トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.01 *Sun

睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪

ママは自覚しています。。。

いちがやたらよく寝るのは、
いちがよく寝るいい子だってことばかりじゃなく、
ママがあまりいちを連れてお出かけしてあげてないのが
原因だってこと。。。

お出かけをめったにしないものだから、
毎日の生活リズムはすごく正しく成り立っていて、
いちは日々 落ち着いてしっかり眠れちゃうわけです。。。
これって、いいいこと??
・・・いや、いいわけないよねぇ。。。


そんなきれいに整った生活リズムも
たまのお出かけ日には
恐ろしく乱れて、
いちはやたら早起き&お昼寝ゼロ
    すなわち
超不機嫌DAY

引越しまでの週末は、何だかんだ準備に使うハメになってしまい、
今日は新居の立会いチェックの日

          新しいお家だよ♪

                         ここがいちのお部屋になります☆


その後、先日下見をしてきたインテリアセンターやら電気屋さんをハシゴ
今日から4週間、こんなかんじの日曜日なんだけど、
いち、大丈夫かしら。。。

          パパにかつがれ、ゴキゲン復活☆


          今日はみんなとお揃いのお洋服だヨ♪
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪
寝る子は大きくなるんだよ!
色々あっても子供は強いよ!
2008/06/01(日) 22:32:36 | URL | ひろはる母ちゃん #- [Edit
Re: 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪
こんばんわ!(^^)!
すごい!いちちゃん生活リズムバッチリなんですね(^^ゞ
うちは結構ばらばらで・・・^_^;
お出かけしない日はお昼寝満載で、夜眠れず、お出かけが長いと、ベビーカーでお目目ゴシゴシして、そのうちねんね(笑)
でも寝起きがいいので何とか助かってます♪

そして・・・・・すっごく素敵な新居じゃないですかぁぁぁ☆彡
いいなぁぁやっぱり一戸建てって憧れます!!!
すごいすごい☆おめでとうございます♪♪
これから忙しいけど、楽しみですね(^○^)
パパさん若いのにしっかりしてるなぁぁぁ・・・・・フフッ☆

お揃いのお洋服♪♪今日は皆さん一緒で何だか嬉しい気分です☆
2008/06/01(日) 22:47:57 | URL | ゆみりん #- [Edit
お疲れ様でした!
こんばんは!
生活リズムがしっかり整ってるなんて、すごい!
うらやましいです!
うちはおでかけしたりしなかったりなので、かなり崩れてます。
最近、可哀想だあ~と思ってきました^^;

それにしても、すっごく素敵なお家ですね♪♪
一戸建て!夢ですよね~~☆☆☆
これから1ヶ月、いよいよ大詰めですね!
大変だろうけど、きっといちちゃんも分かってくれて協力(いい子)してくれますよ^^v
頑張って下さいね!

あと、お洋服、とっても似合ってますね!
うちはサイズが合わずに参加できませんでしたが・・・苦笑
今度また機会があれば☆
2008/06/01(日) 22:54:07 | URL | プライマリーママ #- [Edit
それは怖い・・・。
睡眠不足・・・。
そうなると、本当に機嫌悪くなりますよね(/ωT`)
うちも、結構生活のリズムが正しい方だと思うんですが、
やっぱり、夕方のお昼寝カットになったり、
いつもの時間に寝付けないと、
かなり、夕方から荒れます。。。
いつも以上に私べったりで・・・。
きっと、おうちに帰られてから、そよ子さんも大変だったんではないですか?
お疲れさまです<(_ _)>

本当♪
なんて、ステキなおうちなんでしょう♪
こんなに大きくて、ステキなおうちに住めたら、
私ウハウハです(^皿^)
いいなぁ☆
きっと、このおうちで、いろいろと
ステキなことが沢山待っているんでしょうね♪
いちちゃんが成長していき、どらちゃんが生まれて、
ドンドン家族も増えていく・・・☆
それって、ステキですよね(*/∇\*)
2008/06/01(日) 22:54:53 | URL | こわに #- [Edit
こんばんは★
わかります~!
家にいると、リズム整ってるんですよね。
で、外に出ると崩れるんです。
健太もそうなんです。

お出かけしたら、普段家でやってることができないですもんねぇ。
いちちゃん、ごきげん斜めになっちゃうんだぁ・・。

これから忙しくなっちゃうし、大変ですよね。
できるだけ無理なさらないようにしてくださいね。

それにしても、すてきな新居☆
楽しみですね♪
いいなぁ・・・☆うらやましいです!

いちちゃんもお揃いの服ですね☆
うんうん、よく似合ってる♪
赤もかわいいなぁ!
うちは男なんでネイビーにしました。
同じ日に同じ服で、なんだかうれしいですね♪
2008/06/01(日) 23:28:05 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
Re: 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪
睡眠不足の歌なつかしいなー☆

新居ステキですねー(o≧∇≦)o
お引越しまであと1ヶ月くらいですか?
待ち遠しいですね!!

いちちゃんはちょっとご機嫌ナナメみたいだけどぉ・・・
ちょっとの辛抱だからガマンしてね☆
夜泣きかも?ってときも結局大丈夫だったんですよね?
きっと今回も大丈夫ですよ♪

いちちゃんとけめおクンのカメラ目線写真かわいいー(o≧∇≦)o
ほんと仲良しですね!
2008/06/01(日) 23:48:34 | URL | うぇるち #- [Edit
Re: 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪
こんばんは☆

いちちゃんいつもはそんなに生活リズムが整っているんですね!
素晴らしい♪
うちは 夜泣きが始まってからすっかりリズムが崩れて
そのままずーっとバラバラです^^;

でもやっぱり外出しちゃうとリズムは崩れますよね^^;
いつもはいい子のいちちゃんだって
ご機嫌も悪くなるってもんですね☆

それにしても!素敵なおうちですね!!!
やっぱり一戸建てっていいですね♪
パパさん若いのにえらいな~♪
羨ましいかぎりです!!!

いちちゃんもお揃いの服きてますね!
いちちゃんも似合ってる~♪
同じ日に違う場所で同じ服を着てるってなんだかいいですよね!
私も後でアップしまーす♪
2008/06/02(月) 01:30:04 | URL | りえぴょん #- [Edit
Re: 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪
ちぃーーっす!

おーー新居!!!いいなーー!
夢だーーーー!!新しい家の匂い、好きなんですよね~
楽しみですね!
2008/06/02(月) 06:49:46 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
ステキなおうち!
ステキなおうちね~(^-^) いい物件が見つかって良かった。いちちゃんも、これからうまれる赤ちゃんも、このおうちでのびのび育つのね~。

いちちゃんも けめちゃんも かわいすぎ~(^o^) いちちゃんの満面な笑みには毎回癒されるわぁ。
いちちゃんにとっては睡眠が乱れてご機嫌斜めのようで大変ね。夜泣きは大丈夫?
2008/06/02(月) 07:51:10 | URL | ひろむ #- [Edit
Re: 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪
おはようございます♪
新居、とっても素敵ですね~v-352
新しい家具とか電化製品とか、引越しって大変だけど
ワクワクしちゃいますよね~v-341
東京で一戸建てなんて・・・本当に羨ましいです☆

生活リズム・・・
前はうちも同じような感じで、お出掛けすると夜寝なかったり
グズグズだったりしてたんですが、
最近は出掛けても家にいても変わらなくなってきました。
出掛けてお昼寝時間が短くても夜寝る時間は一緒、
朝起きる時間もほぼ一緒です☆
ただ、ベッドが寝る場所だってわかってくれた分
寝る場所が変わったときに怖いなあって思います。
実家に帰ったときどうなるんだろう?って(´Д`) =3

睡眠不足・・・
いちちゃんがお昼寝のときに少しでも寝て
お身体休めてくださいね!
2008/06/02(月) 09:06:13 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
新居素敵です
いいですね、新居。
これからちょっとばたばたで大変そうですが、お身体気をつけて。

そして、いちちゃん。
たくさん寝たって生活リズムがそれで成り立っているなら大丈夫ですよv-238寝る子は育つ!です。
うちは出かけちゃうと昼寝に時間がしっかり取れなくてかわいそうになっちゃって。
けど、頑張ってもらってます。

いちちゃんも、お洋服可愛いですよ~v-254
女の子は皆赤でしたね
2008/06/02(月) 12:27:44 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー