トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.10 *Thu

洗濯物増量中・・・

まったくねぇ・・・

参っちゃいます。

思いの外 いちとまのの体調不良が長引き、

今日まできています。




結局 日曜の朝から

パパも私達と似たような症状でダウン。

だから結局 食中りなんかじゃないの。

私がガッツで復活しておいて よかったです ほんと。




一番最後に症状が出はじめた まのが 一番重症で

39℃台の熱を 今週月曜の夜、水曜未明、そして本日木曜の日中と

断続的に 出しています。。。

インフルエンザにうつるからヤだ なんて もう言ってられなくて、

さすがに 月曜には夜間診療 と 水曜にはかかりつけ小児科へ 行ってきましたが、

結果 インフルエンザは陰性。

この季節にはありがちな 腸炎だとか。

ってことは 我が家はそろいもそろって

その腸炎にやられた ってことなのでしょうか?




病に苦しむ 娘たちには悪いのだけど、

この私

一体 何回 ゲロ&ゲリの後始末をしたことか。。。

いち、まの共に それはそれはダイナミックに

体内の病原菌を 大放出してくれるんです。

各々20回ずつは 確実に超えていると思います。

もう ゲロもゲリも よく分からなくなりそう。

ため息をつきつつ 己を殺して 無心でお片づけを

日に10回近くこなしています。




夕食をさあ食べようって段の ダイニングテーブルだとか。

2m×2.5mの ちょっと厚手のフロアマットとか。

子ども部屋に敷いた 私お気に入りのかわいいラグとか。

ムートン調のベッドパットも 毛布も 掛け布団カバーも

次から次へと 洗濯機行き。。。

その度に めげそうになりながら。。。




それでも何とか いちの方は 今日はゲリのみ。

1度も吐かずに今日を終えてくれました。

残るは まの。

高熱のため とにかくダルそうで、

一日中 ゴロゴロ うとうと。

ゲリも嘔吐も 現役で活躍中です。

とにかく 熱にはいい加減下がってもらいたい。。。

明日は まのちゃんの 「ばぁ☆」が聞けて、

おもちゃで遊ぶ姿が 見られますように!

COMMENT

またまたご無沙汰しています。
そよ子さんのところも家族全員の体調不良
大変でしたね~(>_<)
少しずつ快方に向かっているみたいで安心ですが
そよ子さんも無理なさらないでくださいね☆

我が家も凛が新型インフルにかかり
今日は凛も私もお休みです。
私は新型も季節性も予防接種が済んでるので
きっと大丈夫だと思うのですが
主人に移りやしないかと心配しています。
男の人は病気に弱いですから(うちだけかな?)

まだまだいろんな病気が心配な季節ですので
お互い気をつけましょうね!

では、また遊びにきます☆
2009/12/16(水) 15:48:08 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー