トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.07 *Wed

0(ゼロ)な日々

熱が下がって 活動を再開する 昨夜のまの




まのの熱

さがりました!! v(≧▽≦)v

しっかり冷やした状態で

たっぷり寝てくれたのが 効いたみたいです。

吐かれそうで怖くって

ミルクの量は 徐々に戻していくつもりなので

まだまだ 本調子ってわけには いかないけれど。




ステキなお昼寝姿☆




それでも 私は 嬉しいです!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

普通に 食べてくれること。 飲んでくれること。

普通に お風呂に入れること。

少しぐらいおもちゃを取り合っても

普通にふたりが遊んでくれること。

なんでもない 普通の日常が

これほど 大事なことだとは (゚д゚ )!!

ちょとやそっと ぐずぐずメソメソしてたって、

悪さをしたって、

寝ずにベッドではしゃいだって

そんなのぜーんぜん 問題ない!!

そんな気持ちを強く感じさせてくれた

今回のW発熱騒動でした☆




気持ちよく熟睡




発熱騒ぎで

今日が何日の何曜日かも

私から吹っ飛んでしまっていたその間に

気づけば まのが0歳でいるのも

残り 2週間 ・・・。




今では 伝い歩きも上手いものだし、

「パチパチパチ♪」と 声をかければ

右手主導の 少し偉そうな拍手をしてくれるし、

発する声にもこれまでとは違う

お話しているみたいな抑揚がついたり、

いちとのおもちゃバトルで

10回に1回ぐらいは 勝ちを収めたり と

いろいろ 成長しています。




復活した 我が娘たち♪
スポンサーサイト

COMMENT

まのちゃん、お熱下がってよかったです♪
実は、携帯の方からまのちゃんのお熱の記事を読んでいて、
大丈夫かしら・・・なんて心配していたのですが、
今日pcを開けてホッ(^皿^)
本当によかった!
そよ子さんの看病の賜物ですね!

吐きもどしも、大変でしたね。。。
後処理、大変なんですよね。。。
匂いも残るし、お洋服、床の掃除、
更にいちちゃんをその場から遠ざけないといけないし。。。
お気持ち、ご苦労お察しします。。。
本当にお疲れ様でした!

でも!
これでそよ子さんも本当に一息かな?
やっと、一息つけますね。。。
今こそ、ゆっくり休むとき!
少しでものんびりされてくださいね。

そう。
本当に子どもが病気をして、回復後程
あぁ~、健康であってこそだなぁ~。なんて実感しますよね。
私も、すっかりそのことを忘れていました(*´□`)
そのことを忘れずに、日々育児していきたいと思います★
ありがとうございます<(_ _)>

そうかぁ~、まのちゃんももう1歳間近ですか!
あっという間ですね!
カウントダウンかぁ~。
お誕生日おめでとう記事、楽しみにしています★
それまで、どうかお風邪ぶり返しませんように!
2009/10/08(木) 22:01:57 | URL | こわに #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー