忘れのいい旦那が
覚えていてくれたことが
少々嬉しくもあり、
暑い中を気合を入れて出発☆ みたいなことが
苦手な私も
その案に乗っかることにしました♪


行き先は
ルート検索上は自宅から1時間3分で着くはずの
グランベリーモール★

ところが、渋滞に遭った覚えもないのに
実質2時間。

・・・・・・遠い!!

でも、車の中で いちは窓越しにお外を眺めたり
機嫌よさげにお歌(?)なんか歌っちゃって
いい子でいてくれたし、
なかなか楽しい気分でお昼過ぎに到着♪

まずはベトナムアリスの
フォーと生春巻きで腹ごしらえをして♪

ベトナムアリスにて☆



後はひたすらお買い物 Ψ(☆w☆)Ψ ケケケー


本当は、
いちのものメインのつもりだったのだけれど、
GAPの値引率はイマイチだったし、
コムサもどうも違う気がして、
結局 珍しくいちのものは買わず終い(´・ω・`)

代わりに(代わりになるのか?)、
それぞれの服を
ユナイテッドアローズで手に入れて
私たちはゴキゲン☆

特に私の買ったパンツは
定価23000円のものが
何と7割引き♪♪
          ママの♪

          パパの♪

やっぱり、お出かけって楽しいカモ v(≧▽≦)v



普段の快適引きこもり生活では
思う存分お昼寝三昧のいちなので、
散々親の買い物に付き合った帰りは
よだれを垂らして大爆睡☆

よだれを垂らして爆睡するいち☆


いちは楽しかったかどうか疑問だけど、
あなたがいい子でいてくれたお陰で
久しぶりの楽しい1日でした+゚d(≧ω≦*)。+

そして、仕事で疲れているところ
私にサービスしてくれた
旦那さまにも感謝☆感謝☆

・・・願わくば、
こういう楽しい休日が
1回限りで終わりませんように。


どーちて あたちの服が1枚もないのよ !!
スポンサーサイト

COMMENT

優しいパパさん☆
こんにちは!
先週の日曜日から1週間。
ついにお出かけが実現したんですね☆
おめでとうございます!
これも、優しいパパさんのおかげですね♪
ずっと気にしててくれるなんて、優しいパパさん^^)
そして、渋滞だったにもかかわらず、ずっといい子にしててくれたいちちゃんにも感謝ですね☆

GAPの割引率もコムサもいまいちだったんですね…。
せっかくのこの時期のアウトレット。
割引率70%以上で頑張ってほしいですよね!

今回はいちちゃんのお洋服はGETならずでしたが、
そよ子さんとパパさん(慎ちゃんっておっしゃるんですね☆)のお洋服をGETできてよかったですね!
23000円の70%OFFなんて最高!
物はいいし、安いし☆
いいお買い物でしたね♪

今日はきっとお疲れだと思うので、
ゆっくりお休みされてくださいね☆
2008/07/28(月) 16:35:33 | URL | ありママ #- [Edit
アウトレット♪
アウトレットは、買わなくてもなんか楽しいですよね♪

いちちゃんの代わり?に買い物も出来たようで♪

チャイルドシートおいちちゃんの寝っぷりがかわいいですね♪

2008/07/28(月) 17:42:05 | URL | 隆明 #- [Edit
No title
こんばんは★
そうそう!お父さんの休みの日って買出しで終わっちゃうんですよね~・・。
うちもそうだったので、文句行ったんです(笑)
それで、この前白山やら白川郷に行けたんですよー☆

パパさん、優しいですね☆
しっかり覚えていてくれて♪
でも遠かったんですね!
それはお疲れさまでした!
いちちゃん、とってもおりこうさん!
よかったですね^^

服もゲットできたんですかー!
いいなぁ・・・☆
私もまたお買いもの行きたいなぁ♪
2008/07/28(月) 18:07:54 | URL | いこれ #Q9e90iMc [Edit
お買物
いいですね~。
そうかそうか、先週の奇襲がなければ先週の予定だったんですね。
けど、旦那様覚えていて再挑戦!ってところがステキです。
無事に行ってこれてよかったですね。

うちは最近車の中だとグズグズするようになってきたので、いちちゃんがイイコでいたなんてきくと羨ましくなります。
そして、たまには大人の買物メインでもいいですよ!
7割引だなんて、オイシイ買物ですね。

うちも最近は週末バタバタです。
2008/07/28(月) 20:55:41 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
No title
こんばんは!
わ~♪いいお買い物が出来ましたね♪
パパさんやるな~♪
そんなに物忘れのいいパパさんが2週も続けて覚えていてくれたって本当に嬉しかったでしょうね!
そして、まるでそれを察知したかのように いい子だったいちちゃんも褒めてあげたいですね!!
爆睡のいちちゃん★可愛い過ぎです!!!
もうニンマリしちゃいました♪
最後のパパさんを襲ういちちゃん最高です♪(笑
2008/07/29(火) 00:52:14 | URL | りえぴょん #- [Edit
No title
こんにちは♪
グランベリーモールに行かれたんですね~(*^-゜)v
ランチにお買い物、楽しめたみたいで良かったです♪♪
私以前海老名(ご存知ですか?)に住んでたので
グランベリーモールはよく行ってました~☆

うちも週末はイオンでお買い物が定番になってます(>_<)
暑いからついつい涼しい場所を求めて
ショッピングセンターとかになっちゃうんですよね(´Д`) =3

それにしても激安!!!
私もぱ~っとお買い物行きたくなっちゃいました♪
2008/07/29(火) 11:14:03 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
No title
アウトレットでお買い物なんていいな~
うちも休日は買出しで終わってしまいます。
というより私にパワーがなくなってるのかも?
こないだは久しぶりに1日お出かけしたら、今まではなんともなかったのにやたら疲れました○| ̄|_
体力の衰えを痛感しましたよ・・・

それにしても激安ってどうしてあんなに魅力的なんでしょう♪
なんだか私もアウトレット行きたくなってきましたよ。
2008/07/29(火) 13:14:57 | URL | みいたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー