トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.13 *Tue

待ってました!!

昨晩 遅くなってから

結局 まのの便秘は

解消されました。

ウンチが出たのがわかった途端、

ヤットデタマンの歌 (古すぎて怖い・・・) を歌いながら

        ヤットデタマン


ノリノリで おむつを替えました。

めでたし☆ めでたし☆ です。

心配してくれたみなさん

ありがとう!!


私としては 初の綿棒浣腸体験が

延期されてしまったので

少ーしだけ 残念なんだけど (笑)

いえいえ、 冗談です。

クセになられちゃっても困るしね。

快食 ・ 快眠 ・ 快便 が1番☆




今日のお散歩風景 1




そう 今日は いちの話。


最近のいち

甘えん坊なんです♪ (嬉)


これまでずっと

そういう兆候がなかったから

他の子の

ママべったりな話を聞くたびに

ほんの ちょこっと

淋しかったのよ。

だから 私

もう 嬉しくって 嬉しくって♪

抱っこをしつこくせがまれて

「もぉー しょうがないなぁ・・・」 とか言いながら

毎回 顔がニヤけていると思います。

えへへへ。。。

だって 嬉しいんだもん。

しょうがない。

ま、まぶち~い!


お風呂なんて

パパとだと 大泣きで。

私とだと

「ちゃぷ♪ ちゃぷ♪ ちゃぷ♪」ってゴキゲン。

今まで さんざん お世話になってきたのに

パパに悪いよ~  ・・・なんて言いながら

かなり 優越感☆

本気で 喜んでいます 私。

悪いヤツです。


今日のお散歩風景 2



そんな いちと私の間で

最近 流行っているのが



【感動の再会ごっこ】


「会いたかったよ! いち~♪」

って 両手を広げると

よたよたしながらも 満面の笑みと共に

すごい勢いで 私に突っ込んでくるの(*^_^*)

・・・それだけ。


かなり アホな遊びなのですが

この際だから いいんです☆

やっぱり 嬉しいので

いちに飽きられない限り

当分 やり続けたいと思います。


今日のお散歩風景 座りこみ編



こんな感じで

1日中 ゲップが出るくらい べったり。

たまに 鬱陶しく思うときもあるけれど、

待望の甘えん坊現象なので

イチャイチャを 満喫したいと思うのです♪


今日のお散歩風景 ただいま~編




この先どんなに大きくなっても

この調子で

ママ大好き♪ で いてくれますように☆


スポンサーサイト

COMMENT

今年初めて
なので、
明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年も宜しくお願いします。

そよ子さん、いちちゃんとべったり中のようですね★
うちはパパがいると、全然甘えてくれませんが、平日はべったりしてますよo(^-^)o
それにうちは普段から甘えん坊なので、きっといちちゃんの甘えん坊度はかわいいんだろうな~。

そしてまのちゃんの便秘、解消されて良かったですね☆女の子はやっぱり便秘しやすいのかしら?
うちは今まで、1日ウンチが出なかった日は四回です(^w^) まだ覚えていられる回数なのが自慢です(笑)。
だから綿棒浣腸はやったことないんですよ(*_*) 一度は体験してみたいですよね!

あんよも上達してきましたか?歩き始めたらあっという間ですよね(^_^)v けどハイハイが見れなくて、少し寂しい私なんです。
2009/01/13(火) 22:21:24 | URL | えみ姫 #- [Edit
まのちゃん、便秘解消おめでとうございます♪
よかったですね(^皿^)私もホッとしました★
ご機嫌が悪いと困るし、
そよ子さんの言うとおり、快食・快便が一番ですから♪
この調子で便秘さんにならないといいですね!

おっと!いちちゃん、すっかりママっこになってるんですね*:..(´∀`人)
そよ子さん前からいちちゃんがクールだからちょっと淋しいようなこと
おっしゃってましたもんね~♪
きっとそよ子さん、本当の本当に嬉しいんだろうなぁ~。
と、読みながら伝わってきました!
だって、感動の再会ごっこ(^皿^)!
私がやっても楽しいんですから、
今までクールだったいちちゃんがやってくれたら、
更に嬉しくってウキウキになっちゃうことでしょう♪
そんなそよ子さんのウキウキ顔を拝見したいです*:..(´∀`人)

いちちゃんの今日のスカートとっても可愛いですね♪
裾だけパッチワークな感じがいい感じです!

あっ!お洋服今日届きました<(_ _)>
ありがとうございます♪
今度着せて、写真をアップいたします♪
2009/01/13(火) 22:27:23 | URL | こわに #- [Edit
はじめましてかな?!
初コメです^^この間はあしあとコメントありがとうございました。
私、PC初心者で、コメントの仕方もわからず、あしあとばかりで
ごめんなさいね・・。

今日もいちちゃん、可愛い!!
たまに、うちの娘と同じ服をきているお写真をみて
おそろだ~って思ってました(*^_^*)
ビッツや、ビケット(ユッピー)の服★

うまく、コメント送信できたかな??不安。
2009/01/14(水) 16:36:22 | URL | ★777★ #- [Edit
こんばんは!
まのちゃん、便秘解消ですね!よかった!!
自然に出ることが1番ですもんね♪
このままうまく出せるようになるといいですね!
まのちゃんファイト☆

うふふ♪いちちゃんの甘えん坊現象ですか~♪
記事を読んでいて そよ子さんが心から喜んでるって分かります!
そうそう!優越感ってありますよね~
感動の再開ごっこ!うちもよくやります♪
なんてことないけど 駆け寄って抱きつかれるとたまりませんよね~
思う存分、味わってくださいね☆

いちちゃん、お外であんよしてますね♪
いい感じですね♪
2009/01/15(木) 01:38:44 | URL | りえ #- [Edit
あれからまのちゃんウンチ出たんですね~
良かったです~(´▽`) ホッ
あんな小さな身体で便秘に苦しむなんて
かわいそう過ぎますもんね(>_<)
でも・・・綿棒浣腸デビュー延期は
ちょっとだけ残念ですね(笑)

いちちゃん甘えん坊さんになってきたんですね~
凛も今までのいちちゃんと同じで
あんまり後追いもなく「ママ~」っていうのもなくて
私けっこう淋しい思いをしています。
でもときどき夜泣きとかでパパの抱っこはダメで
私が抱っこすると泣き止んだりすると
ひそかにウフフ♪と優越感を感じたりしちゃってますよ♪

女の子は大きくなってもずっとママ大好きだと思うので
これからもイチャイチャを満喫しちゃってくださいね!!
女の子二人・・・やっぱりいいなあ☆
2009/01/15(木) 11:32:06 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
こんばんわ★
ご心配頂きありがとうございます。
まだ生まれてません・・・。うーん。今日は何事もなくいつもどおり過ごせちゃいました・・・。
そう簡単には生まれないのかしら・・。。

まのちゃん便秘解消されたんですね♪よかったよかった☆
いちちゃん甘えん坊さんですかぁぁ☆
フフフ☆実は、私も今同じ事を実感してます。
さきたんも、後追いとかなかったので、楽でしたがちょっと寂しい気もしてたんですが・・・今はバッチリです♪♪
ちょっと姿が見えないと一生懸命探してるし『まぁま~~~っ』ってハッキリ呼んでくれるんです(笑)
あっ!!!外では、全然1人でも平気みたいですけどね・・。

感動の再会ごっこ素敵ですっ★
嬉しいですよね~~~♪♪
パパさんにはちょっと悪いけど、ママの特権ですもんねっ!!
2009/01/15(木) 22:55:10 | URL | ゆみりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー