トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.07 *Sat

味見て厳選

今日は昨日に続きお天気がよかったので、
15日の父の日の贈り物を選びに
いちとお買い物に行ってきました

メインの目的の前に・・・
またしてもいつもの悪いクセで、
GAPを軽くチェック

そうしたら、かわいい夏服がプライスダウン

本日お買い物中のいち、
過去最高のハイテンションで、叫びまくり

そして、カートの上から手を伸ばし、
かかっているお洋服を掴んで離さない (゚ロ゚ノ)ノ

さらに、
どっちが似合うかな~って、いちの体にあてると、
むぎゅっと掴んで
ぱくっと食べちゃう (゚ロ゚ノ)ノ

それも、体をノリノリに揺らしながら、
嬉々とした表情で、
「ぎゃ~おっ」って奇声を発しながら (゚ロ゚ノ)ノ

もう、大興奮です

そうかそんなにその服が気に入ったのね♪って、
ついついいちのワンピースを買っちゃいました

そして、ついでにママのワンピースも
お誕生日にって義父母からもらったお小遣い、まだ使ってなかったのよんv(≧▽≦)v
妊婦ちゃんなお腹でも入るのか謎だけど、
久しぶりに自分への買い物で、ゴキゲン
  いちの♪

                         ママの♪




そして、ようやく本日の目的を果たしにいきました


昨日の夜、寝付く前に思いついちゃったことも
しっかり実行してきました

それはね・・・


パパにも父の日の贈り物
          パパへのプレゼント♪

いちが選んで(食べて?)あげました
          これに決まり~☆


ママと一緒に書いたいちからのカードも添えて
          いちが書いたよ☆


さて、父の日当日まで、
見つからないように、
どこに隠そうか。。。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
カード、素敵♪これはパパも喜んでくれますね!!
しかも中身もいちちゃんチョイス!
パパさん、感動で泣いちゃうかもしれないですね(^m^ )クスッ
父の日・・・うちはスルーです!(笑)

ワンピース、お揃いみたいな感じでいいですね☆
これだったら妊婦さんなお腹でも大丈夫な感じだし!
いちちゃんと二人で着てるとこ、きっと可愛いでしょうね♪♪
もし写真が撮れたら・・・★楽しみにしてます^^v

連日、お騒がせいていたあっくんの入院ですが、
本日最終検査の結果、入院回避しました!
ご心配&励ましをいただき本当にありがとうございました!
2008/06/07(土) 21:35:44 | URL | ありママ #- [Edit
ウフフ♪発見発見(^_^)
いちちゃんのワンピ色違いです(^○^)
確か先日日記に載せましたぁぁ白です♪♪
おそろ~(^v^)
試着されました??うちは家で着てみると意外に胸のあたりがピッタリめでした。
80買ったんですけどね(^^ゞ
そよ子さんのワンピも似た感じで、いちちゃんとおそろになりそうですね(^_^)
あっ!!イオンモールのGAPですか?
うちは今日丸井のGAPに行ったんです(笑)またまた似てる(*^^)v

父の日・・・・・そっかぁぁじぃじにあげる事しか考えてませんでした。パパも父でしたね・・・。
うーんうちもスルーです(^.^)
だって母の日なかったもん(笑)
2008/06/07(土) 22:02:23 | URL | ゆみりん #- [Edit
お買い物お疲れ様でした♪
楽しそうでいいですね☆
やっぱり、お買い物ってストレス発散にバッチリ!
私もいきたいなぁ~~。
それも、そよ子さんの分のワンピも購入ですか?!
なんて羨ましい!
いいなぁ~~。
似ているお洋服をきて、お出掛けなんてステキですよね(*/∇\*)
いいなぁ~~、私も娘とお揃いいつかやってみたいです!

パパさんへのプレゼント。
私も考えていたんですけど、うちは買いに行く時間がなくって無理かも?です(/ωT`)
やっぱり、いつも頑張ってくれているパパに
たまには感謝の気持ちを伝えないと・・・ですよね(^皿^)
う~~ん、やっぱりうちも時間を見て買いに行こうかなぁ?

パパさん、喜んでくれるといいですね(*/∇\*)
このサプライズの行方、今から楽しみです~~。
是非、パパさんの反応をアップしてくださいね(*/∇\*)
楽しみにしています*:..(´∀`人)
2008/06/07(土) 23:28:23 | URL | こわに #- [Edit
こんばんは★
ワンピース素敵~♪
微妙に違うデザインだけど、お揃いちっくに着れますね☆
またお揃いで着たとこアップして下さいね~♪
楽しみにしてます♪

そしていちちゃんからパパへのお手紙☆
プレゼントも手紙も予想外でしょうから
これはきっと感動で泣いちゃいますよ!
父の日に主人に・・・なんて考えてもなかったけど
凛のパパって考えたら用意したほうがいいのかな・・・
でもうちも母の日何もなかったので(笑)
2008/06/07(土) 23:29:37 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
いちちゃん、絶好調ですね~☆
ぱくって食べちゃうんですね(^-^;)
でもかわいい☆

ぱくってして、パパのプレゼント選んだんだぁ★
ママと一緒にメッセージ書いたんですね~♪
それは素敵!
パパさん、すごく喜ぶでしょうねぇ!
楽しみだぁ★

あと、ワンピすごくかわいいです!
お揃いっぽいですね☆
二人揃ってきたら、いい感じだろうなぁ♪
やっぱり女の子だとお揃い着れるからいいですね!
うらやましいです☆
2008/06/08(日) 01:46:09 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
ワンピかわいい~!!(^-^) いいなぁ またGAPのぞきたくなっちゃった。そよ子ちゃんも久々に自分の物買えたようでなにより。
GAPの子供服ほんと可愛いよね。余計なお世話思いつつも、私の趣味でハトコ達にGAP送りつけてるんだけど、従兄弟から「おれより衣装もちだ」言われた。だって可愛いんだもん(*^_^*)

いちちゃんからのメッセージ付の父の日のプレゼント!!ステキ!パパ喜ぶだろね~。今週末が楽しみね。
2008/06/10(火) 07:09:56 | URL | ひろむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー