トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.24 *Thu

やっぱり、ダメなのね。。。

2週間前から、食材の個人宅配を利用するようになりました。

いちとのお買い物に負担を感じるようになりだした折も折、

新興住宅地である自宅周辺に、

セールスの人が回って来てくれまして。

出産を控えていることで、多少の特典もあるそうだし、

育児にてんやわんやになるであろう期間は

お世話になろうかな。・・・と


旦那の唯一の休みである日曜も、

食材の買出しで使ってしまうのではなく、

もう少し有意義に使いたいし☆


だから、このところ、
いちと一緒のスーパーを免れていたのです。




そして今日は土用の丑の日♪

個人宅配で買うのは割高だったし、

銀行での用事もあったので、

久しぶりに因縁の駅前の西友へ

いちと行って来ました。


食品売り場以外はずっと抱っこ☆

だから、いちはとっても機嫌がよかった♪



で。

・・・で。

食品売り場でカートに乗せると、

やっぱり大泣き

カートに乗せて10秒で泣きます。


自前のベビーカーを使うことを考えはしたものの、

結局、飲み物やらを放り込んだ買い物カゴを持つことになってしまい、

持つ物の重さはあまり変わらなくなってしまうことに気づき、断念・・・_| ̄|○


幸い、食料品売り場での今日の目的物は絞れていたので、

大泣きいちを吹っ飛ばす(★)勢いの猛ダッシュで

売り場を駆け抜けましたが♪



お母さんって、

大変なのね。。。(´ω`)ハァ…




そんないちの大きな泣き声にもめげず

無事に鰻をGETして生還した私へ

ついでに

ご褒美のバラ売りトリュフを12粒

コージーコーナーで買ってきちゃいましたv(≧▽≦)v

このぐらいの楽しみはねっ、

頑張るためには必要でしょう!・・・ってことで(* ^ー゚)ネッ

実は、私のエネルギー源は

ちょっと贅沢チョコレートかも知れません☆( ̄Д ̄)アハハー



こうして、PCに向いながら口に放り込むチョコレート(ΦωΦ)フフフ…
あー、美味しい♪


最近、ママによじ登り始めたいち☆
スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんばんは!
テンプレートが変わりましたね♪
前も良かったけど、今回も夏らしくていいです♪

今日もダメでしたか。。。
いちちゃんを抱っこしながらの買い物は大変ですよね(><)
本当にご苦労様です!!
御褒美♪当然ありですよ~♪
当たり前です!!
こんなに頑張っているんだから!!
私も何かしら買ってますよ★
私は頑張ってないのに買ってるなー・・・
うーん。だから痩せないのかも^^;
2008/07/25(金) 00:17:18 | URL | りえぴょん #- [Edit
こんばんは!
個人宅配、始められたんですね☆彡
でも、やっぱりスーパーに比べると割高な時がありますよね!
うちもそんな時はスーパーに行き・・・
同じ目に合ってます(´~`;)

やっぱりいちちゃんもダメでしたか・・・。
カートって、子供は喜んで乗るイメージだったので、
ちょっと予想ガイで~す(笑)

きっと、カートに慣れて、ゆっくりお買い物できる日は・・・
近くないんでしょうね(苦笑)
お互い頑張りましょうね!
2008/07/25(金) 00:19:24 | URL | ありママ #- [Edit
No title
こんにちは(*'▽'*)♪
夏らしい素敵なテンプレートですね~♪♪

いちちゃん、やっぱりカート駄目でしたか~(>_<)
う~ん・・・何が嫌なんでしょう?
ママの顔が見えないからでしょうか??
凛は今のところ大丈夫ですが、
突然ダメになっちゃったりするのかなあ(´Д`) =3

自分へのご褒美・・・
うちなんてしょっちゅうですよ(・・;)
うちは財布が別々なので自分で使えるお金がけっこうあるんですよ!
それがいけないんでしょうけど・・・
なので、今日だけとか言いながら
けっこう頻繁です(´Д`) =3
おかげで痩せません(>_<)

2008/07/25(金) 10:38:49 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
チョコ☆
大好きだって、おっしゃっていましたもんね☆
本当に、好きなものを買うだけで、
1つ食べるだけで、どうして荒れほどまでにやる気が出るんでしょうね(笑)
すっごく、お気持ち分かります!

今回も撃沈だったんですね(*´ο`*)=3
本当にカートに乗ってくれるのと、
乗ってくれないのとじゃ、結構な差ですもんね。。。
やっぱり、ママが傍にいないといやよぉぉ・・・。なのかなぁ?
いちちゃん、早く慣れてくださいませね☆
2008/07/25(金) 12:06:46 | URL | こわに #- [Edit
No title
こんにちは!
テンプレート変わりましたね☆
爽やかでいい感じです♪

ところでやっぱりいちちゃんは泣いちゃったんですね^^;
カートに乗ってくれたら買い物が楽なのに・・・。
本当にお疲れ様でした。。

そしてチョコ♪
わかります!
おいしいですよね~☆
私もトリュフ大好きで♪
1つ食べただけで幸せ気分になれますもんね☆
2008/07/25(金) 13:50:55 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー