トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.15 *Thu

あぁ 普段の悪癖が。。。

さきたん家で プチ・バカンスな我が娘たち。

・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

お嬢さんたち

人様のお宅で くつろぎ過ぎですよっ。




今日は 1ヶ月越しのお約束がようやく叶い

ベネ日記から長く仲良くしてもらっている ゆみりんさんのところの

さきたん・ゆっきー・こっきー 3姉弟のところへ

遊びに行ってきましたっ♪




まず、 はじめましてのこっきー☆

さきたんによく似た 可愛いこっきー☆

噂には聞いてたけど

ほんと さきたんにそっくり(゚д゚ )!!

そして、生後3ヶ月にして ビックリするぐらい おとなしい(゚д゚ )!!

4時間ほどの滞在時間中 

こっきーの泣き声を 一度も聞いてません 私。

お姉ちゃん お兄ちゃんの あまりのはしゃぎっぷりで

ほとんど寝られなかった様子なのに

起きているのに ずっとニコニコご機嫌♪

おててを使って ひとりで遊んでくれてたり お喋りしたり。

うちの子たちも 育てやすい赤ちゃんだったけど、

こっきーは それの遥かに上をいってます。

すばらしい! なんていい子な赤ちゃん!!




さきたんとこっきー


さきたんは 相変わらず 優しく 可愛らしく☆

ほんと いつも落ち着いていて、ママを困らせない いい子!

ゆっきーとおそろいの黄色のTシャツが とっても可愛かった♪

いちは常々

「いちちゃん、さきたんのことすき~♪」って言ってます。

そりゃそうでしょう

さきたんは とっても優しいお友達だもん。




すっかり男の子らしく成長中のゆっきー


さきたんのことを話題にするのと同じく

いちはゆっきーのことも大好きです。

夜寝る前に、

「●●ちゃんはもうネンネした?」って

近所のお友達の名前で 聞いてくる時には

必ず ゆっきーの名前も挙がるくらい!

おうちもちょっと離れているし、そう毎日遊べるわけではないのに

しっかりお友達として 認識されているみたい♪




バタバタ走り、ピョンピョン飛び跳ね

とにかく元気一杯の子どもたち4人が

嬉しそうに大はしゃぎで遊んでいました♪


みんなですべり台♪




でも、この日

いちとまのの いつもの噛み癖が

おもいっきり 露呈されて

なんと さきたんの大事な ベビーコロールの先端を

姉妹そろって ガジガジ。。。

それも、 いちに至っては

私の見ている目の前で

ピンクのベビーコロールを口に入れて

「かりっ」って。

もーぉぉぉっ!!

「かりっ」「ぽきっ」って ポッキーとかじゃないんだからっ!!

それを見た瞬間 目が飛び出るかと思いましたよ。

ほんと 参りました。

ごめんね さきたん、ゆっきー、ゆみりんさん m(_ _)m

やっぱり 日ごろのしつけって 大事ね。。。

決して 家で 黙認してるわけじゃないんだけれど。。。

このかじり癖・・・本気で改革しなくては。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー