トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.02 *Wed

一花 2歳になりました!

今日は とってもとっても特別な日♪

いち 2歳の誕生日 です☆




・・・って 言ってもね。。。

平日だし。

まのちゃんもいるし。

何か大きなことをするのも難しい。。。




で、 迷った結果

まずは プレゼント(おまけ分)をお買い物がてら

イオンで一遊び☆




ぶうちゃんのベッドを買いにスタコラ☆




初めてのコイン遊具




次はあれに乗ろうよ!




スタバで休憩の途端 靴下を脱ぎだす オヤジないち




その後

お家でお昼寝を たっぷりして、

今度は 予約してあったケーキの受け取りに☆




さらに

夕方のお外遊び☆




夕食でお祝いし・・・




お誕生日ケーキをいただき・・・




いち 2歳のBDケーキ☆




はっぴぃばーすでぇー とぅーゆー♪




2歳のロウソクは自分で消せました♪




3分の2は食べちゃった!!




そんな

身近なことばかりだけど、

いちが楽しいであろうことだけを 集めて、

泣く隙を与えない

上機嫌な1日にして

過ごしてみました♪




お誕生日プレゼントには




          いち 2歳のBDプレゼント☆




やっぱり キッチンセットを♪




これ

対面式で使えて

反対側からは お店屋さん☆




           いち 2歳のBDプレゼント☆ 裏面




いずれ レジスターとか 買い足して、

まのと お店屋さんごっこなんかも

してもらおう♪ という

私の妄想を元に、

パパを説き伏せて 選んでみました☆




ただ、このキッチンセット・・・

もう1ヶ月近く前に届いていて、

破損がないかをチェックしているときに

出したそばから 喜んで奪われてしまいまして。。。




だから 今日のプレゼントっていうのが

危うく なくなるところだったので、

急遽 やむなく用意したのが こちら。




まずは リボンを味見。




何だろう・・・? (お昼前に一緒に買いにいったけど。)




すぐに ぶうちゃんをネンネさせてあげたよ♪




いちがこよなく愛するぶうちゃんのベッド




慌てて考えた おまけのプレゼントにしては

なかなか いいアイデアだったかも☆

いちの お気に入りになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title
いちちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

すくすく育ってきたいちちゃん。
きっと沢山の愛情をパパ&ママ、そしてまのちゃんから
そそがれてきて、今のいちちゃんがあるんでしょうね♪

そして、身近でその成長を見てきたおばちゃんの一人として、
おめでとうの言葉を贈らせてきます!
お誕生日おめでとう!!いちちゃん★
生まれた頃から可愛いいちちゃんだけど、
一歩一歩成長をしてきて、
更に可愛さアップしていて♪
これからもそんないちちゃんの成長を見守らせていただきたいと思います♪
これからの成長も楽しみにしています!

そうそう♪
本当に二人育児していると、
どうしてもできることに限界があり、
イオンってこういうときにいいなぁ~とつくづく感じますよね♪
いちちゃん、乗り物初めてだったんですね★
やっぱり、あんぱんまんの乗り物は大人気だったのかな?
いちちゃん、ステキな一日になってよかったね♪
きっといちちゃん・そよこさんも楽しい一日になったことでしょう★

お誕生日プレゼント★
可愛い~~♪
いちちゃんとさきたんが遊んでいる写真にもありましたよね♪
可愛い、キッチンセットだなぁ~と思いつつ、
あれ?裏側にも何かある?なんて思っていたりして。
今日の記事をみて疑問解決でした!
これは本当に楽しいでしょうね♪
私も遊びたいなぁ(^皿^)
来年の今頃にはまのちゃんといちちゃんで遊んでいるかしら?
それもまた楽しみですね!
2009/09/02(水) 22:16:17 | URL | こわに #- [Edit
おめでとうございます♪♪
うわ~~~~っ!!!!
ここ数日PCを開いてなくって・・今日覗いてみたら・・・いちちゃんの誕生日だったんですね~!!!(#^.^#)
よかった~~ギリギリ間に合った(^_^;)
こんな素敵な1日の日にお手数おかけしてしまうメールしちゃってほんとすみません・・(-_-;)・・私ったら・・・。。。。

いちちゃん今日はたっぷりママに構ってもらえたのかしら☆
1日楽しい事ばっかりの日(*^_^*)なんて大人でも幸せですよね~そんな日があれば・・・☆彡
そして、やっぱりキッチンセット可愛すぎです♪♪
いちちゃんや、まのちゃんの雰囲気やおうちの雰囲気にピッタリだから羨ましいです(^_^)
姉妹でお店屋さんごっこ・・・近い将来が楽しみですね♪♪

そして、ぶ~ちゃんのベットも素敵(*^^)v
ピッタリサイズでしたね(^^)
益々いちちゃんがお姉ちゃんらしくなっていくんでしょうね~(#^.^#)

前の記事の生まれた時からのいちちゃんも、、、ほんとベネの頃から見させていただいていますが、大きくなりましたよね~~~(^_^)
これからもどんどん大きくなっちゃうんだろうけど、いつまでも小さかった頃も忘れずに、子育てしていきたいものです(^.^)
そうそう、元気でいてくれればそれでいい★ってほんと思います(^_^)v
2009/09/02(水) 22:17:59 | URL | ゆみりん #- [Edit
No title
いちちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪♪

お誕生日関連の記事を全部まとめて読ませていただきました。
生まれたときの本当に小さい小さいいちちゃんが こんなに大きくなって。。。(涙)
途中からですが 遠いところから いちちゃんの成長を見守らせてもらって
この日を無事に迎えられたことに心からおめでとうって言いたいです。
いちちゃん、本当に2歳の誕生日おめでとう!!

慌しく過ぎていく毎日で つい忘れてしまうけれど
こうして誕生日という大事な節目の日に 改めて思いますよね。
元気で無事に大きくなってくれていることに 感謝しなくっちゃ!って。

あっという間の2年だったと思います。
でも まだまだ2年なんですよね。
これから先も いちちゃんはご家族にたくさんの幸せな時間、
そして思い出を作ってくれることでしょう!
ずっとずっと いちちゃんが幸せで元気に健康に育っていくことを心から祈ってます。。。

誕生日プレゼント!素敵ですね♪
対面式になっているなんてすごい!!
まのちゃんとお店屋さんごっこをする日が来るのが楽しみですね♪
このあたりは姉妹ならではの特権ですよね♪
おまけのプレゼントも可愛い!ぶーちゃんも喜びますね♪
うふふ♪ いちちゃん、小さいママさんだわ♪

今日1日、いちちゃんにとって素敵な誕生日になりましたね♪
そして改めて、そよ子さんのいちちゃんに対する大きな大きな愛情がしっかり伝わってきました!
2009/09/02(水) 23:10:32 | URL | りえ #- [Edit
いちちゃん、おめでとう
いちちゃん、二歳の誕生日
おめでとうございます。

なかなかパソコン開けず携帯からですが、
前日の記事と併せて拝見しました☆

仲間の中では一番最初にお姉さんにもなって、
みなくんと誕生日が1日違いという事もあり
いろんな成長をいい意味でたくさん比べて
きたような気がします。

プレゼントはまのちゃんとこれから先
一緒に使うようになるのかな?

きっとそよ子さんが想像する、素敵な姉妹愛が
今に目の前で見られるはずです。
私も期待しちゃいます(*^o^*)

うちは今から明日パソコンを開いて、
頑張ってブログを書けるか不安です(笑)。

それでは、次の誕生日までの一年が
いちちゃんにとって、そしてそよ子さんの家族にとって
素敵なものになりますようにo(^-^)o
2009/09/02(水) 23:25:21 | URL | えみ姫 #- [Edit
No title
お久しぶりです☆
なかなか遊びに来れなくてすみません(>_<)

1日遅くなりましたが
いちちゃんお誕生日おめでとう♪♪
素敵な御誕生日を過ごせたみたいで
いちちゃん楽しかったでしょうね~☆

対面式のキッチンもとっても素敵!!
もう少ししたらいちちゃんとまのちゃんが
向かい合って遊んでるんだろうなあと
勝手に想像しちゃいました(^_-)-☆
これだけでもじゅうぶんスゴイのに、
さらにおまけまでもらえちゃうなんて
いちちゃんが羨ましいです(笑)

先日の日記も拝見させていただいたんですが、
ああやって写真を振り返ってみると
この2年の成長ってすごいなあって思いますよね~。
思わず懐かしい~って思っちゃいました。
そして改めて元気に育ってくれてることに
感謝しなきゃなあって思います。

なかなか遊びに来られませんが、
これからもいちちゃんとまのちゃんの成長を
楽しみにしています♪
2009/09/03(木) 17:17:03 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー