トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.13 *Wed

細マッチョ

最近よく見る まののこのポーズ




ここ1週間ぐらいで

まののうつ伏せも

完成形に近づきつつあります。




グっと 腕を突っ張って

上体を高く持ち上げて。




見晴らしよく 視点が高位置に決まると

本人的にも 相当嬉しいようで

かなり 誇らしげな顔をします。


どう?? 決まってるでしょ?




毎日こればっかりやって

胸筋と腕筋を 鍛えまくりです。




終いには

「ゔ~んっっっ!!!」 って

そのまま 死ぬんじゃないかって程の 声を上げながら

胸を反って 足をバタつかせます。


く くるぢぃ~!!




そんなにツライなら

もうやめておけばいいのに と

私としては 思うのですが

そうもいきません。




まだまだ本人は 納得いかない様子で、

ひたすら 己の体を 鍛え上げています。


ゔ~! まだまだ!!




目下

まのは肉体改造中。




このまま毎日の筋トレを 欠かさずやっていたら

今月中に 細マッチョな まのが出来上がり、

ずりばいを始めるんじゃないかしら。




いちが ずりばいを始めたのが

8ヶ月のこと。

現在6ヶ月の まの。

ここでも記録更新が

ちょっと期待できそうです☆


休憩中 。。。
スポンサーサイト

COMMENT

まのちゃん、頑張っているんですね♪
写真のまのちゃんを見ると、本当に今にもズリバイしそうな雰囲気♪
これはいちちゃんの記録更新も近い未来にやってきそうですね!
一番初めは何を目指して動くのかしら?
私まで楽しみになってきました★
一番最後の写真のまのちゃん、なんだか「はぁ~疲れたぁ」という言葉が今にも聞えてきそうな感じ。
それとも「私、アッチに行きたいのよ~~。」なのかな?
可愛らしくって、すてきな写真ですね♪

昨日の記事。
お外でランチだったんですね~~。
昨日は蒸し暑かったものの、お日様もカンカン照りじゃなく
程よいお天気でしたもんね♪
いちちゃんもまのちゃんも一緒でお外ごはん。
それもお友達と一緒だと、気分もウキウキしちゃいますよね♪
実はうちも本日アパートの下でごはんを食べました♪
気分が変わって、清々しい感じで楽しかったです★
いつかいちちゃんとまのちゃんとランチご一緒したいものです(^皿^)
2009/05/13(水) 22:00:02 | URL | こわに #- [Edit
先日はありがとうございまいsた
お返事がとっても遅くなりまして、申し訳ありません。
現在・・・そよ子さん方式で写真をのっけてます。
やっぱりカメラの差かな(笑)。

まのちゃん、細マッチョ目前ですか!?
それにしても、飛行機の格好様になってますね。
うちのみなくんも、ご存知の通りのんびりさんだったので
まのちゃんのこんな姿を見てしまうと
「すごい、早い」の一言に尽きます。

やっぱり2番目ちゃんは上の子を見て育つというか…
早く二足歩行に追いつきたいってところなんでしょうか★

そして動物園!!!
いや~やっぱり迫力満点ですね。
うちは3月に水族館から制覇してしまったので
動物園はもう少し先になりそうです。
乗り物デビューもしたんですね。
うちも、まだ車しか乗ったことないので
早く公共の乗り物・・・乗せてあげたいです。

ディズニーも。
うちは、25周年中に行きたくて結構早めのデビューでしたが
確かに親が疲れるだけでした(涙)。
もう少し、大きくなってからでもいいのかもしれませんよ!
2009/05/13(水) 22:19:27 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
こんにちは!
またしてもご無沙汰してしまってごめんなさい!(><)

最初のショット!
ピン!っと伸びた背筋と誇らしげなお顔と、とってもいい写真ですね♪
本当、今にも動き出しそう!
そうそう、この時期って鍛えまくりですよね。(笑)
飛行機姿も懐かしい♪
ゆらもお得意ポーズだったな~^^
ゆらは動き出すまで時間がかかったんですけどね^^;
まのちゃんは早そうですね♪
着実に同じ道を辿ってる・・・こうしてまた見れるなんて嬉しいですね♪
2009/05/14(木) 17:39:26 | URL | りえ #- [Edit
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)
時々携帯から拝見させていただいたりしてたんですが
何せ平日はめっちゃ忙しいので
コメントを残すには至らずで。。。

まのちゃんがんばってますね~☆
飛行機ブーンのこの姿懐かしいなあ(*^_^*)
そんなに苦しいならやめときゃいいのにって
私もよく思ったなあなんて
何だか懐かしくなりました。

GWの動物園も楽しそうでしたね~
我が家は凛の発熱でGWのお出かけは
泣く泣く断念したので
そよ子さんのお写真で行った気分になってました(笑)
うちはまだ動物園デビューはしていないので
近々行けたらなあとは思うのですが
なかなか。。。(>_<)

では、また遊びにきます♪
2009/05/16(土) 15:57:08 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
こんばんは★
ご無沙汰してしまってすみませんでした。。
やっと引っ越しも落ち着いて、ネットも開通できました♪
これから私も関東在住ですので、仲良くしてください^^
ホント、お会いしたいです♪

ところで、まのちゃん頑張ってますね!
飛行機ぶーん!これ、めっちゃなつかしい!
健ちゃんもよくやってたなぁ~!なんて思いだしちゃいました。。
こうやってだんだん動けるようになっていったんですもんね。。
まのちゃん、どんどん表情も豊かになっていってるし、かわいいなぁ^^
こうやって見てると、ホント2人目の育児も楽しみがいっぱいですね!
特にまのちゃんは女の子だから、余計にそう思っちゃうのかな??
私も次の子が生まれるのが楽しみになってきました♪

今のところ、次の子は女の子が有力だって言われてるんですよね・・・。
女の子が正直欲しかったので嬉しくて仕方ない状態になってしまってるんですけど、
あとでがっかりしないように、今は先生の言葉を鵜呑みにしないようにしときます。^^;
2009/05/18(月) 19:34:52 | URL | いこれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー