トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.03 *Mon

仲良しプール♪

最近 ぐずついたお天気続きだったのだけど、

ようやく晴れた今日

久しぶりのプール☆




それもね☆

昨日 急遽お約束した

さきたん も 一緒の 仲良しプール♪




プール遊びに来てくれた さきたん




大きめプールに泣かないか心配 と

ゆみりんさんが 以前 おっしゃっていたので

私も さきたんが 楽しんでくれるか

少し心配したのですが、

杞憂に 終わりました。

やっぱり 子どもの順応力って

すごいのね☆




仲良く プール♪




「もう出る?」の問いかけに

「まだ」 「まだ出ない♪」のお返事が

とても嬉しかったです。

そんな風に 喜んでもらえたら

いくらでも 入れてあげたくなっちゃう (*^_^*)




遅れて まのも

お姉様がたの プール遊びに 乱入☆




まのも 混ぜてもらったよ♪




浮かべたボールすくいを楽しむお姉様がたを よそに

ひたすら マイペースで 

いつもの お魚かじり☆★

まのは プールに入ると

いつも こればっかりです。




ゆっきーはまだ小さくて入れなかったから

お部屋の中から見学。。。

来年の夏には きっと一緒にプールしようね!




プールの後の お部屋でも

さきたんといち

ずいぶん仲良く遊ぶことができました。




お顔を見合わせて

「ばぁ~」 ってしている姿は

特にとても 微笑ましかった。




微笑ましい と言えば このお二方。。。




ゆっきーとまの




どうも まのは自分より小さな赤ちゃんに

興味津々らしくって。

相手の迷惑もお構いなしに

すり寄る すり寄る。。

興味があり過ぎて 集中してしまうのか

やたら お顔が近くなっちゃったり。




優しいお顔の ゆっきー




当のゆっきーは

いつもと違う場所を敏感に感じたのか

スムーズにねんねができなくて

何だか かわいそうなことをしてしまいました。




ゆみりんさんも そんなゆっきーのお世話で

ゆっくりお食事できず。。。

そんな姿を見ていたら

決して他人事じゃないけど、

母親って すごいなぁ・・・ 頑張っているなぁ・・・ と

しみじみ 感じてしまいました。




大変な部分も もちろん あるけど、

一緒に遊ぶと 楽しいことは それ以上。

さきたん ゆっきー ゆみりんさん、

また一緒に遊びましょうね♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ(*^_^*)

昨日は突然お邪魔しました☆彡
とっても楽しかったようで、今朝も、いちちゃんとチャプチャプ行く??って言ってました(笑)
怖がらなくってよかったよかったです(*^^)v
何だか、いちちゃんまのちゃん姉妹の仲良しプールにお邪魔しちゃってまのちゃんビックリしなかったかしら・・☆

ゆっきーは・・・ごめんなさい^^;中々眠るまでのグズリがひどくって・・・・寝てもうちでも、さきたんの物音で、すぐに起きちゃうんです(・_・;)。

そして・・・ブドウ~~(*^_^*)
さきたんの回りベトベトになってませんでした??(・_・;)本当にすみません(・・;)。。
とっても美味しかったです~~~♪一房なんて贅沢っ☆彡☆彡

でも私もそよ子さんと色々お話できたし、楽しい時間を過ごせました(^o^)丿
また是非お会いしましょうね♪♪
2009/08/04(火) 22:42:40 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんにちは!
本当にコメントするのが遅くなってしまってすみませんでした。(汗)
みんなでオフ会されたんですね~!
すごくうらやましかったです☆
私も里帰りしてなかったら参加してたのになぁ~って♪
でも女の子4人ですごく可愛かったです~!
今度、もしオフ会をまたされることがあったら、私もぜひ参加させてください♪

今回はさきたんと一緒にプールですか~^^
本当にさきたんと仲良しでいい関係ですよね☆
まのちゃんとゆっきーが仲良くしてるところもすごくほんわかして可愛い♪
何回も会ってると、親近感も増しちゃうんだろうなぁ~^^
2009/08/05(水) 12:16:21 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー