トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.05 *Sat

泣きたいのはこっちです(´;ω;`)

明日は日曜だというのにうちの旦那様はお仕事。

でもって、
旦那不在の中、
旦那方の両親が新居を見がてら、
2ヶ月ぶりにどうしてもいちに会いたいと、
遊びにきます(ΦωΦ)

気を使わないと言いつつも、
そりゃ使います。

片道3時間のドライブでわざわざ来てくれるわけだから、
昼食ぐらい
用意する??
しない???


葛藤の末、
私の中のいい子ちゃん的側面が大きく作動し、
準備をすべく、
食材を買うために
いちと2人でショッピングーd(≧ω≦*)

この前から、ショッピングセンターでは泣かれっぱなしだけど、
明日は義両親をおもてなし☆
そして今日もバカみたいに暑い☆
こうなりゃヤケだ!!
いち!今日はお店で泣かないでね!!
リベンジだーーー!!!
・・・・・なーんて、
1人テンションを上げて挑んだのです。
前回惨敗のイオンモールへ。
この後 あたち泣きまチュ☆




返り討ちに遭いました (ノTДT)ノヒー

ベビーカートが余程イヤなのか
ものすごいデカイ声で泣くの。。。(´;ω;`)
いつも大好きなママのケータイも
ハイハインも
まるで効力ナシ。

終いには、身をよじって、ふんぞり返って泣くものだから、
さすがに危なくて見ていられないから
抱っこでカートを押しつつ品物を選ぶはめに・・・


重ーーーいっ!
腕が死ぬーーーっ!!
私が泣きたーーーいっ!!!


レジ係りのおば様はえらいことになっている私たち親子を見て、
気の毒に思ったらしく、
親切にも、お買い上げ品をすべて手さげ袋に入れてくれて・・・
有り難すぎて泣けました(´;ω;`)

それでもめげずに、パン屋さんと洋菓子店に寄って。

「買ってー!買ってーー!!」ってひっくり返って泣くわが子に
「もうっ!!お前とはもう買い物には来ない!!」って怒っている親じゃないけど、
いち・・・・・・・
あなたとはできればもう一緒にお買い物したくないなぁ。。。
間違いなく、ムリだけどさっ(;´ρ`)=з
スポンサーサイト

COMMENT

あ~、お疲れ様でございました。
読んでいて、なんだか状況がすっごくわかりました!
うちも度々そんな状況になっているもので…。
本当に子供が重くて、荷物も重くて…泣きたくなりますよね。
レジのおばさん、いい人でよかったですね!
まったく、あっくんと二人でおでかけするのはかなり勇気がいります。。。
なので、早く歩いてくれることをずっと願ってる私です!
きっと、歩けるようになったらもう少しは楽になるのかな~?
なんて期待をしてます♪
裏切られそうですがね^^;(笑)

2008/07/05(土) 23:47:45 | URL | ありママ #- [Edit
こんばんは☆
ありゃ~!いちちゃん、またまた泣いちゃったのね・・・。
なんでだろ!?

ひっくり返って泣く子供・・・。
それは私の妹です(笑)
お菓子を買ってくれないと、ホントに床に転がって
悲惨な泣き方するんですよね(^-^;)
うちの健太もそうなりそうな予感がバンバンします。。

いちちゃん抱っこしながら荷物持って・・・。
妊婦さんなのに、本当にお疲れ様です!

これだけ頑張って買い物したんですもの、
明日喜んでくれたらいいですね☆
2008/07/06(日) 02:10:20 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
ちぃーーーっす!

大変でしたね・・(涙

こういう時の小さなやさしさって身に染みる!!

このベビーカートはイオンモールかな??
2008/07/06(日) 08:23:01 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
こんにちはっ!

大変でしたね。。。(涙)
でもカートの紐をしっかり持ってるいちちゃん、
かわいいです!!
うちのゆずっこもいつも持ってます。

ご機嫌が悪くて泣くというよりも場所見知り
してるんでしょうかね~。
いままでと違うイオンだから??

うちも時々ありますよ。
同じイオンだけどどうしても乗ってくれない時。
抱っこ紐で(トンガもどき)ふらふらしてます。
そよ子さん、お腹大きいから心配ですよぉ~。

早く慣れてくれますように。。。
2008/07/06(日) 13:17:41 | URL | ミルチョコ #- [Edit
ひぃぃ~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それはなんとも恐ろしい(*´ο`*)=3
本当にそんな中お買い物大変お疲れ様でした<(_ _)>

カート。。。
うちの娘もダメで、確実のかなり機嫌がよくない限りはそっくり返って泣きます(*´ο`*)=3
だから、もうジャスコに行っても、絶対にベビカーは持っていくことにしています(・.・)ゞ
いちちゃんもベビーカート大丈夫になってくれること・・・
そして、いい子にお買い物に付き合っていくことを祈っております<(_ _)>
・・・それにしても、どうしてジャスコダメなんでしょうねぇ??

最後の例え。
思わず本当に笑っちゃいました(笑)
そうなんですよね(^皿^)
トキドキそういう場面に出くわすと、大変そうだなぁ~~。
なんて思います(^皿^;
娘が生まれてからは、自分もいつかそういう立場に立つのかしら?と覚悟を決めています。。。が
そよこさんは早くもその立場に立ってしまったんですね(笑)
本当に、お疲れ様でした(^皿^;
2008/07/06(日) 22:02:45 | URL | こわに #- [Edit
はじめまして。
おなじ「ねずみ年」に勝手に仲間意識が芽生えましたw
おなかに赤ちゃんもいるのに、泣いている子どもさんを抱っこしてのお買い物は大変だったでしょう。
子どもって一度イヤなことがあると、忘れないところがあるようなので、
もしかしたら前回のことが記憶にあってのことかもしれません。
ベビー用のカートってすわり心地も悪そうですし。
もし、移動に差支えがないのであれば、次回はベビーカーを持参してきてはいかがでしょう?
解決になるかはわかんないですが…。
せっかくのおもてなし、義両親さんが喜んでくださるといいですね。
2008/07/07(月) 00:09:02 | URL | ちょこクロ #- [Edit
うわぁ~大変でしたね(><)
義両親さんを旦那さんなしでもてなしたそよ子さん、えらい!!!
身重でいちちゃん抱っこしながらの買い物は
本当に大変だったと思います。。。
ご苦労様でした!!!

いちちゃん、どうしちゃったんでしょうね???
カーとが嫌なのか、場所が嫌なのか???
ゆらはベビーカーに乗ってるのが嫌で
毎回片手にゆら、片手にベビーカーというのが定番になってますが^^;
そよ子さんは大変ですよね。。。お腹が心配です。。。
何かいい解決策がみつかるといですね★
2008/07/07(月) 01:42:31 | URL | りえぴょん #- [Edit
いちちゃん イオンモール慣れてくれないのねぇ。お願いだからおとなしくしておくれって感じだね。。泣かれるとツライわね。いちちゃん抱えながらのお買い物じゃ大変だわ(>_<)

養父母さん方、今度は泊まりがけでのんびりかしら(^-^) ムリなく疲れない程度におもてなししてね~。

お庭のコスモスもうすでに咲いてしまったの??早すぎだよね。せっかくのそよ子ちゃんの計画が。。
2008/07/07(月) 07:32:44 | URL | ひろむ #- [Edit
写真にはカートにかわいく収まっているのに、
実際はダメダメでしたか~。
いちちゃん、買い物には連れてきづらくなっちゃいますね。
が、かわいいから仕方ないですよね~。

2008/07/07(月) 09:20:23 | URL | 美海たんパパ #- [Edit
こんにちは!
旅行から帰ってきました~♪
そして日記まとめて読ませていただきました(*^-゜)v

コスモス・・・
秋桜って書くから私も秋の花だと思ってたのですが
この時期にもう咲いてしまうの??
なぞがわかったら私にも教えて下さい!!

そしておもちゃ箱!!
うちもなかなかいいのが見つからなくて
今だ買っておりません(>_<)
だからベビーサークルのなかにゴチャっと
出しっぱなしになってるんです(´Д`) =3
困ったもんです。

いちちゃんまたまたイオンで泣いちゃったんですね~(>_<)
後追いが始まってるからママの顔が見えないのが
寂しいんでしょうか??
あれって対面式には使えないですもんね(*´ο`*)=3
妊婦さんなのに抱っこでお買い物
本当にお疲れ様です(>_<)
早くおりこうのいちちゃんに戻ってくれますように・・・☆
2008/07/07(月) 16:27:26 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
こんにちわ(*^_^*)
そよ子さんお疲れ様です。いちちゃん泣いちゃうなんて・・・☆彡
そのイオンはお気に召さないのかしら・・・(・。・;
早く慣れてくれるといいですね>^_^<
そして・・・パパさんいないのに、ご両親来られたんですね!!もてなしたなんて!!!すごいです♪♪
やっぱり尊敬・・・・。私には出来ないですっ^_^;
したくないです・・・・(^^ゞ
お料理お上手なんですね♪ウフフ♪
いちちゃん可愛くカートに乗ってるのに(+o+)
お腹は大丈夫ですか??
でも抱っこはしない訳にもいかないですもんね~。。
2008/07/07(月) 16:29:40 | URL | ゆみりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー