トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.12.03 *Fri

12月

我が家の2010年は 11月で終わりました。

できれば ほんと 12月になって欲しくなかった。

・・・って 

何事かと 思うでしょ。

理由は これよ。これ。

とにかくひどいんです。

見てやってください(涙)。




うちのカレンダー 12月 (・・・ほら 終わってるでしょ。)




夏の終わりの とある日に

私が 洗濯物を取り込みに

ベランダに出ている隙に やられました。

たぶん いちとまのの合作です。

いち → 黒
まの → ピンク   とか そんな感じで

姉妹で嬉々として

インスピレーションを存分に

置いてあった この紙(カレンダーですけど。)に

ぶつけてくれたんだろうと 思われます。




ちなみに この ピンク&黒ペンは どちらも油性。

壁だの 床だの テーブルだのに

伸び伸び 描かれなかっただけ マシといえばマシと

言えなくもないですが。

それにしたって ねぇ。

12月といえば

1年で一番 楽しい予定やら何やらを

カレンダーに 色々書き込みたくなる月だっていうのに。

すでに 書いておいたスケジュールだって それなりにあったのに。




もう なーんにも 見えないの。

凝らして見ると 目がチカチカしてくる。

最後の1ヶ月のために カレンダー買うとか あり得ないし。

来年のカレンダー見たって

手帳と違って 前の年の分からとか 始まってないし。

もう 悔しいから

姉妹の 爆発した芸術に対抗して

私も意地で 新たに加わったスケジュールを

この 目がチカチカする12月のカレンダーに

書き足しています。

書いても 読めないけど。




今年の12月は カレンダーを見るたびに 本気で凹むんで、

早く 2011年になっちゃって欲しいです。




あっ、12月になる前日に

ついに 長かったいちの髪を

バッサリ 切りました。

次回は それを話題にしたいと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

ウフフ^^
やらかしてくれましたね、お二人さんww
せめて、新聞の折込チラシとかだったら、よかったのにw
そよこさんもガッカリするのも分かります^^;
12月は書き込みたい行事って言うのがわんさかあるものだし、
最後の締めくくりのひと月にコレだとあぁ~~とため息もつきたくなりますよね^^;
子どもってどうして大切なものほど、
ぐちゃぐちゃにしたくなっちゃうものなのでしょう^^;
ホント、不思議でならないです(苦笑)

前記事♪
まのちゃんのぼそっとつぶやく感じ、
すごく可愛いです^^
やっぱり、結束は堅いですよねw
うちもこうのおもちゃを私が奪ったりすると(片付けの時間とかにw)
「もう~~、ご機嫌悪いんだからこうたんにかえしなさいよぉ~~」と文句を言われます^^;
自分はしょっちゅう奪い取るくせによく言うwと笑っちゃいますが(笑)

そして、前記事のラスト二枚の写真が、
すごく可愛かったです!
二人でぎゅ~~っとして遊んでいる様子と、
お日様の光が温かくって♪
それに、可愛い笑顔♪
素敵な写真にホッコリしました^^

そうそう!
いちちゃんの髪の毛カット☆
実は写真のアップを楽しみにしている1人です^^
長いいちちゃんも可愛かったけど、
短いいちちゃんも可愛いだろうなぁ~♪
2010/12/03(金) 23:23:06 | URL | こわに #- [Edit
こわにさんへ

忙しい中 ご訪問&コメントありがとう!!
いつも温かいこわにさんのコメント
楽しみに読ませてもらっています。

それにしたって ヒドイでしょ。
せっかく予定を書いてみても
もうショック過ぎて カレンダー見たくないもん。
油性ペンなんて ベビーロックを付けた引き出しにしまっているんだけど
いちがベビーロックをはずすことができるようになっていて
まるで意味なし。
プレの用事でよく使うものだけに
もう どこにしまえばいいのやら。。。
悪事のリミッターがまだないまのについては特に脅威で。
壁紙剥がしや壁への落書きの愚痴をブツブツつぶやいたことがあったけど
ほんと 最近困ってます。
早く まともな人間に育って欲しーいっ!!

のどかちゃんこうくんの間にもやっぱり姉弟愛アリですね☆
思いやる姿に触れられるのは
ほんと親にとっての幸せな瞬間ですよね♪
たとえ いつもの自分の行いを棚にあげていたとしても(笑)。

いちの髪の記事 UPしましたが
ちょっと見にくいかも。
これからちょこちょこ登場しますので、
お時間の許す時には どうぞ覗いてみてくださいね☆
2010/12/09(木) 21:48:27 | URL | そよ子 #- [Edit
同じ名前
突然すいません
夜中のネットサーフィンしていたら

うちの子供も女の子で一花といいます
今10ヶ月です
2011/01/07(金) 23:33:30 | URL | おてもと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー