トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.14 *Sat

汚ギャル予備軍

午前中、掃除機をかけていたときのこと

          掃除機大好き♪


そもそも掃除機大好きないちですが、

今日はなんと
細部をきれいにする際に外した
パワーブラシ部分に固執

それだってどうかと思うのに、
さらにまさかのブラシ外しをやってのけ

気づくとブラシのみを
そのおててに握り締めるいちがそこに(゚ロ゚ノ)ノヒョ━━━━━━!!!!

いち!めっよ――――!!
・・・と大慌てでノズルを奪取

辛うじて、お口に持っていく直前だったので
事なきを得たわけですが、、、

パワーブラシっていったら、
ぐうぃんぐうぃん回転して、
髪の毛やらを絡めて吸い込む
そりゃもう不衛生なブラシ・・・・・

汚いよ。。。いちぃ~( ̄Д ̄)

          えっ?あたちが何か?


さすがにセットされているものを
留め具まで外して取り外すとは
予想外でした(´ω`)

あー、ほんとビックリした(;´ρ`)=з

そんな汚ギャル予備軍みたいないち
ママの大きな声に怯むでもなく
次なる標的のカーテンに
まっしぐらに向かっていきました

          じゃ、お次はカーテンで♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

いちちゃん、すごいっ!
留め具をはずしてまで、取りたかったんですね!
そこまでいちちゃんを虜にする、ブラシさんがにくい(笑)

でも、ほんとうにいちちゃん、器用ですよね~~。
ちゃんと自分の手で留め具をはずしちゃうんですから!
すごいなぁ~~。

そして、いちちゃんまだまだ掃除機大好きなんですね(^皿^)
うちの娘は最近掃除機を出すだけでなく、
「ぶぉぉん来るよ!」と言うだけで、掃除機の入っている押入れを注視するようになりました(笑)
本当にビビリだ。。。
いちちゃんを見習っていただきたいです(^皿^)

真ん中のいちちゃん、マヨが落ちていますね♪
やっぱり、まだまだマヨが大好きなんだろうなぁ~~。
そして、カーテンのいちちゃんもとっても可愛いです♪
食べようと一生懸命ですね☆
2008/06/15(日) 00:34:54 | URL | こわに #- [Edit
おはようございます♪
いちちゃんも掃除機大好き娘ですか♪
うちもです★
掃除機のどこにそんな魅力があるのか
私にはまったく分かりませーん!
最初のいちちゃんの写真に爆笑してしまいました!
あの両手の握りっぷりがなんとも言えず可愛くて♪
きっとその掃除機の奥のお顔は
なんともいえない満足なお顔のいちちゃんなんだろうな(笑
しかも留め金具まではずしちゃうなんて
いちちゃん器用ですね!!

カーテンで遊ぶいちちゃん★
これもゆらと同じです♪
引っ張るんですよね~いつかもぎ取られそうな・・・(汗
いちちゃんちょっとの間にすごく活発になってますね♪
2008/06/15(日) 07:01:06 | URL | りえぴょん #- [Edit
汚ギャルって・・・?
て思ったらそういうことだったんですね~o(*^▽^*)o
1枚目の写真見て爆笑しちゃいましたv(≧∇≦)v
子供が魅力を感じるものって大人から見たら???って
いうものが本当多いですよね~♪
掃除機も、いちちゃんから見たらとってもステキなものに
見えるのかしら??
うちは音には反応しますが、本体には今のところ無関心です(笑)

そして2枚目の写真、さりげな~くマヨネーズが落ちてるところに
またまた大爆笑v(≧∇≦)v
今でもいちちゃんはマヨ好きなんですね~♪

さらに3枚目の写真、うちでもよく見かける光景です(笑)
凛もカーテン大好きです☆
特に風で揺れてたりするとご機嫌になります☆
2008/06/15(日) 16:26:12 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
うちも最近は、掃除機にひるむことなく大接近です。
いちちゃんも、かなり溺愛ですね★
やっぱりママが毎日触っているものには、興味津々ですよね。

そして、カーテン。
うちは抱っこしてクルクル一緒に巻かれると大喜び。
いちちゃんは自らヒラヒラに接近ですね。
何だか、すぐそこに動いているいちちゃんがいるみたい…。
2008/06/15(日) 20:43:46 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
掃除機って、赤ちゃんのハートをものすごくつかみますよね。
うちも健太が、掃除機を出しただけで、
「キャー!!」と大興奮するんですよ。

親としては、できればさわってほしくないものですよね(^-^;)

それにしても留め具をはずしちゃうのはスゴイ!!
思わぬことをしてくれるものですね~!

そして、カーテン。
健ちゃんも今ハマってるんですよ。
カーテン開け閉めする事に・・・。

やめてほしいなぁと思う毎日です・・・。
2008/06/15(日) 21:17:14 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
いちちゃん!掃除機のすごい音にもひるまないんですね(*^_^*)大物だわぁぁ☆彡でも、滅多な事じゃ驚いたりしなさそうな感じします♪♪
パワーブラシを外しちゃうなんて、器用ですね☆
うちは、掃除機の音に泣かなくなったものの、ず~っと凝視してます(^_^;)さきたんに向かって行ったりしないから・・・(^_^;)
怖いんでしょうね~。。。
カーテン。ヒラヒラ動くと面白いですよね。きっと☆不思議だなぁって思ってるのかな☆
でもカーテンも捕まえちゃういちちゃん!!勝ちです(^○^)
2008/06/15(日) 21:56:19 | URL | ゆみりん #- [Edit
ちぃーーっす!

1枚目、いいなぁ~
これ好きです!みたいな感じが最高!!

カーテンも興味あり??
いちちゃん、なかなかニッチなところにいきますね~(笑
2008/06/15(日) 22:48:03 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー