トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.15 *Sat

スポーツジム ピューロランド

小さい子がふたりもいて

お金を出して 一苦労しつつお泊りっていうのも

今年は 何だかもったいない気がして、

今年のお盆休みは

旅行の予定を 入れていなかった我が家。




とはいえ、

どこにも行かないというのも寂しいし、

パパと相談して 

たまたま割引券をとってあった

サンリオ ピューロランドへ 行ってきました☆






多摩地区にずーっと住んでいるのですが、

ピューロランド って 初めてで。

そんなわけで

家族みんなの 初・ピューロランド だったのですが、、、




          入場前から 泣く いち




いちが 泣く 泣く。。。




館内に入っても 泣く いち




初めての場所が イヤだったのか、

暑くて 不快だったのか (・・・館内は涼しかったけど。)、

単なる 虫の居所なのか・・・

原因は特定できませんが

とにかく 終始 よく泣いていました。




ピューロランド って

ベビーカーがダメみたいで、

0歳 と 1歳 の年子をかかえる私たちには

まるで スポーツジム。




まの担当なら 抱っこしっぱなし。

いち担当なら 抱っこ 

もしくは

規則性ゼロの あんよを ぴったり マークで 追いかけっこ。

大人の方は ぶっ続けの 筋力トレーニング状態で・・・ (>へ<)

大人が ふたりいたところで ちっとも楽じゃない!

なかなかハードな 滞在時間 でした。




キャラクターが登場しても

「わぁ~♪」 とか

歓声は一応あげるくせに

決して 近づく気 ナシ。




          立ち上がるでもなく 遠巻きに キティちゃんを眺める いち




シナモンも ちょっと離れて見てるだけー な いち




キャラクターよりも

なぜか この階段が気に入ってしまい

(いちは 家では まだ 階段の昇り降りができません。)

何度も 昇り降りさせろ!! とゴネて

もう一回 階段を昇らせてくれないなら 寝転がるぞぉ~




この有様。




ダダこね いち アップver.




何だか

いちの 泣き顔 & ゴネ姿を 撮りに行ったような

そんな イベントになってしまいました。 (涙)

まだ いちには 早かったかしら。。。(^_^ヾ




お誕生日に ディズニーランド、

ちょっと考えていたんだけど、

もう少し先に 持ち越した方が 良さそうです。




そんなこんなの てんてこまい で

写真の方も 設定を含めて ぐだぐだ。。。

骨折り損の くたびれ儲け。

で、 私は 何を 儲けたんだ?? って 気分です。




・・・ あっ、

儲けた というか、

行ってきました記念の お土産は

ちょっと ヒット かも☆




いちとまの おそろいのカップ・スプーン・フォーク♪
スポンサーサイト

COMMENT

ピューロランド楽しそうですね~ ホント幸せそうです。
ピューロランドの中はベビーカー禁止だなんて、意外でした。不親切ですね(>_<)ベビーカー禁止の辛さ、想像に耐えません。
良い運動になりましたね
2009/08/27(木) 15:40:35 | URL | ルームランナー #u7nUeuig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー