トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.02 *Wed

似てる!!

もう長いこと、似てる!似てる!何かに似てる!!と思いながら
思い出せずにいたんですよ。。。

いちの寝顔を見る度に

寝顔は寝顔でも、
浅い眠りじゃなくって、
深くぐっすり眠っているときの顔

それが、今日のお昼寝顔で
ようやく分かりました


魔人ブーです!!!

魔人ブー★アニメ版



魔人ブー★実写版


ねっ
なんか似てるでしょ

あんまり言うと
チョコレートにされて食べられてしまうので
やめておきますが。。。



そういうわけで(・・・どういうわけで??)、
いちは今日で10ヶ月になりました

2ヵ月後に控えた1歳がちらついていて、
そう大きくシミジミってかんじではないのだけど、
うーん、2ケタっ♪♪

這いずり回って部屋中を移動できるようになったこと
物を取り上げられたときの怒りっぷり
興味が飛びすぎて離乳食が以前ほど単純には進まなくなったこと
そして、後追い開始が
この1ヶ月の成長でしょうか



今日の最後に、魔人ブーだけじゃ悪いんで・・・
キッチン徘徊ブー★


スポンサーサイト

COMMENT

本当に、そよこさんはいちちゃんへの例えが可愛いです♪
昨日のマメゴジラもいいですが、魔人ブーもなかなか(^皿^)
前にもステキな表現がありましたよね(*/∇\*)
なんでしたっけ?!

寝顔のいちちゃん可愛い~~☆
すごくスヤスヤですね♪
でも、そよ子さんの言葉を思い出すと・・・つい(笑)

最後の写真、いちちゃんのムチコ具合に目がいってしまいました!
なんて可愛い、腕でしょう(*/∇\*)
うちの娘、いちちゃんに完敗です<(_ _)>
今日の日記に腕のムチコ具合をアップしたんですが、
完璧負けました(笑)
いいなぁ~~、そのお腕(*/∇\*)

最後に・・・☆
10ヶ月、おめでとうございます♪
後追い。。。とうとうですね★
嬉しいやら、困るやら。。。でしょうか?
物を取られたときの怒った感じ、写真のいちちゃんからは想像がつきません(^皿^)
きっと、怒ったら怒ったでマメゴジラに大変身なんだろうなぁ(笑)
また新しい、一ヶ月。
そよ子さん&ぱぱさんの沢山の笑顔に包まれて、
いちちゃんが成長されること、お祈り申し上げます☆
いちちゃん、これからもグングン大きくなぁれ☆
2008/07/02(水) 23:07:07 | URL | こわに #- [Edit
ちぃーーーっす!

魔人ブーだんなんて・・
その赤ちゃん特有のプヨプヨ感がたまりませんね!!
かわゆいーーー!!(笑

10ヶ月、おめでとうございます!
どんどんかわいくなっていきますね~、うんうん
2008/07/03(木) 07:13:22 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
10ヶ月おめでとうございます♪
今ふと思ったんですけど、
いちちゃんは予定日より1ヶ月早く生まれたってことは
予定日同じくらいだったってことなんですね~☆
ちなみにうちは10月2日が予定日で2日早く生まれました。
でも、いちちゃんは修正月齢で考える必要がないくらい
大きくなって今では凛は追いつけませんね(>_<)

それにしても魔人ブー(笑)
そよ子さん、いちちゃんが大きくなってこの日記を見たら
怒られちゃいますよ~(笑)
いつもいつもそよ子さんの例えの上手さに
感心させられております(o^-^o)

寝顔はやっぱり癒されますね☆
2008/07/03(木) 14:25:20 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
いちちゃん10ヶ月おめでとうございます♪
いよいよ2桁ですね!
どんどん1歳のお誕生日が近づいてきますね!!
いちちゃんも離乳食が大変になってきてるんですね~
分かります~^^;
すっかり行動範囲も広がって♪
イタズラも増してきてるでしょうね!
これからもいちちゃんの健やかな成長をお祈りしてます♪


それにしても 魔人ブーって!!!
ホント、そよ子さんのたとえが面白すぎです☆
寝てるいちちゃんの口元がすっごくかわいい♪
ドナルドのお口みたいに見えます!
癒されますよね♪寝顔って♪
最後の見上げるいちちゃんもキュートです♪

2008/07/03(木) 14:39:52 | URL | りえぴょん #- [Edit
こんにちわ(^○^)
ウフフ♪♪豆ゴジラに魔人ブー・・・^_^;
いちちゃんこんなに可愛いのに・・・☆彡
そして、そよ子さんもとっても綺麗な方なのに、どうしてそんなに面白くなっちゃうんでしょう(笑)
いちちゃん怒りますよ~~~魔人ブーに似てるなんて嬉しくないっ!!って(#^.^#)
寝顔って可愛いですよね~。
もう10ヶ月なんですね♪♪うちもあっという間に1歳になってしまいそうです(T_T)
近くにもイオンモールあるんですね♪いちちゃんとランチなんて・・・☆
そうそう、今日はさきたんも私もダラダラゴロゴロしてます。なぜかパパも3連休してましたが(笑)
いちちゃんもハイハイマスターですね☆彡
お会いできるの楽しみにしております!!!
2008/07/03(木) 18:24:33 | URL | ゆみりん #- [Edit
10か月おめでとうございます!!
早いですね☆
あと二か月で一歳なんですもんね♪
後追いもするようになったし、
そよ子さんは大変だけど、これも成長の証なんですよね☆

それにしても魔人ブゥには笑いました★
ホントいちちゃんに怒られちゃいます~!(笑)
でも、小さいころからのドラゴンボールマニアの
私にとっては胸キュンものの今日のネタ♪
例えが毎回面白いです☆

2008/07/04(金) 01:09:25 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
いちちゃん、10ヶ月おめでとうございます☆☆
今気付いたんですが、いちちゃんとうちの妹誕生日が一緒です♪

コメントをいただいていたのにずっとお返事できずにすみませんでした。
ちょっとダウンしていたもので…。
でももう大丈夫なので、お邪魔させていただきました☆

久々のいちちゃん☆
魔人ブーなんて!!!!私の小学校の時のあだなです…(苦笑)
まぁ私はしょうがないんですが、いちちゃんは違いますよ!!
こんなに可愛いんですもん☆☆
いちちゃんに怒られちゃいますよ!!
でも…うちのあっくんの寝顔も魔人ブーに似てるかも…。
遺伝????!!!!イヤーーーーーー!!!!!!!

前の記事も読ませていただいたんですが、
そよ子さん、いちちゃんを出産されるとき、
すごくギリギリ…というかもう限界までお仕事されてたんですね!
私なんてさっさと辞めちゃったので、すごいと思いました。
今度は出産までゆっくりされるんですよね?
色々大変だとは思いますが、本当にお体にはお気をつけくださいませ☆
2008/07/04(金) 01:44:02 | URL | ありママ #- [Edit
かわゆ~い、いちちゃんの寝顔が魔人ブーって(^_^; そよ子ちゃん 面白すぎぃ。とはいえ、やっぱり天使の寝顔だよね。癒されるわぁ。ハイハイはじめて、だんだん顔もほっそりしてくるんだろな。そよ子ちゃんに似てきたね(^-^)

ガーデニング、早速やったのね~。私はコスモスの花が一番好きなので、ひそかにいちちゃんの為のコスモスですが、種わけてもらおうかとねらってます。笑。
去年種からうえたら、一本だけはえてきて、花が咲く前にかれた w(☆o◎)w  今年も数本はえてきたが、花が咲くかどうか。。そのかわりラベンダーが増殖して手入れしないからすごいことになってる。ラベンダーの中から青ジソまで出てきて、ひょー。大体 庭がないから、わずかな家の脇にあるスペースに色々うえてるから 限界があるのよね。。そよ子ちゃんはさぞかしきれいにしてるかと思うと、写真アップされるのが楽しみで。
だんだん暑くなってきたし、おなかもおっきくなってるだろうからムリしないでね。
2008/07/04(金) 07:27:25 | URL | ひろむ #- [Edit
似てます
パパと週刊ジャンプの話をしていたので、パパにも見せたら、可愛いけど似てるな~って言ってました
そして遅くなりましたが、いちちゃん10ヶ月おめでとうございます(≧∇≦)
あっという間でしたよね、去年の暑い夏を思いだします
まだまだ…うちもそうですけど大変なことだらけ。けど育児楽しみましょうね。
いちちゃん新居もだいぶ慣れたのかしら♪~θ(^0^ )
2008/07/04(金) 09:44:24 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
初めまして♪
魔人ぶー、確かに似てますね♪
かわいいです♪

2008/07/04(金) 10:11:53 | URL | 美海たんパパ #- [Edit
魔人ブー!!なつかしいです~
でもいちちゃんに似てるなんて、皆さんも言ってるように大きくなったら
怒られちゃいますよ~∑(´∀`||i)
それにしてもカワイイ寝顔♪

そして10ヶ月おめでとうございます☆
いよいよ1歳がちらついてきましたよね・・・
もうお祝いの仕方どうしようとか考えてますか??
うちもそろそろ考えないと、あっという間に誕生日が来てしまいそうです(。-∀-)
2008/07/04(金) 21:33:09 | URL | みいたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー