トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.19 *Thu

ちろり~ん。目頭と目じりから涙。

えーん。えーん。えーん。。



昨日 記憶の限りでは初めて

いちが ぶうちゃん抜きで

お昼寝をしてくれました。




チャンス到来☆ とばかりに

お昼もとっくに過ぎていたけど

ぶうちゃんのお洗濯に着手♪




・・・何ヶ月ぶり??

思い出すのも怖いぐらい

久しぶりの ぶうちゃんの入浴です。




それだって

起きていずれ ぶうちゃんが居ないことに気づいたら

いちがどれだけ淋しがるか と思うと

ゆっくり念入りにってわけにもいかず、

超・最速☆

乾燥機能 と 除菌機能を 駆使して

3時間のコースで。

数ヶ月分の 垢を落としてもらうべく、

洗剤とは別に

ポイント洗いの強力液体を

ぶうちゃんの しっぽと耳に拭きかけ、

レノアにも 活躍してもらうことにして。


なんちって☆



我ながら

絶妙のタイミング☆

そして

完璧な洗いっぷり☆ ・・・と

悦に入っていたら、

いつもは短くとも1時間はお昼寝する いちが

30分ポッキリ で お目覚め (゚д゚ )!!




そこからは 私が描いていた

最悪の事態が繰り広げられること 1時間半。

「ぶうちゃ。。。  ぶうちゃ。。。」と

ずっと泣き通し。




人間って

目に涙がたまり過ぎると

目頭 と 目じり

両方から 涙が零れ落ちるのね・・・ 初めて見た。




「ぶうちゃんはねぇ ちゃぷちゃぷちゃぷ(お風呂のこと)だよ♪」 と言って

いちの怒りを買い、

「ぶうちゃんはいいから

ママにだっこっこしようよ♪」と両腕を広げ

押しのけられ (悲)。




なんとかかんとか さらに1時間を過ごし、

ようやく 新生ぶうちゃんの ご帰還。


会いたかったよ ぶうちゃん!!



いち以上に 私が待ち焦がれました。。。


いちちゃん おててに持ってるやつ わたちにちょーだい♪

COMMENT

そういうことってありますよね(*´ο`*)=3
こうなる予定だったのに・・・あれ?あれれ??って(笑)
いちちゃん、残念。。。
そして、それ以上にそよこさん撃沈。。。ってなっちゃいますね(/ωT`)

でも、いちちゃんの「ブゥチャ。。。」聞きたかったなぁ~~。
本当の本当にぶぅちゃんが大好きなんでしょうね!
そんなに泣いちゃうなんて(*/∇\*)
なんて可愛い~~。
とは言うものの、そよ子さん、お疲れ様でした<(_ _)>

一枚目のいちちゃん。
とっても可愛いです♪クシュっ!とした顔がお子ちゃまらしさ満載!ですね♪
2009/02/19(木) 23:41:50 | URL | こわに #- [Edit
私も、いちちゃんの「ぶうちゃ・・・」
聞きたかったです~!!
いちちゃんにとってぶうちゃんは
もうなくてはならない存在なんでしょうね~
そよ子さんの抱っこでもダメだなんて(>_<)

ぶうちゃんが戻ってきたときのいちちゃんの表情
本当に嬉しそうですね☆
うふふ♪ 可愛いですv(≧∇≦)v
2009/02/20(金) 10:43:43 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
いちちゃん、何かただならぬ予感でもしたのでしょうか?!
きっといちちゃんの第六感が働いたのだと思います!(笑)

ぶうちゃん生還まで お怒りいちちゃんのお相手ご苦労様でした!!
いちちゃん、本当にぶうちゃんが好きなんですね!
ゆらも今しまじろうに夢中なので いちちゃんみたいになるかな?!
洗うのは大変だけど こうしてぬいぐるみを可愛がる姿を見てるのは嬉しいですよね♪
2009/02/20(金) 18:15:55 | URL | りえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー