トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.18 *Sun

マヨラー

GW中にいちはパパから「アンパンマンのよくばりBOX」なる
おもちゃを買ってもらいました

そのおもちゃ、16もの仕掛けがほどこされているものなのですが、
16もある仕掛けの中でいちが最も気に入ったのは
        マヨネーズ

          右:いちのマヨネーズ 左:本物のマヨネーズ


「アンパンマンのよくばりBOX」だというのに、
お気に入りはなぜかマヨネーズ

          出番だ!マヨネーズ☆

こうやって、マヨネーズちゃんのおうちから取り出して、

          マヨネーズをパクっ

     こうしたり、

          マヨネーズをねんねでパクっ


     こうしたり。。。
アンパンマンやバイキンマンには目もくれず、
ひたすらマヨネーズ


このマヨネーズ、色目が妙にリアルで、
とっさに目をやって、いちがこれをくわえていると
ママがすごく変な気分になります

COMMENT

り、リアル・・・
ずいぶんリアルなマヨネーズですねv-237
一瞬いちちゃんが本当に食べてるのかと思っちゃいました・・・
でも食べてる姿もまたかわいいです♪
将来ホントにマヨネーズ好きだったらかなりウケますね(; ̄ー ̄川
2008/05/18(日) 22:13:41 | URL | みいたん #- [Edit
いちちゃんおもしろい☆
マヨネーズ!(≧∇≦)アハハハ
笑ってしまいました★
なぜ!?って感じですけど、かわいすぎ♪
いちちゃん、一生懸命マヨを食べてますねぇ☆

この歳にしてマヨラーなんて!(笑)
ホント何が気に入るかわからないものですね(* ^―゚)
2008/05/18(日) 22:39:28 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
私もマヨラー!
こんばんは!
いちちゃん、マヨラーなんですね!!
私と同じじゃないですかv-415
それにしてもリアルなマヨネーズ!
写真だと、うっかり見間違えてしまいますね!(笑)

アンパンマンのよくばりBOXくん!
マヨネーズだけでもいちちゃんに気に入ってもらえて君は幸せだね!
2008/05/18(日) 23:29:00 | URL | プライマリーママ #- [Edit
Re: マヨラー
おはようございます☆

すごーい!本物みたい!
これは本物志向の赤ちゃんにはたまらない代物ですね♪
いちちゃんが夢中になるのもうなずける!!
というか・・・マヨネーズちゃんというキャラがいるんですか?!
いや~恐るべし☆アンパンマンワールド!!
アンパンマンBOX楽しそうですね♪
いつかは「アンパンマンだいちゅきー♪」ってなる日がくるのかな♪
2008/05/19(月) 06:40:38 | URL | りえぴょん #- [Edit
Re: マヨラー
ちぃーーっす!

マヨラー・・うちもです
でもマヨネーズでは遊ばないので
真のマヨラーではありません・・

娘さん、かっこいいぜ!(笑
2008/05/19(月) 07:40:03 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
すごい!かわいい
ホント、リアルだけど可愛いマヨネーズですね。
うちはパパがマヨラーですが(笑)。

「アンパンマンの…」おもしろそうですね。
うちは、ベビーカー&チャイルドシートに取り付けるのを買ったのですが、
王子は専ら紐やらタグに興味津々v-355

このマヨネーズはいちちゃんには、かなりのツボだったんですねv-345
2008/05/19(月) 08:31:39 | URL | ☆みなたん☆ #/3Xugbaw [Edit
Re: マヨラー
あははv(≧∇≦)v
いちちゃんマヨ好きなの??って思ったら
そういうことだったんですね~v-354
でもホント、妙にリアル(笑)
写真だけ見てると本物みたいですもんv-290

あっ、いちちゃん写真集拝見させていただきましたv-212v-352
写真集のほうにもコメントしましたが
ちっちゃい頃のいちちゃんもとってもキュートでしたv-10
2008/05/19(月) 11:08:55 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
この年で マヨラー!?
こんにちわ(*^_^*)
いちちゃん気に入るものが大人みたい~v-10
きっと将来はほんとにマヨラー(笑)
私もマヨネーズ大好きですがv-238
なぜアンパンマンでもなくバイキンマンでもなく・・・なんでしょうね♪ほんと子供って不思議☆彡
そういえば、前に児童館に行ったとき、アンパンマンや仲間達のボールばあって、さきたんはなぜか、メロンパンナちゃんを握ってました・・・・(^^ゞ

いちちゃんのお洋服プリティ~♪♪
お袖にリボンが付いてるっ!!!
2008/05/19(月) 15:19:16 | URL | ゆみりん #- [Edit
すごい、本物みたい!
すごいですね~~☆
本当に本物のマヨネーズみたい(≧∀≦)
やっぱり、硬いんですよね?
それとも、リアルを追求して柔らかいのかな?

そして、ナゼ、いちちゃんはマヨネーズが一番のヒットだったんでしょう(笑)
そよこさんが、マヨネーズを使うのを見ていたのかなぁ?
大人が使っているものを赤ちゃんって触りたがりますもんね(笑)

ゆみりんさんの言うように、本当にお洋服、とっても可愛いですね♪
女の子らしくて、キュート☆
2008/05/19(月) 15:42:38 | URL | こわに #- [Edit
Re: マヨラー
笑っちゃいましたv-14
そして、そのアンパンマンBOXがとっても
欲しくなりました。
相手にされないアンパンマン。。。
正義の味方、アンパンマン。。。。
悲しすぎます(笑)
2008/05/19(月) 18:04:52 | URL | ミルチョコ #- [Edit
そよ子♪より
●みいたんさん●
そうなんです。。
これを食べている姿を目にするたびに
ぎょっとしますv-520
決してその辺に放置してあるものではないので、
本物をしゃぶることはないんですけどねe-330
確かに、これで将来真のマヨラーだったら
かなりウケますねe-343

●いこれ☆さん●
ほんとですよね。
なぜマヨネーズ??ってかんじですe-78
原色はフタのところだけだし、そう目を引くおもちゃじゃ
なさそうなんですけど。。。
何がヒットするのか、さっぱり予測不可能です。
また、その意外性がおもしろい・・・のかな☆

●プライマリーママさん●
プライマリーママさんもマヨラーですかe-69
いちも仲間ですよ~♪
このマヨネーズ、本当に色がそっくりで
ちょっと気持ち悪いぐらいです。
5千円ものおもちゃですが、こんないちの姿にパパは
「マヨネーズだけなら千円以下で買えるんじゃない??」
と、少々ご不満の様子ですe-263

●りえぴょんさん●
本物のマヨネーズとの対面をまだ果たしてないので、
いちにとってはどっちが本物の扱いになるのやらe-330
本物の方を、「あたちのおもちゃと同じ♪」と認識しちゃうかも。
ご対面はまだまだ先になりそうですが、
その頃には、こうしてマヨネーズちゃんで遊んだことすら
忘れてしまうのでしょうか。。。ちょっと切ないですねv-409
あっ、アンパンマンにマヨネーズちゃんがいるかどうかは
不明です。
でも、このおもちゃで使われているほかのキャラクターは
どれも実在するもののようですが☆

●インターライフさん●
この乳幼児期の経験が、そのまま未来のマヨラーにつながるとしたら
母としては少しばかり複雑ですが、
まぁその辺も楽しみに、成長を見守りたいと思いますe-113
今回の写真は証拠として、永久保存しておきますねe-68

●☆みなたん☆さん●
このおもちゃのどこがそんなにツボだったのか
母的には皆目検討がつきませんが、
半泣きでも機嫌を直せるほどにお気に入りですe-68
赤ちゃんのおもちゃ選びって本当に難しいですね。。
これは絶対気に入るだろうと、自信のあるものほど
無関心に遭ったりしちゃうんですe-263
まだ選ばせることもできないしね。。。

●ケイコさん●
そう、ほんとリアルですよね。。このマヨネーズe-267
実物もほぼ写真に違わぬ代物です。
そうそう、アルバムへのコメントありがとうございました!!
観ていただけて、おまけに感想までいただいて
とても嬉しかったですe-343
あとで凛ちゃんのも、ゆっくり見せてもらいにお邪魔しま~すe-276

●ゆみりんさん●
さきたんはメロンパンナちゃんですかe-68
やっぱりお気に入りまでかわいいですねe-51
なのに、うちはマヨネーズ!!
・・・どう解釈しましょうかe-263
バイキンマンよりマシ・・・とか☆
(ちなみに私はバイキンマンのファンですe-343
お洋服に目をつけてくださるとは、さすがゆみりんさんe-69
これ、個人輸入のお店からネットで調達しましたe-168
でも、いちにとっては、袖口に舐めるのにもってこいの
リボンが付いていて嬉しいな♪・・・でしかないんです。

●こわにさん●
このマヨネーズ、触り心地もリアルなんですv-354
おもちゃらしいところといえば、本体を押すと、ふえが鳴って
フタの部分から(昔あったおみくじガムのような・・・分かるかしら?)
マヨネーズを模したものが飛び出てくるってところでしょうかe-68
意外と凝っていて、その点では大人でも面白いと感じる
マヨネーズですe-420
お洋服褒めていただき、ありがとうございます☆
もともと自分の服選びが趣味のように生きていたのですが、
今ではすっかり娘のもの選びに余念がない状態です。
やっぱり女の子の服って選ぶのが楽しいですよね♪♪
2008/05/19(月) 18:09:30 | URL | そよ子♪ #- [Edit
そよ子♪より
●ミルチョコさん●
ほんと、笑っちゃいますよね(*^艸^)
真剣な顔で本物そっくりのマヨネーズおもちゃを
舐めるいちの生の姿をお見せできないのが残念です。。
正義の味方アンパンマンが、中央ど真ん中の
一番触りやすい場所にスタンバイしているのですが、
今のところ、間違って触っちゃった♪・・・ぐらいの扱いしか
受けておりませんv-35
アンパンマン、形無しですv-75
2008/05/19(月) 18:16:50 | URL | そよ子♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー