トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.10.19 *Tue

1歳のまのちゃん 最後の日

こんなだった まのが

生まれたばかりの まの




1年後には こうなり

1歳の まの




そして さらに一年後

ここまで 成長してくれました。

まの 1歳と364日




最近では イヤイヤ大連発で

ただでさえ自由気ままな宇宙人まのが

妖怪のように見えることもしばしば。

私に叱られることも 増えたけど、

こうして 改めて振り返ってみると

どうあれ、

元気にのびのびと育ってくれているだけで

それだけで 十分なんだと気づかされます。




誕生日当日の明日は

いちにとっても まのにとっても

初めての ディズニーランドに出かけてきます。

だから お祝いは先日の日曜日に。

まのちゃん 2歳のお誕生日ケーキ☆

いちちゃんと一緒に ローソクふぅ~♪

最近チョコが大好き(・・・イカン傾向だ。。)

あ~ おいちっ♪




まのちゃん

あなたの2歳も

笑顔にあふれた一年になりますように☆ 

たのち~ぃ♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
まのちゃん。2歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり子供の成長って早い。。
まのちゃんが生まれた時から
日記やブログで見守り続けてきたおばちゃんには
この2年はあっという間に流れた気がするよ。w
もうトイレ座っちゃって。かわいいな♪
やっぱり2人目ちゃんはすぐにできちゃうのよねぇ。^^
今日は夢の国で楽しんでるかな?
お空はどんよりしてるけど、なんとか雨が降らずにもってるかな?
楽しい思い出に残る1日になりますように!

今度よかったらベネのみんなで大集合しない?
幼稚園に通うようになったら関東のベネ仲間で集まるのって難しくなるから。。
いい場所が見つかるといいんだけど。^^;
でも実現したらその時に3さいなったいちちゃんと、2さいになったまのちゃんに会えるのを楽しみにしているよ!^^
2010/10/20(水) 16:11:54 | URL | いこれ #- [Edit
まのちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
そよこさんも、お疲れ様デス^^
この日のために、頑張って作ったパーカーベスト♪
きっと可愛い二人が更に可愛くなったんだろうなぁ~と思っています☆

お誕生日のお祝い♪
チョコケーキなんてww
これは、きっと本当に大喜びだったんだろなぁ~なんて想像できたりしてw
きっと我が家の娘も大喜びかもw

まのちゃん、この一年でめっきり女子力アップで♪
いつも言っていて聞き飽きたかも^^;ですが・・・
ホント、美少女姉妹(≧∀≦)
いつ見ても、二人がとっても可愛くって、
もう、写真にかじりつきです!
ホント、私はドストライクですもの、この可愛さww
おトイレで首をかしげている姿。
この首を傾げてる様に、もうメロメロなんです・・・私(≧∀≦)

また新しい1年、きっと更に可愛くなっちゃうんだろうなぁ~~。楽しみだなぁ~~^^
新しい、1年、きっと、プレに行ったりとか、ママを独占できたりとか、素敵なことも沢山だろうな♪
まのちゃんにとって、ひとつでも沢山の心ときめくことが多いことを祈っております☆
2010/10/20(水) 21:49:43 | URL | こわに #F5p44SHM [Edit
まのちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
まのちゃんが2歳!!
私の中ではまのちゃんは赤ちゃんのイメージが強いのですが もう2歳なんですね~
本当に子供の成長はなんて早いんでしょう!
まのちゃん、本当にすっかり女の子らしくなっちゃって☆
見るたびおばちゃん、驚いてばかりです。
天真爛漫なまのちゃんのまま大きくなっていってほしいですね♪
この1年も最後の写真のような笑顔で溢れる1年になりますように♪

ディズニーランドに行かれたのですね!
二人の反応はどうだったかしら?!
楽しい1日になったことでしょうね♪
まのちゃんとりな、誕生日が6日違いなんですね!
うちも1歳の誕生日はディズニーランド、ということで
来週行く予定です^^

いこれさんも言ってますが・・・近いうちにお会いできると嬉しいです♪
2010/10/21(木) 00:40:29 | URL | りえ #- [Edit
まのちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
ホント、1年1年の成長を感じて、
付き合いの短い私でさえ感動の涙です。
そよ子さんにとっては深い深い感慨でしょうね。
ほんと、普段は毎日の1分1秒のことに追われて忘れがちですが、
元気で笑って過ごせていることがどれだけ素晴らしいか…。
まのちゃんの笑顔に改めて認識させられます。
ほんとにステキな笑顔(≧▽≦)

お誕生日のTDL!
いいですねー!すてきですねー☆
そしてとっても楽しかったようで何より♪

まのちゃんの2歳が喜びと幸せの笑顔に彩られたものでありますように☆
本当におめでとう!!!
2010/10/22(金) 21:35:30 | URL | satoco #- [Edit
いこれさんへ

お忙しい中をいつもコメントありがとう!!
そして、まののBDにも駆けつけてくれたこと
ものすごーく嬉しいっ!
ほんとありがとね☆

ディズニー 楽しかったよ~♪
やっぱり子連れだと、疲れたけど。
頑張り屋さんのいこれさんなら大丈夫かな?
健ちゃん ディズニーに行きたくて仕方がないんだもんね。
早々に叶いますように☆

生まれたのは昨日のことのようなのに、
確実に2年経って まのは確実に成長してるんだよね。
当たり前なんだけど、すごく不思議な気分。
陽菜ちゃんも2歳なんてすぐだよ!

ベネのオフ会・・・今からほんと楽しみにしてる☆
誘ってくれてありがとう!!
2010/10/24(日) 20:16:53 | URL | そよ子 #- [Edit
こわにさんへ

お忙しい中 まのBDへのお祝いコメントありがとうございます!
美少女姉妹・・・(*^_^*)ぽっ
こわにさんってば なんて嬉しいことを言ってくれちゃうんでしょ☆
どうかな。ほんとにそうだったらいいな♪
どうであっても、私にとって宝物みたいな娘たちですが(^_^ゞ

チョコケーキねぇ。。
本当は積極的に食べさせたくないんだけど、
いち以上に まのがチョコに目覚めてしまっていて。
ここで与えずに妙なチョコへの執着を煽るよりは
たまのご褒美的に小出しに与えることを選んでしまっています。
2010/10/24(日) 20:30:27 | URL | そよ子 #- [Edit
りえさんへ

お忙しい中を お祝いコメントありがとうございます!
手作りお洋服制作ももう大詰めのころでしょうか。
私も出来上がりを楽しみに心待ちにしている一人です☆
きっと今回も愛情タップリのかわいいお洋服に仕上がるんでしょうね♪

ほんと下の子の成長は早いですねぇ。
毎日が飛ぶように過ぎていきます。
こうやって どんどん大きくなっていっちゃうんでしょうね。
手が掛からなくなるのは大歓迎だけど、必要とされなくなるのは淋しい。
娘たちが大人になっても、心のどこかで必要とされる存在
になるのが、私の今の目標かもしれないです。

明後日にはりえさんのところもディズニーランドですね♪
りなちゃん、どんな反応をするのかしら?
ゆらちゃんも前回から、よりお姉ちゃんになって
よりかわいい反応を見せてくれそうですね。
楽しい一日をお過ごしくださいね!!
2010/10/24(日) 20:41:28 | URL | そよ子 #- [Edit
satocoさんへ

お忙しい中を お祝いコメントありがとうございます!!
幼いこの時期の1年は 内面も外見もどんどん変化していきますね。
私も改めて振り返ってみて ジィーンときました。
まだゴールでも何でもないけど、
よくぞここまで大きくなってくれた と
就寝後にもかかわらす、頭を撫でてあげたくなりました。
二人目は上の子の三倍速で月日の過ぎるのが早いです。
あきとしくんも あっという間に2歳になってしまうはず☆

そう!この満開の笑顔で日常をいっぱいにしてあげることをイメージして
(現実、そうばかりはいかないのは重々承知しつつも。。)
次のお誕生日まで また頑張ろうと思います!
2010/10/24(日) 20:52:16 | URL | そよ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー