トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.04.01 *Thu

ベネのオフ会

昨日は 

2月から ずっと延期になっていたのですが、

ベネ育児日記以来仲良くしてもらっている

おなかいっぱいの愛で】 の ゆらちゃん・りなちゃん そしてりえさん☆

けんたとひなこのにこにこ日記】 の けんたくん・ひなこちゃん そしていこれさん☆

ほんわか・のんびり旅】 の のどかちゃん・こうくん そしてこわにさん☆ に会いに

はるばる 埼玉県某所まで 行ってきました♪♪




今回、高速代をケチって 一般道を使ったのだけど、

それが 

ネットのルート検索でも カーナビでも

1時間45分ぐらい とか 言うくせに

実際は、行き2時間15分、 帰り2時間30分。

で 現地の滞在時間 2時間半程度。。。

それも 集合した大きな公園では

いちは まののベビーカーを奪って 座りっぱなし。

まのは 大きな木の根っこが 凸凹したところに コケまくり。

お昼時だったため 遊びを早々に切り上げて

みんなでご飯を食べに。 

で、

そこで 食べて、 それで さよなら。(・・・涙)

何しに行ったのやら、 思い返すと笑ってしまうのですが、

それでも みんなに会えて楽しかった♪




はじめまして の けんちゃん♪ 1

今回ようやく対面が叶ったのは いこれさんのところの けんちゃん。

本当は けんちゃんの かわいい大阪弁が 聞きたかったのだけど、

短時間だったことと 少々緊張気味のけんちゃんにより 聞けず。。。残念。


はじめまして の けんちゃん♪ 2


でも かわいい マイコーダンス(マイケル・ジャクソンの真似なんですって☆)が

生で見られたから ラッキーだったかしら♪




のどかちゃん♪ と ゆらちゃん♪


のどかちゃんとゆらちゃんは それぞれ会うのが 3回目と2回目。

寝返りをした! とか、 ついに歩いた! とか その辺りからのお付き合いなので、

ほんと 他人とは思えないほど。

会う度に より女の子っぽく かわいくなっていることが 嬉しいです。




辛うじて・・・ みんなで記念撮影☆




腰を下ろして 少し落ち着けた(それもこれも こわにさんのお陰です☆ありがとう!)昼食場所の店内。

もう私たちは帰らなければならなくて あわてて撮った 集合写真♪

薄暗い店内。 縦横無尽に動き回る子どもたち。

私の腕のせいか、 カメラの性能の限界か、(・・・明らかに前者です。)

撮りまくった写真は あとで見返したところ、 

見るもの見るのも全て ブレブレ。

誰一人 こっちを見てくれてないけど(笑)、

これが唯一まともな 記念写真です。

青空の下、 公園で 撮りたかったなぁ。。。

でも、それは この次の 楽しみに。

腕とカメラを (ちょっとは)磨いておこうと思います。




そうそう、

お昼ごはんを食べたお店のサービスでもらった

ちびっ子たちの おもちゃ。

まのが 「フェミニン・ブレスレット」なるものを

数ある中から選んできて。

本人と やたら女の子~なおもちゃ のギャップに

まのが持って現れた時は かなり 笑えたんだけど。

(ちなみに これは いちも 同じものをいただいてきていまして。。。

どういうわけだか、 やたらフェミニンな 我が娘たちであります。)

母の心中をよそに

本人たちは 相当 気に入った様子。

昨日も お風呂に入る直前まで、

今日も朝起きて 着替えたそばから、

そして 今 お昼寝中も まだなお、

嬉しそうに 各々 腕に くっ付けております☆


フェミニン・ブレスレット な いち

いちの フェミニン・ブレスレット


フェミニン・ブレスレット な まの

まのの フェミニン・ブレスレット
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました!^^
すごく遠い距離を来ていただいたのに、
ほとんどお昼ごはんだけって感じで、本当に申し訳なかったです。。
健ちゃんがあんなに遊具に暴走しないで大人しくしてくれてれば、
もっとそよ子さんとお話できたのにー!!と悔しい気持ちでいっぱいです。
でも初めてお会いして、やっぱりそよ子さんは私のイメージ通りの大人の女性でした☆
そしていちちゃん・まのちゃん。とってもかわいかったー!(´∀`*)ウフフ
いちちゃんの肌の白さ・・・☆すごいです!
あんなにキレイな白い肌。初めて見たので、衝撃でした。。
私もあの白さがほしい・・・☆
まのちゃんは私が写真撮ったら嫌がるどころか、ポーズとってくれて♪
健ちゃんが1歳の頃なんて、ポーズとるなんてこと全くできませんでした。。
おりこうさんだなぁ・・・☆とまた癒されました。^^

健ちゃんのこと、かわいく写してくださってありがとうございます!
親の私自身があの暴走のせいでアップで撮れなかったので、
そよ子さんが撮ってくださってたことがすごくうれしかったです♪
またみんなで集まりましょうね☆
今度はゆっくりお話できますように。。
楽しみにしています♪
2010/04/01(木) 16:43:38 | URL | いこれ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 17:00:15 | | # [Edit
先日は、はるばる埼玉までありがとうございました<(_ _)>
そうなんですよね・・・。
ナビだと、余り時間がかからず着くって言うくせに、
全然そんな時間に着かない(*´□`)
長い時間お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!

お昼ごはん一緒の席に戴いたにも関わらず、
食べさせることに必死&自分がかっ込むことに必死で、
あまりお話できずごめんなさい;;
もっとゆっくりお話したかったのに、
どうしても食事中って必死になっちゃって(苦笑)
そよ子さんはもっと歳の近いいちちゃん・まのちゃんに囲まれて食べさせるのに更に大変ですよね。
それなのに、本当に落ち着いて、食事を与えていて、
大人の余裕が感じられました!
私ももっと、落ち着いて食事させないと・・・とシミジミ思ってしまいました。

スタイの件。
こうに使うはずだったスタイ。
それを使わずに、まのちゃんが使ってくれたなんて、
反対にちゃんと持っていってよかった~♪でした(^皿^)
私もいつも忘れることが多くって、
先日に限ってしっかり持っていったにも関わらず、
つけずに終わるところでしたもの♪
お役に立てただけでも、嬉しいです♪
食事時はバタバタしていて当然ですので、
お礼の言葉だなんて気にしないでくださいね(^皿^)
私自身もアッチコッチ動きまくっていたので、
そよこさんだって声をかけずらかったでしょう^^;
反対に気にかけていただいちゃって、申し訳なかったです^^;

相変わらず、いちちゃん・まのちゃんのお洋服が可愛くって感動でした♪
まのちゃん、昨年お会いしたときよりも、
更にすくすく成長しましたね♪
そよ子さんが「双子と間違われる」と言っていたのもうなずけるかも。
そして、まのちゃんの笑顔!
とっても可愛かったです♪
あんなニッコリ可愛い笑顔が見られて、私もしあわせ~。
そしていちちゃん♪
相変わらず可愛い~~(*/∇\*)
なんだって、あんなに女の子らしくって可愛いんですかねぇ♪
色も白くって、髪の毛もふんわりで、
花柄のパンツもバッチリ似合っていて!
いちちゃん、ピンク色がとっても似合う女の子っていうイメージです。

それなのに・・・私もいちちゃんと一緒の集合写真、ブレブレ^^;
結局ぶれすぎて、ランチ会場の集合写真全滅でした。。。
今度は、是非のどかといちちゃんとツーショット写真、頑張りたいです!!

またこれに懲りず、遊んでくださいね♪
今度は是非そちらの方に伺うか、中間地点で^^
2010/04/03(土) 00:11:42 | URL | こわに #- [Edit
またまたご無沙汰しております(>_<)
オフ会されたんですね~
わあ♪ けんちゃんもいる~(≧∇≦)♪
私もそよ子さんやいこれさんの他にも
ベネの頃からお付き合いさせていただいてる方がいるんですが、
育休中は何度かお会いしたりできたんですが
復帰してからはなかなかで。。。(´Д`) =3
すっかりブログだけのお付き合いになっちゃってます。
久しぶりに会いたいんですけどね~
機会があったらそよ子さん&いちちゃん&まのちゃんにも
お会いしたいです!!

そうそう、いちちゃんの幼稚園はもうすぐですか?
オムツの名前付けは凛の保育園でもあるんですが
私も最初は躊躇しました(笑)
でも1年たってもうすっかりあたりまえの日常です。
私の周りは働くママが多いので
だいたいみんな保育園なんですよ。
幼稚園と保育園はやっぱりいろいろ違うと思うので
どんなふうなのか、そよ子さんの日記
楽しみにしてますね~♪♪
2010/04/07(水) 09:07:42 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー