トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.28 *Fri

仲良しプール♪

例年なら もう1ヶ月ぐらい

夏日が続きそうなところなのに、

この夏は すでに 涼しい日も ちらほら。

せっかく プールを楽しみにできるようになっている いちなのに。。。

さきたんとも せめてあと1回ぐらいは

この夏 一緒に入りたいね・・・ ってことで、

ちょっと慌てて お約束☆

行動力抜群な ゆみりんさんのお陰で

またしても さきたん & いちの 仲良しプールが実現しました♪




さきたんと一緒のプール♪




頼んでおいた ガストのルームサービスが届くタイミングと

昼食、おちびちゃん達のお世話のタイミング などなど

プールの時間が なかなか難しくって

昼食後 食休みが終わるまで

プールは おあずけだったのだけれど、

いちも さきたんも すっごくプールに入りたがって(^_^)

授乳直後だったので

今回は まのは お部屋で見学組ですが。。。




ちゃっぷーん と お水に浸かった瞬間

ふたりとも 大はしゃぎで

とっても嬉しそうでした☆




ニコニコさきたん☆




どうぞ☆ が ちょっと上手にできたり、

相手の持っている物が 欲しくても

横取りせずに グっと我慢できたり、

本能のままの赤ちゃん期から

お姉ちゃんになりつつある ふたりを

間近で見せてもらうことができました。

さきたんと初めて会ったときには

お互い まだ あんよもできない赤ちゃんだったのに・・・。

やけに 感慨深いものが ありました。




ゴキゲンいち☆




おうちの中でも

キャッキャ キャッキャとはしゃいで 追いかけっこをしたり、

ブロックやら こまごまとしたおもちゃで

仲良く遊ぶことができたり

(ハイハイゆっきーと つかまり立ちまのちゃんも 混ざりつつね♪)、

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。




仲良しだよ☆




さきたん ゆっきー ゆみりんさん、

また近々遊びましょ♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
またしてもご無沙汰してしまって本当にごめんなさい!!
なかなか時間が取れなくて・・・やっとお邪魔できました☆
今 ゆらがお昼寝中です♪

うふふ♪さきほどゆみりんさんの日記でも拝見しました♪
またまたプール!いいですね♪
ここ数日、また暑くなってプール日和ですもんね!
さきたんといちちゃんが ますます仲良しさんになっていてとっても素敵です♪
こうして幼馴染になって・・・大きくなっても仲良しさんになっていくのかな~いいないいな♪

二人が上手に遊べるようになっていってるんですね~!
すごい!成長を感じますね!
本当、ベネの頃からのお友達は 赤ちゃんの頃から知っているので
こういう姿を見ると 親戚のおばちゃん気分になって目を細めてみてしまいます☆
本当、時の経つのは早くて・・・
その分、自分も歳を重ねていることに気づき怖くなるんですけどね。(笑)

私も 二人目が生まれて落ち着いた頃に またご一緒させてもらえたら♪って思っています!
そのときは 是非よろしくお願いしますね♪
2009/08/29(土) 16:18:53 | URL | りえ #- [Edit
こんにちは☆
ごぶさたしてしまってすみませんでした!
お祝いコメントいただいてありがとうございます♪
すごくうれしかったです^^
そして、あのブログもすぐに見つけて頂いてビックリ☆
あれはプライベートのつもりで作成したんじゃないので、
コメントいただけたときはめっちゃうれしかったです!
横型ブログがかわいかったので、お引越ししようかと思って妊娠中に始めたんですが、
FC2の方が断然使いやすいので、今になって迷ってます。^^;
またFC2の方とは別の写真を載せたりすると思うんで、
たまに時間に余裕ある時にでも覗いて下さったらうれしいです。

ところで、またまたさきたんと一緒にプールですか~☆
いいないいな~!本当に仲良しさんで♪
2人とも水着が似合ってて、すっごくかわいい☆
見てて和みます♪
私も落ち着いたらお仲間に入れてもらいたいです~!
うちは男の子だけど・・・。

また余裕できたら遊びに来ます!
これからも仲良くしてください☆
2009/08/31(月) 13:10:50 | URL | いこれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー