トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.08 *Sun

寝返った

こうなっていたのが


頑張るわよーん。



いつの間にか

こうなっていました。


やった~☆




昨夜 10時頃のことです。




私は 洗い物の最中で。

いつものように うーうー 唸っているから

また 寝返りの練習をしているんだぁ なんて

時々 まのの方に目をやりながら

様子をうかがっていたんです。




そうしたら

コロン と。




ほんの一瞬の出来事で。




真花 4ヶ月半にして

寝返りができるようになりました♪


な、なにが起きたの??




生まれてから この寝返りができるようになるまでが

ものすごく短く感じます。

ほんの ついこの間 生まれたところなのにね。




首が座って 寝返りができるようになって

これから どんどん動くようになるんだね。

そんな まのが楽しみだけど、

いち と まの

まだまだ予測できない動きを見せる

ふたりとの日々は

これまで以上に 忙しくなっていくんだろうな。




今日は最後に

私が買い物に出ている間に

パパが撮ってくれた1枚を。


まのちゃん、大きくなってね☆

COMMENT

寝返り成功おめでとうございます♪
まのちゃん、いちちゃんよりも早く、
寝返り成功になったんですね♪
そうかぁ~~(≧∀≦)
それは、きっとこれからもズンズン成長して行くことでしょう☆
きっと、寝返りをする時期が早いから、
早いうちにお座りも、ハイハイもできるようになっていくんでしょうね!
そして、その成長がまた更に楽しみですね!

最後の旦那様の撮った写真。
なんだかとっても微笑ましいです♪
ちゃんといちちゃんがお世話してくれている様子が
うかがい知れます(≧∀≦)
きっとまのちゃんのことが好きで好きで仕方ないんだろうなぁ~。
いい思い出になりそうな写真ですね♪
2009/03/08(日) 22:40:20 | URL | こわに #- [Edit
まのちゃん寝返りおめでとうございます~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
4ヶ月半で寝返りって早いですよね!
きっとこれからコロンコロン大変に
なるんでしょうね(笑)
ついこの間生まれたばっかりのような気がしていましたが
もう寝返るくらい成長してるだなんて
早いなあ。。。

うふふ♪
いちちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね☆
やっぱりぽぽちゃんは必要ありませんでしたね。
ママが毎日やってることを見てて
しっかり覚えてるんでしょうね~
パパさん、ナイス~!!ですね☆
2009/03/09(月) 15:27:29 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー