トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.04 *Fri

おもちゃ箱

お散歩中♪



最近 必死で探しているものがあります。


いちのおもちゃ箱であります


徐々に徐々にその数を増やし、
生活空間を侵食していくいちのおもちゃ
もちろんそれは、かわいらしくって、微笑ましい眺めなのだけど・・・
 
見事な散らかしっぷりだこと( ̄Д ̄)


なんとかならないものでしょうか。。。(;´ρ`)=з


雑然としているのが
あまり得意ではない私

もう、片付けたくて!スッキリさせたくて!
むずむずしちゃうんです

ただ、毎日、しょっちゅうのことだし、
あまりきれいに整理整頓ってわけにもいかないだろうから
そうだなぁ・・・
ちょっと大きめで、ざっかざっか入れられるようなもの


置いてもお部屋の雰囲気を壊さないかっこいいやつを
手ごろな値段で手に入れたくて、
お店やネットを必死で探している真っ最中ですが、
「これだ!!」っておもちゃ箱には
まだ出会えておらず、
今日もチマチマとお片づけしております


あっ、ママ発見☆


あたちと遊びましょうよ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

すっごい、わかります!
私も、どうしても片付けたくって片付けたくって
毎回部屋におもちゃだらけ、
ものだらけにされて、いっつもイライラしてました(苦笑)
でも、ヒトって慣れるもんですよね(笑)
もう最近はかなり慣れっこになってきちゃいました(*´ο`*)=3
今はご飯前・外出前・寝る前に片付けるだけです(^皿^)

そして、おもちゃ箱もかなり分かります!
私も、ステキなおもちゃ箱が欲しくって仕方なかったんですが、
やっぱり見つからず、
「もう、あんなに散らかっている部屋はイヤ!」とキレ、
何でもいいから・・・と買った次第です(・.・)ゞ
本当になかなかステキなおもちゃ箱ってないんですよね。。。
どれも「可愛い」的なものばっかりで(*´ο`*)=3
いつか、ステキなおもちゃ箱に出会えることを祈っています☆
そして、そのときには教えてくださいね♪
2008/07/04(金) 22:11:29 | URL | こわに #- [Edit
どんどん浸食されていきますよね~。
うちのおもちゃ箱は何箱かあります(笑)
パパ的にはおもちゃを減らしたいとこですが。。。
2008/07/04(金) 23:00:38 | URL | 美海たんぱぱ #- [Edit
こんばんわ(#^.^#)
きっと素敵なお部屋なんでしょうね~♪♪
そうそうおもちゃがどんどん増えてきて大きいおもちゃ箱が欲しい!!と思うんですが、なかなか・・・・。
なんか引き出しになってる棚みたいのを買おうかと思ったりで、うちも買えてません(^^ゞ
でもそよ子さんの気に入るおもちゃ箱って、きっとオシャレな感じなんでしょうね~(^○^)
ウフフ♪♪楽しみ(^.^)今月中にお邪魔したいですっ♪
メールしますね~☆

そして・・・コスモス咲いちゃってるんですね!!秋までずっと続くのかな??うーん。。暑いのに元気に咲いてるなんていい苗を買われたんじゃないですかぁぁ??
お花のあるおうち素敵です☆彡見習わなきゃっ!!
2008/07/04(金) 23:08:03 | URL | ゆみりん #- [Edit
オモチャ箱!!
うちもまだ持ってなくて・・・。
エラいことになってます(^-^;)
応急処置で100均のカゴに小さいおもちゃはいれてるんですけど、
健ちゃんの得意技は箱ひっくり返すの術なんですよねぇ~!
うちも探さなきゃ~・・・。

どうせならかわいいお気に入りになりそうな箱を見つけたいですよね☆
いいのが見つかりますように・・・♪
2008/07/05(土) 00:09:33 | URL | いこれ #Q9e90iMc [Edit
ちぃーーっす!!

そそ、散乱するんですよね~おもちゃ!
でも片付けても片付けても散らかす子供・・

横で片付ける親・・どこもいっしょの光景ですね~(笑
2008/07/05(土) 09:48:20 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
おもちゃ箱!!
うちもずっと探してるんですけど
いまだに出会ってません。。。
なので相変わらず夫の手作りダンボール箱です^^;
いい加減かわいいのが欲しいです!!

新居にぴったりの素敵なおもちゃ箱がみつかるといいですね♪
きっとそよ子さんなら センスのいい
素敵なおもちゃ箱を選ぶんだろうな~♪
購入の際には写真のアップをお願いします♪
2008/07/05(土) 11:37:37 | URL | りえぴょん #- [Edit
おもちゃ箱。
うちは…100均のカゴです、今のところ。
また、お片付けを教える頃に、ちゃんとしたのを買おうかな?
うちも、私がせっせと片付けてます。
散らかりっぱなしって、嫌じゃないけど足の踏み場がなくなると困るので。

いちちゃん、可愛く新居をウロウロしてますね。
後追いしてますね~。かわいく追いかけてますね~★
ママを見つけて嬉しそう。

さて、家の王子もボチボチ回復傾向です。
また頑張って遊びに来ますね
2008/07/05(土) 21:36:23 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
こんばんは!
おもちゃ箱って重要ですよね!
私も散らかってるのが嫌いなので、早々に買ってあげました!
ちなみにおもちゃ箱というより、ただの収納ケースって感じですが
なかなかたくさん入るので重宝してます♪
アンパンマンよくばりBOXはさすがに入らないんですけどね!

アンパンマンといえば、いちちゃんのマヨネーズはありましたか??
写真を見る限りでは見当たらないようですが…。

素敵なお部屋に合う、素敵なおもちゃ箱が見つかるといいですね♪

コスモス、もう咲いたんですね~☆
早い気もしますが、でもキレイに咲いてくれてよかったですね!
いちちゃんの誕生日まで…もってくれるのかな??
2008/07/05(土) 23:33:02 | URL | ありママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー