トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.27 *Sat

初・結び

あまりに暑そうなので

嫌がられるのを承知で

いちの髪を 結んであげました。




・・・そんなに イヤですか




ついでに

この子のも。




あたちも 結んで♪




まの 生後8ヶ月にして

初・結び であります☆




何とか 結べたよ☆




そう 女の子っぽくない気がしていた まのの顔立ちも

こうして結んであげると

途端に 女の子っぽく見えちゃうんだから

不思議。

案外 似合うじゃない♪ なんて

まのの迷惑を省みず

次はどのゴムを使おうか

密かに迷ってたりします。




そして 髪を結んだ いちとまのは

今日も ちょこちょこと場所移動を交えながら

ふたり くっ付いて 遊んでいます。




一緒に おままごと☆




予想通り

いちの2つ結びの方が

短命に終わりました。




一緒に 読書♪



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~(*^_^*)
可愛いっ!!!!いちちゃん2つ結び似合ってます~~♪♪
そうそう、最近すっごく暑いですもんね~。首の辺りが暑そうで、うちも結んでみたものの、あっという間に取れちゃいます(^_^;)。
ゴロゴロしたらもうだめですもん。。
1つ結びはいっぱい下の髪の毛出てきちゃってもっとダメだし・・・。。

そして、まのちゃんも可愛い~~~♪♪
ほんと女の子っていいですね~(^_^)
ゆっきーに結ぶわけにはいかない・・・・・でもまだ赤ちゃんだし、結んじゃうか☆☆

いちちゃんとまのちゃん仲良しさんですね♪♪
もう一緒に遊べるなんて☆
ほんと成長がすっごく早く感じます。。。
2009/06/27(土) 23:21:18 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは☆
めっちゃご無沙汰してしまってすみません^^;
相変わらず体調がよくなくて・・。
でも今日は久々に元気になったので遊びに来ました♪

わ~☆ 2つ結びかわいい♪
でもいちちゃんはいやだったんですか^^;
最初のお写真、すごくいい感じなんで、私大好きです☆
いちちゃん、いい表情だわ~^^
まのちゃんも結んだんですね!
そうそう、こうやって髪をいじるとすごく女の子って感じが増しますよね♪
私も娘がもし生まれたら、こうやって色々してみたいな~^^

いちちゃんとまのちゃん、一緒に遊んで本当に仲良しさん♪
なんかほのぼのしますね!

ところで、前の分でいちちゃんもまのちゃんもすごく体調崩しちゃってましたよね。
2人ともつらかったけど、本当に頑張りましたね。。
そよこさんもお世話大変だったでしょうけど、本当にお疲れさまでした。。
だいぶよくなったみたいで、本当によかったです!
2009/06/28(日) 00:14:38 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
まのちゃん、初結びでしたか♪
実は、うちも昨日初?結びでした☆
すごい偶然(*/∇\*)
なんだか、嬉しくなっちゃいます☆

いちちゃん、結ぶのイヤなんですね!
とっても可愛いのに・・・残念(・.・)ゞ
でも、きっと「結んで~~♪」なんていうようになるんだろうな(*/∇\*)
可愛いいちちゃんとまのちゃん。
いつかお揃いの髪飾りで、お揃いの髪型で、
お揃いのお洋服でお出掛けしたりできるのかな♪
そんな日も今から楽しみですね!

まのちゃんのアップ、とっても可愛いですね♪
前記事のいちちゃんとまのちゃんの平行遊びもとってもいい感じだし、
寄り添って遊ぶ二人に心癒されちゃいました♪
・・・うちは性別は違うけど、
のどかがチョロだし、こうはおとなしめな感じがするので、
一緒に遊んでくれる日が来るかな?
いちちゃんとまのちゃんみたいに、仲良くなってくれるといいなぁと思っています!
2009/06/28(日) 22:48:47 | URL | こわに #- [Edit
おはようございます♪
お邪魔するのが遅くなってしまいました^^; ごめんなさい☆
最近なかなかじっくりとパソコンに向かう時間がなくて。。。

いちちゃん、二つ結び可愛いです!
でも、イヤなんですね~残念!
すっごく可愛いのに。
それに暑くなってきてるから 親としては結んでスッキリさせてあげたいですよね。
長さも十分だし、結んだ毛先がクルンとなってて本当に可愛いのにもったいない☆

うふふ♪まのちゃんは初結びなんですね♪
まのちゃんも可愛い~!!
この頃のちょっとの毛を結んであげるのって 初めてのおしゃれ♪って感じで新鮮で嬉しいですよね♪
そうそう!髪飾りを選ぶのもウキウキですよね♪

女の子二人だとお揃いにするのが これからの楽しみですね~♪
あと1年もしないうちにまのちゃんが歩き出して
いちちゃんとまのちゃん、並んで歩く姿を想像してニンマリしちゃってます^^
うちも もしかしたら女の子かもしれなくて・・・
いつかこんな姉妹の姿を見れるかな?って楽しみです!
並んで遊んでる姿♪本当、いいものですね♪
2009/07/01(水) 08:33:03 | URL | りえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー