トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.01 *Tue

いよいよ 明日は誕生日☆

最近には珍しく

娘たち2人が 同時に寝てくれたので、

2歳のお誕生日を 明日に控えた

いちのこれまでを

ひとり 振り返って みたんです。




生まれた日
生まれた日の一花




生後1ヶ月
一花 生後1ヶ月




          生後2ヶ月
          一花 生後2ヶ月




生後3ヶ月
一花 生後3ヶ月




生後4ヶ月
一花 生後4ヶ月




生後5ヶ月
一花 生後5ヶ月ごろ




生後6ヶ月
一花 生後6ヶ月




生後7ヶ月
一花 生後7ヶ月




生後8ヶ月
一花 生後8ヶ月




生後9ヶ月
一花 生後9ヶ月




生後10ヶ月
一花 生後10ヶ月




生後11ヶ月
一花 生後11ヶ月



1歳の誕生日
一花 1歳のお誕生日




1歳1ヶ月
一花 生後1歳1ヶ月




1歳2ヶ月
一花 生後1歳2ヶ月




1歳3ヶ月
一花 生後1歳3ヶ月



1歳4ヶ月
一花 生後1歳4ヶ月




1歳5ヶ月
一花 生後1歳5ヶ月




1歳6ヶ月
一花 生後1歳6ヶ月




1歳7ヶ月
一花 1歳7ヶ月




1歳8ヶ月
一花 生後1歳8ヶ月



1歳9ヶ月
一花 生後1歳9ヶ月




1歳10ヶ月
一花 生後1歳10ヶ月




1歳11ヶ月
一花 生後1歳11ヶ月




・・・ (感涙) 。




よくぞ ここまで

大きくなってくれました!!! って気分です。




そんな感傷 

まだまだまだ 早いのは分かっているけど。

それでも。  

ね。

当然のこととは言え、

こうやって 確実に成長してくれている いちに

心から 感謝 したいです。




ありがとう 

かわいい 一花。

欲張りになりがちな 私だけど、

あなたについては ただ1つ。

どうか このまま元気に大きくなって欲しい。

ただそれだけが、

ママからの 願いです。




明日は あなたの お誕生日♪

どんな楽しい1日にしようかな♪

COMMENT

うわぁ~~♪
いちちゃんが沢山!
保育器に入っちゃうくらい小さかったいちちゃんも
とっても大きくすくすくと成長してきましたね!
小さかったこともあり、そよこさんはさぞご心配されたことでしょう。。。
ここまですくすくいちちゃんが育ってきたのは、
そよこさん&パパさんのいちちゃんへの温かい想いと、
いちちゃんのぱわーですね!

いちちゃん、表情もすっかりお姉さんになってきていて、
とっても可愛い~です★
個人的に最後のプールの写真は
あれ?!すっかりお姉さんな表情★という感じがして、
なんだか嬉しいような、淋しいような、ちょっとフクザツな気持ちです(*´□`)
でも!でも!!
どのいちちゃんも本当に可愛いなぁ~~★

そうそう!
昨年はそよこさんの手作り、チーズケーキでしたよね♪
今見ても、おいしそぉぉ(*/∇\*)
今年はまのちゃんもいて、更ににぎやかなお誕生日になりますね!
今年も楽しいお誕生日が過ごせますように!
また明日、お祝いに馳せ参じます(^皿^)
2009/09/01(火) 13:40:50 | URL | こわに #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー