トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.07 *Sat

かにさんの帽子

うちにも かなり前から

お風呂には この子がいるのですが

あひる隊長

ここ1ヶ月程 

湯船に浮かぶ このあひる隊長を使って

いちが 妙な遊びを

するようになりました。




それがね

もう1つ この子を使って


Sassyのかにさん


なんと


隊長 形ナシ。。。


かぶせてしまうのです。。。




そもそも

どうして こういう使い方になってしまったのやら。

親としては さっぱり心当たりがないのですが

毎夜 毎夜

必ずやってくれます。




あひる隊長。

せっかく 隊長だっていうのに、

かにをかぶせられちゃったんじゃねぇ。。

威厳も ふっ飛びます。




しかも

隊長にかぶせるだけじゃ飽き足らず、

いちは 私にまで かぶせてくれます。

かにさんを。




さすがに 

私が かにさんを 頭に乗っけた写真はありませんが。




たいていの場合

私にかぶせて

そのまま 放置です。




どうやら

乗っけて 満足。  ・・・らしいです。




頭に かにを乗せてお風呂に入らされている私って。。。




でね。

放置されっぱなしで

あまりに淋しいんで

昨晩は思い切ってアピールしてやったんです。




かにが乗った頭を

「いちちゃん こんにちは~☆」 とか言いながら

ペコリと下げて、

持ってた手桶に

チャポンと かにさんをフォール・インさせて。




そしたら いち 大ウケ☆




さらに その後

何度も やれ と

かにさんを 頭に乗せられました。

まるで宴会芸・・・です。

スポンサーサイト

COMMENT

いちちゃん、とっても可愛い遊びを考えたんですね(笑)
なんで、あひるさんの上にかにさん?
でも、きっといちちゃんの中で
「これ、ちょうどいいんじゃない??」なんて思ったんでしょうね(^皿^)
でも、そよ子さんにかぶせようって・・・なんで思ったんだろ(笑)
それも放置されると・・・なんだか無性に淋しいですね(^皿^;
でも、それをも逆手にとって遊びに変えちゃうそよ子さんもナイスです!!

そして、前記事。
まのちゃん、寝返りの練習がんばってるんですね!
それは、楽しみ!
そよ子さんが一番に見るのかな?
それとも、いちちゃんが一番?
けめちゃんかも??
大穴で旦那様??
初めての寝返りって、本当に楽しみですよね~~。
いつかしら?私もわくわくしちゃいます☆
ちなみにうちは・・・
娘の初めての寝返り、みはぐりました(*´□`)
次はこの目で見たい!
そよ子さんもお気をつけくださいませ(苦笑)
2009/03/08(日) 16:30:58 | URL | こわに #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 22:31:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー