トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.06 *Sun

親子甚平

2ヶ月ぶりにいちに会いにきた義両親。

その2ヶ月で、活発に部屋を這い回り、よくお喋りするように
変化を遂げたいちにとにかく会いたい一心で
これから夏休みいっぱい週末は忙しいじいじが
貴重な休みをいち訪問に使ってくれたわけです。
(じいじは高校で数学の先生をやってます☆)


ところが、そんな愛孫いちは
じじばばの思いも知らず
人見知りを炸裂させて
大泣き
そして
ママを後追い

じじばばの気持ちを思うと、
ママはもうどうしていいやら・・・
あやしてもママべったりになるばかりで、
一向にいちのじじばばに対する警戒態勢は解けず。
母の威力も、都合よくは作用せずでした(^ヘ^ヾ

お帰りになる頃には愛想を振りまくようになっていたものの、
いちとの時間を楽しみにいらした義両親には
ちょっと気の毒な1日でした(ノД`)

次に会うのはお盆休みあたりかな( ̄Д ̄)。oO
1ヶ月でいちの人見知り&後追いは改善されるのかしら。。。


で、
やっぱりお客様がみえると、
生活パターンが微妙にズレて
変な時間に爆睡

お昼寝(いや、お夕寝?)から覚めたところで
お風呂でさっぱりして、
先日駅前の西友で735円という破格のお値段で手に入れた
甚平をパパと揃って試着
親子揃って、甚平でリラックス☆

夜はのんびーり過ごしました



涼しくって、快適♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

いちちゃん、甚平似合ってますね★
涼しそうだし、いい感じです。

さて…人見知り絶頂ですか。
うちは最近おさまってきました。4・5月がピークでしたね。
じいじ、ばあばさん…残念でしたね。
けど、この月齢だとかなりの確立で人見知りにぶち当たってしまいますからね。
お盆には、もう少し早く接近できるといいのですが…。

後追いも絶好調なんですね、いちちゃん。
うちも、ベッタリさんは相変わらず。
けど、変につかまり立ちだれて、ゴツンとされるよりか
側にいてくれたほうが安心な時もあります。

きっと今はそういう時期なんですよね!
頑張ってくださ~い★
2008/07/07(月) 20:03:55 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
可愛い~~☆いちちゃん♪
それに破格のお値段には全く見えません(*/∇\*)
やっぱり、夏は甚平っていいですね♪
やっぱり、うちも購入するべきかしら?!と思いました(・.・)ゞ

人見知りもかなり進化ですか!
それは本当にママ的には何とかしたいものですよね。。。
でも、こればっかりはどうにもこうにもならないし。。。
ばぁばさん、じぃじさんに少しの間、我慢していただくしかないですよね(*´ο`*)=3

早めに始まったうちは今はかなり楽になりました<(_ _)>
それぞれのばぁばもすっかり覚えたようです。
だから、いちちゃんもきっと少ししたらよくなるかと・・・?
でも、一ヵ月後は・・・厳しいですかねぇ?!
2008/07/07(月) 22:10:19 | URL | こわに #- [Edit
そよ子さん、おもてなしお疲れ様でした(#^.^#)
そして、いちちゃんも疲れちゃったのね。
人見知りですかぁぁぁ!!!?ドキドキ☆
滅多に会えないじいじとばぁばはちょっと寂しかったかも・・・。でも慣れるのに時間かかりますもんね。
仕方ない!!です☆
次に会う時には時期が終わってるといいですね。
1ヶ月じゃ無理かなぁぁ。いちちゃんが覚えていてくれるといいですね(^○^)

いちちゃんの甚平可愛いッ☆彡破格の値段なんて♪♪
そういううちのさきたんが着てた甚平も西松屋で890円でした(笑)

2008/07/07(月) 22:42:10 | URL | ゆみりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー