トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.01 *Sun

境界線突破!!

特に規制を布いたつもりはありませんが、
これまでのいち、リビングとして使っている部屋から
自力で出ることはありませんでした。

どんなに寝返りを駆使して縦横無尽に動き回ったとしても、
キッチンには来れなかったのです☆

ママとしてはそれがちょっとありがたくもありで(^_^ヾ


ところが今日は
夕食を作りながら、ふといちに目をやると、、、

冷蔵庫の影からひょっこり

目が合うとにっこり

          ひょっこり☆


いつの間にやら、境界線である敷居を突破して、
キッチンに潜入しているではありませんか(゚д゚ )!!

ママの中では、そこにいちがいるなんて
ありえないこと。

だから、見つけた瞬間、フリーズしてしまいましたw(゚o゚)wワオー


いちはここまで、大した人見知りも、強烈な後追いもないのだけど、
ママのいるキッチンまでやって来てくれたってことは、
ちょっとはママを追ってくれようっていう気があるのかしら?って
ちょっと嬉しかった瞬間でした


          今日は優雅に泡のお風呂♪
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 境界線突破!!
ちぃ--っす!

おーー難関突破!!爆進中ですね!(笑

でもきっとママの後追いでしょうね!
ママ大好き!!って感じ?(笑
2008/06/01(日) 07:19:32 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
いちちゃん大爆進☆
ひょぉぉ~~☆いちちゃん大爆進ですか♪
確かに、キッチンは来てほしくないところですもんねぇ。
汚いものは沢山あるし、キケンなものも沢山あるし・・・。
でも、きっと、いちちゃんの笑顔を見たら、
まぁいいかぁという気になっちゃうんでしょうね(*/∇\*)

でも、一回境界線を越えちゃうと、
これからズンズンやってきてしまうんじゃないですか(^皿^)?
それはちょっと怖いですよね。
できれば、キッチンじゃないところに追いかけてきてほしいものです。。。

でも、いちちゃんの寝返りコロコロ可愛いんだろうなぁ☆
2008/06/01(日) 10:42:49 | URL | こわに #- [Edit
Re: 境界線突破!!
うちもずーっと越えられなかった境界線を初めて越えたときはびっくりしました(゚Д゚)!!
自分が今まで過ごしていた部屋の外まで興味がいくようになったってことですよね~。
今思えばすごい成長だったんだなぁ・・・と実感してしまいました(´▽`*)

いちちゃんもきっと後追いするようになりますよ♪
うちも人見知りもなくママの姿が見えなくなっても全然平気☆な子だったけど、
ここまで来てようやく後追いするようになりましたもん(o´∀`o)

泡ぶくのベビーバスで入浴するいちちゃん。
何だかセレブーってカンジですね(≧∇≦*)いいなー♪
2008/06/01(日) 12:34:16 | URL | うぇるち #- [Edit
とうとう超えてしまいましたか!
すごーい!
いちちゃん、行動範囲が広がりましたね!
やっぱりママが大好きなのね☆

いちちゃん、これから活動開始!って感じなんでしょうか~♪

そよこさんはすごくビックリされたでしょうね☆
だって、いるはずのない、いちちゃんがそこに!ですもんね♪

冷蔵庫の影からひょっこり。そしてニッコリ★
かわいかったでしょうね~!

うちの健太も台所がなぜか大好きで・・・。
ハイハイでまっすぐ向かっていきます・・・。
出そうとすると泣き叫ぶしで困ります。
将来はコックさんか!?なんて言ってますけどね(^-^;)
2008/06/01(日) 15:27:29 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
Re: 境界線突破!!
こんにちは☆

おおぉぉぉ!!!
とうとういちちゃんもキッチンまで潜入してきましたか!!!
ひょっこり☆ そして にっこり☆には思わず
顔がほころんでしまいました♪
そのときのいちちゃん相当可愛かっただろうな~♪
そしてフリーズしたそよ子さんのお顔も是非見たかったです!!!
育児って 本当に予想をしないことがまれにありますよね!
まあ!それが面白いのかもしれないけど!

いちちゃんも静かなる後追いが始まったのかな?!
そよ子さんは嬉しいですよね♪
そのうち 嬉しいだけでは済まなくなりますが・・・なんちゃって!
脅かしちゃってごめんちゃい☆
追われると やっぱり嬉しいものですよ♪
思う存分酔いしれてくださいね~(笑
2008/06/01(日) 18:22:52 | URL | りえぴょん #- [Edit
Re: 境界線突破!!
いちちゃん、境界線ついに突破したんですか?!
すごい!!ママに対しての愛が感じられますね♪
やっぱり、いつもママがいる台所って子供の好きな場所かもしれませんね☆
うちも気付くと一人でキッチンで遊んでます。(笑)

いちちゃんと目があった瞬間のニコーってお顔、最高ですね!
確かにビックリしてフリーズしちゃうかもしれないけど嬉しい瞬間ですね♪♪

台所は危険がいっぱい!
気をつけてね!いちちゃん♪
2008/06/01(日) 20:20:12 | URL | プライマリーママ #- [Edit
Re: 境界線突破!!
こんばんわ(*^_^*)
いちちゃんすごいっ!!!
ついに大移動ですかぁぁ(^^ゞ動きますね~~~~!!!
うちは、まだまだ油断しております。。いつの日か、そんな日が来るのかしら・・・。
でもママを追いかけて一生懸命移動してきたんですね~☆彡
それを考えると、なんだかとっても嬉しい気分ですね(^v^)

いちちゃんベビーバスだぁぁ☆可愛いっ☆☆
2008/06/01(日) 21:27:33 | URL | ゆみりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー