トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.31 *Tue

初バンボ☆

        頭が魔人ブー



お陰さまで すっかり元気になりました☆

鼻風邪のわりには 超特急の回復だったみたい。

あとは いちの鼻水が止まってくれるのを待つばかりです。

だいぶ良くなってはいるのですが、

やっぱり いちが一番 重い症状だったんですね。

今回は 可愛そうな思いをさせちゃったな・・・。

ほんと 元気が一番!!

改めて 健康には 目一杯 精一杯

気を配りたいと思います。

心配してくれたみなさん ありがとう!!

弱った体に 温かい言葉は しみまくりでした。




さてさて

今日は初めて まのをバンボに座らせてみました。

ずっと 気にはなっていたんだけど、

まのに対しては 何かと気が競ってしまいがちで

下手をすると ムリをさせちゃいそうな気がするので、

逆に 慎重になっている私がいます。

だから まのの初バンボは

いちより 半月ほど遅くなっちゃった。


真花 初バンボ



視界が変わって ゴキゲンな様子で

ベチョベチョの指しゃぶり。

買った時には迷ったんだけど、

やっぱり バンボは買っておいてよかったみたいです☆


小さな姉妹♪



でも、 そんな まのを見た いちの反応が おかしいの。


わたちのだったんだけどなぁ・・・



自分のを取られた って気持ちになったのか

ひっくり返って 足をバタバタさせて 大泣き。




それで まのが飽きた辺りで

いちを座らせてあげたら

ものすごーく 嬉しそう。


満足☆



独占していた頃には

大してお気に入りでもなさそうな感じだったのにね。

他の人が使っていると

無性に 惜しくなっちゃうみたい。

そんないちの様子が 人間らしくって

とてもかわいかったです♪


ふたりで 順番こ ねっ☆
スポンサーサイト

COMMENT

うふふ♪
1枚目のいちちゃんのお写真可愛いです☆
うちもそんなふうに髪の毛でいたずらとか
したいんですけどね~、なかなか(涙)

そよ子さんの体調も回復されたみたいで
安心しました~(´▽`) ホッ

そして、まのちゃんバンボデビューおめでとうございます♪
バンボ・・・
響きがなんだか懐かしいです☆
久しぶりに凛の前に置いたらどんな反応するのかなあって
思っちゃいました。
いちちゃん、自分のが取られちゃったと思ったんですかね~
人の持ってるものにやたら興味を示すのと同じで
まのちゃんが座ってるから気になっちゃったのかな。。。

年子の姉妹だからこそって感じで
なんだか微笑ましくて羨ましくなっちゃいました☆
2009/04/01(水) 17:20:50 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
こんにちは。

よかった♪だんだん元気になられたみたいですね☆
実家にいるとPCをしょっちゅう触れなくて、(奪い合いなんです・・・。汗)
あんまり訪問できなかったんですけど、安心しました☆
そよ子さん、大変でしたね。お疲れ様でした☆

まのちゃん、もうバンボに座ってる~!
そりゃ、首がすわれば大丈夫ですもんね!
早いなぁ~!って思っちゃいます☆
でもいちちゃん、取られた!って思っちゃったんですね^^
そして、まのちゃんの代わりにすわっちゃってる写真がなんとも言えずかわいいんですけど♪
バンボってこの時期ホント便利ですよね☆
健ちゃんの時も活躍して、買ってよかった♪って思えました。
次の子供の時も活躍してくれそうな予感です☆
2009/04/03(金) 18:53:00 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー