トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.30 *Mon

コーチ好き?

私は、COACHのバッグが好きで、
いちが生まれる2日前(正確には1日と2時間43分前)までは、
仕事をしていたので、多少集めていたのですが、、、

それを最近、いちに狙われています



現在愛用している2つは、
どちらも両手が自由になるショルダータイプのもの
普段使いでザカザカと酷使していますが、
それなりに愛着もあり、大切にしているもの。


なのにーーーーーーーーーーー!!

何故かいちがハイハイで
一目散に駆けつけるのは、
けめおのゲージか、
私のコーチのバッグのところ

ファスナーに付いたタッセルやら、
ヌメ革のショルダーのベルト部分、
そして、極めつけは飾りにぶら下がっている
「COACH」のプレートタグ
それらを気が済むまでベロベロと舐めます
やめてくれぃ。。。スルメじゃないんだから。。。

          やっぱ、コーチは(味が)いいな♪


美味しいのか?
コーチが好きなのか??
(その若さで、末恐ろしい。。。)

          次はどこにしよっかな♪


私のコーチ好きをよーく知っている旦那は
そんないちの悪行を目撃すると、
それはそれは楽しそうに
「いち~♪ コーチが好きなの~??(*^艸^)
お母さん、他にもたーくさん持ってるから、
いちにこれちょうだい♪って言ってみてごらん(*^艸^)」
と、決まって言います


いちがさんざん舐めてくれたお陰で、
ヌメ革のショルダーベルトは
濡れたあとにできる色ムラだらけ(T_T)

          いち・・・お陰さまで味が出ました。。


味が出てカッコイイんだと、思おう思おうと
私は今、涙をちょちょぎれさせつつ、
頑張っているところです(T_T)

スポンサーサイト

COMMENT

あはは~~(^皿^)
分かります!
うちの娘も、どういうわけか革製品大好きで、
主人のキーケースを必ずカミカミ、
財布をカミカミしています(笑)
なにか感じるところがあるのかしら?

でも、そよ子さんてきにはかなり痛いですよね(/ωT`)
大好きなバックたちが舐めまくられると(*´ο`*)=3
それも、安価なものじゃないだけに、
ショックは大!
私もお財布はコーチなんですが、
どういうわけか、やっぱり娘に狙われます(^皿^;
いつも必死で奪い返す大人気ない私です(笑)
きっとしばらく、いちちゃんとの攻防は続きそうですね!
2008/06/30(月) 23:14:20 | URL | こわに #- [Edit
ウフフ♪
いちちゃんたら見る目あるんですね~~~(*^^)v
うちはバックの中身の方が気になるらしく、いつも中身をぶちまけられてます(^^ゞ
あっ!!バックが皮じゃないから興味がないのかしら(^_^;)
赤ちゃんって革製品が好きなのかなぁぁ、美味しい味がするのか、噛み心地がいいのか・・・。。

それにしても大人しくいちちゃんの好きに舐めさせてあげるそよ子さんはすごいです(#^.^#)
私ならきゃぁぁっ☆って高い所に隠しちゃいます(笑)
2008/07/01(火) 00:19:25 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは!
おお!!いちちゃんお目が高い!!!
まだ0歳にしてコーチのよさが分かるとは!!
これはそよ子さんもウカウカしてられませんね(笑
いちちゃんやっぱり皮がいいのかしら?
そういえば ゆらも皮製品好きかも。。。
うちは財布を狙われます★
あんなになるまで舐めさせてあげるそよ子さんはえらいです!!!
2008/07/01(火) 01:32:13 | URL | りえぴょん #- [Edit
いちちゃんも違いがわかるんですね!(笑)
コーチが大好きなんだぁ★
これは確かに末恐ろしいかも・・・☆
皮って触り心地いいんでしょうかねぇ?
うちも皮の財布とか狙われてた気が・・・。

バッグにまだら模様が!!
これはショックですね・・・。
いちちゃん、手加減してね~!!
2008/07/01(火) 01:40:58 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
うちと全く同じだ~って笑えましたo(*^▽^*)o
私もコーチのバッグ持ってるんですが、
凛も何故か好きみたいです。
主人と、この年でブランド好きとは(笑)!!
ってよく笑ってます☆
今のところプレートタグだけなので
シミにはなっていませんが・・・

あと、財布とかキーケースも大好きですよ(´Д`) =3
うちだけかと思ってたんですが、
けっこうみなさん同じなんですね~('ε')/
2008/07/01(火) 10:52:37 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
そよ子さん、
私もCOACH大好きです!!!!!!!!!
うちの王子はショルダーの紐を引っ張ってます。
カミカミされないようにしなくっちゃ。

いちちゃんもさすが女の子、ブランド物に目が行くのね。
けど、子供って触らせないようにって、隠したりすると余計に見つけたときに
喜んでいたずらしますよね。
いちちゃんはどうでしょう…それでもコーチに吸い寄せられちゃうのかな★
2008/07/01(火) 21:15:37 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
ごめん 笑ったぁ(^-^) いちちゃん すでにある意味COACHデビュー?
また新しいのをダンナ様に買ってもらうってのもありかな。最近新作チェックしてる?今は新居のインテリア選びの方が楽しいかな。
2008/07/02(水) 18:26:10 | URL | ひろむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー