トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.13 *Sat

悪玉菌 大フィーバーΨ(`∀´)Ψケケケ

自慢の脚力&寝返りで 自分でこうなっておいて 怒るまの




まのの下痢

まだ続いているんです。。。

週が明ければ かれこれ3週間。




検査の結果は

ロタとか その他感染症ではなく、

単に

お腹に持っている いい菌と悪い菌の

バランスが崩れて、

悪い菌の方が強く出てしまっている状態 ってことで。

今なお まののお腹の中では

悪玉菌が大フィーバー しているようです。

・・・なんて 長い。。。




それでも、

かぶれて真っ赤っ赤だったお尻は

いただいた軟膏が効いたのか、

長すぎるこの下痢ゲリ現象に鍛えられ

皮膚が逞しくなったのか、

美尻に戻りつつありますが。




回数は減ったとはいえ、

オムツを開いたらゲリ☆ な日々は

けっこう憂鬱なもので。

出ずに済んだオムツ替えのたびに

完治の希望を描き、

そして その数時間後に裏切られる。

そんな繰り返しです。


掃除機のコードって 何でこんなに魅力的なんでちょ♪




もっとも、

1番辛い思いをしているのは

もちろん まの。

ここで 私が挫けるわけにはいきません ヽ(`Д´)ノ!!




下痢撲滅に向けて もう一踏ん張り★ といったところです。





いちの方は

最近何だか人間の女の子っぽくなってきたような。


久しぶりのお食事風景☆




この間

私が(この上なく薄ーい)お化粧をしていた時のこと。

眉毛を描いている最中に

いきなり 私からのマークをはずして消えたと思ったら、

おえかき先生の磁石ペンを持って現れて、

一生懸命 何やら 耳辺りを

コショコショしてる。

何 ?? って感じだったのが、

考えてみれば、 私の眉毛を描く 真似っこだったり。




ずりばい まのに 愛するぶーちゃんを

何度も強奪されそうになり、

仕舞いに出たのが、

「ちゃーっ!もおーっ!!」  (訳:「いやーっ!もおー!!」)

だったり。




湯船につかりながら

浮かぶ髪の毛をぼんやりと掬って流す私を真似て

自分の髪を一生懸命抜く真似をして

お湯をちゃっちゃとかけてみたり。




拒否反応は引き続き なかなか強烈だけど、

かわいい言動もずいぶん増えてきているところです。



せっかく「人間の女の子っぽくなってきた」と褒めたのに ぶち壊しな1枚
スポンサーサイト

COMMENT

いやぁぁぁぁ(*/∇\*)いちちゃん、なんて可愛いのかしら♪
とっても可愛くって、途中ひとりでニマニマしちゃいました(*/∇\*)
特に「ちゃーっ!もぉー!」が私の中で大ヒット♪
いちちゃん、可愛すぎです(*/∇\*)
きっと、どうしてもイヤだったんでしょうね(笑)
もぉーがついちゃうあたりが、とってもステキです*:..(´∀`人)

それにしても、まのちゃんの下痢。。。
辛いですね。。。
まだ続いているなんて(*´ο`*)=3
下痢は副産物もついてきちゃうから、困り者ですよね。。。
お尻を拭くのがタイヘンなうえ、
オムツの処理もタイヘンだし。。。
そして、そよこさんがおっしゃっているように、
本人が一番辛いですもんね。。。
どうか、一日も早く治ってくれますように。。。
お大事になさってくださいませ<(_ _)>
2009/06/13(土) 22:34:34 | URL | こわに #- [Edit
こんばんわ☆
お久しぶりです。1週間の実家生活で楽させてもらってますが・・明日戻ります・・・。はぁ~。な気分。これがパパとラブラブならばウキウキなのかもしれませんが、どうせ帰ったら散らかった我が家&パパの行動の1つ1つにイライラするんだろうと、今から予想が・・・(笑)

まのちゃん!!まだピー子ちゃんなんですかぁぁ・・(汗)
長いですよね~でもお尻はだいぶよくなったみたいで、何よりです♪拭くたびに痛いんじゃ可哀想ですもんね~。
ほんと早く完治しますように・・・☆
そして・・・いちちゃん!!可愛い~~~~!!
ほんとに、いちちゃんって女の子らしくってほんわかした感じだから、羨ましいです♪♪
きっと優しいお姉ちゃんになるんだろうなぁぁ~。

私もお会いしたいと思っていました♪♪明日戻るので次の22日の週辺りは如何でしょうか???特に予定はないので、そよ子さんの都合の曜日で大丈夫です♪♪
お待ちしております♪♪あっ!!おうちばかりであれだったら近所のケヤキモールで待ち合わせして、ちょこっとお散歩してうちに来てもいいかも・・・☆あんよ組は歩きたいかも・・・?ですかね~。
また計画立てましょ♪♪
2009/06/13(土) 22:53:53 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんにちは!
まのちゃんの下痢。。。まだ続いてたんですね。。。
可愛そうに。。。(涙)
3週間は長すぎますよね。
怖い感染症でなくて良かったですがこうも長いと本当にかわいそうですよね。
でも軟膏が効いたようで本当に良かったです!!
お尻が痛いのはまのちゃん かなり辛かっただろうから。
そよ子さんの気持ちも少しだけ楽になったかな?
なにはともあれ、一刻も早く、悪玉菌に大人しくなってもらいたいですね!!

そして いちちゃん!可愛いですね~♪
いろんな行動に女の子らしさが出ていて^^
いちちゃん本当、髪の毛も伸びて女の子らしくなりましたもんね♪
写真の表情に思わずドキっとすることがありますもの!
でも私的には最後の1枚、大好きです♪
めっちゃ可愛いです!!
2009/06/15(月) 16:56:53 | URL | りえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー