トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.30 *Fri

いつの間にかお別れ?

そういえば・・・・・
最近いちがミルクを飲みながらウトウト→ねんねっていうのが
なくなっちゃった気がします。。。

その代わりに、眠くて手でお顔をゴシゴシっていうのが
増えているんだけど。。。

もちろん、これは成長なわけで。。。
もちろん、ママは嬉しいわけで。。。

でも、ママの大好きな「ガンコちゃん」が見れなくなってしまったの
ショボーン━━(´・ω・`)━━

          愛しのガンコちゃん☆



そもそも、「ガンコちゃん」の名づけ親は
いちの生まれた産院の若くて元気のいい看護師さん

保育器に入れられちゃうくらい小さいくせに
ミルクの飲みっぷりは抜群によかったいち

そんないちがミルクを飲みながら眠くなっちゃうと、
お口をぎゅっと結んで、とがらせて、
「あたちが、いっぱい飲むと思ってるんでちょ??
でも、もう飲みませんよ~ダっ!」って意思表示しているみたいで
すっごくかわいいの

          愛しのガンコちゃん☆ その2




チュっ チュっ チュチュチュのチュー
いちかはかわいい チューしちゃお
かわいいな
かわいいな
いちかはかわいいなー
とがったお口にチュー
                       【「ゲゲゲの鬼太郎(改)】
・・・これ、この調子で何番まででも続きます(ΦωΦ)フフフ…



あのかわいい「ガンコちゃん」といつの間にかお別れしていただなんて。。
なんか、淋しっ(ノ_・。)
スポンサーサイト

COMMENT

えぇ(/ωT`)
そうだったんですか?!
それは、ショックですね(-"-)
あの「頑固ちゃん」が見られなくなっちゃうとは・・・。

ブログに移行されて初の頑固ちゃんの写真。
こんなにはっきり見られて、
いちちゃんのがんこちゃんのお顔のかわいさを痛感してます*:..(´∀`人)
かわいい・・・・e-265

その頑固ちゃんが見られなくなっちゃうと、
成長したとはいえ、淋しくなっちゃいますよね・・・。
う~~ん、いつかまたやってくれる日が来るのかな?
もし、そのときがきたら、
ここぞとばかりに、写真頑張るしかないですよね(・.・)ゞ
そよ子さん、ファイトっe-2ですe-287
2008/05/30(金) 22:49:44 | URL | こわに #- [Edit
あっ!
ハートが割れてる・・・i-238
間違えちゃいました・・・i-260
ごめんなさい・・・・゜・(ノД`;)・゜・
そうそう、お歌♪私も一緒に口ずさんじゃいました(笑)
2008/05/30(金) 22:52:07 | URL | こわに #- [Edit
わかりますー!
あぁっ!ガンコちゃん!
実はこれも健ちゃんと全く同じなんです!
いちちゃんと健ちゃん、色々共通点ありますね☆

健ちゃんも小さい時は、おっぱい飲んでて眠くなると
口をきゅっって閉じて、拒否してました。
健ちゃんの場合はその時、ちょっと下唇を突き出すんで
何とも言えず笑えたんですよ★

でも、成長とともにいつの間にか、
そんなことも全く見られなくなってしまって・・・。
なんだかさみしい気持ちです・・。

いちちゃんもだんだん成長してるんですねぇ。
さみしいけど、うれしい・・・のかしら・・・。
2008/05/30(金) 22:53:02 | URL | いこれ☆ #Q9e90iMc [Edit
Re: いつの間にかお別れ?
ガンコちゃんのいちちゃん初めて見ました!
あひる口が何とも言えずカワイイですねー(≧∇≦*)

ここまで成長すると小さかった頃のことをひしひしと思い出してしまいますよね~。
これからもっと増えていくのかと思うと、
子供の成長も嬉しいけど少し切ない気もしますね(T-T)

いちちゃんはちっちゃい赤ちゃんだったんですね~。
でも素晴らしい生命力ですね!!
いっしょうけんめいミルクを飲んで、ここまで大きくなったんですもん♪
2008/05/30(金) 23:46:35 | URL | うぇるち #- [Edit
Re: いつの間にかお別れ?
こんばんわ!(^^)!
今日はまだ起きてるんです~♪♪
いちちゃんの“頑固ちゃん”ブログだと写真が大きいからよく見えます~~~♪可愛い☆彡
もうしなくなっちゃったなんて、ちょっと寂しくもありますね~成長だとわかっていても・・・・また忘れた頃にしてくれるといいですね☆
あっ!!!でもでも遺伝でドラちゃんがやったりして~ヽ(^o^)丿
いちちゃんもお座り姫なのですね♪♪
あっ!でもまだ8ヶ月でしたね~。
うちはもうすぐ11ヶ月・・・ですが!!仲間仲間~~(^○^)ということで(笑)さきたんは寝返りで移動って事もあんまりないですが・・・^_^;
成長が楽しみですね~~(#^.^#)
2008/05/31(土) 00:45:48 | URL | ゆみりん #- [Edit
Re: いつの間にかお別れ?
こんばんは☆

おおぉぉぉ!!!
いちちゃんのガンコちゃん久しぶりだぁーーー!!!
小さいときから ガンコちゃんしてたんですね♪
本当にかわいいですよね♪
でも いつの間にかやらなくなっていたなんて。。。
そよ子♪さん寂しいでしょうね。。。
成長と共に。。。これも成長のひとつかもしれないけど
得るのではなく なくなるものもあるんですね☆
やっぱり寂しくなっちゃうな(;;)

でも!これから新しく得るものが多いですよ!!
きっと同じくらいかわいい いちちゃんを
たくさん見せてくれますよ♪

これからいちちゃんは どんなかわいい仕草を見せてくれるんでしょうかね?!
私も楽しみです♪
2008/05/31(土) 01:19:46 | URL | りえぴょん #- [Edit
Re: いつの間にかお別れ?
ちぃーーっす!

そうですね・・成長と共に失うものもありあますね・・
ちょっと寂しい気もするけど・・それが成長なんですね・・

ガンコちゃーーーん!
2008/05/31(土) 08:27:12 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
Re: いつの間にかお別れ?
こんにちは!
いつの間にかお別れ・・・そうですよね。
成長する共に、お別れしていかなきゃいけないものもあるんですよね。寂しいですよね。。。
ガンコちゃん、もう見れなくなっちゃうのかなぁ~
う~ん、可愛いから残念だけど、嬉しくもありますね!
複雑なママ心ですね!
うちは男の子、「あの可愛くて素直なあっくんは?」って思わなくてもいいようにしたいです。
素直なあっくんとはお別れしたくな~い!!(笑)

これからまた違ったお顔を見せてくれることに期待して☆
私も楽しみにしてます!
2008/05/31(土) 09:01:52 | URL | プライマリーママ #- [Edit
Re: いつの間にかお別れ?
いちちゃんのガンコちゃんお久しぶり~v-345
でももう見られなくなっちゃうと思うと私も寂しいです(>_<)
そういえば凛も前はよくおっぱい飲んだ後に
口をぎゅっと閉じて下唇を突き出すようにしてました。
でも最近やらないかもw(゜o゜*)w
あれっ?いつの間に??
知らないうちに終わってたってことなんですかね(´Д`) =3
いちちゃんの細かい仕草も見逃さないそよ子さんは偉いです☆

成長とともに出来ることも増えてくるけど
逆にやらなくなっていくこともありますよね!
ちょっと寂しいこともあるけど次はなにをやってくれるんだろう?
ってワクワクするのも楽しいですよね♪
2008/05/31(土) 10:27:38 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
ガンコちゃん
私は始めて拝見したんですが、いちちゃんはそんなお顔をしてたんですね。
うちは、今も昔もゴクゴク飲みますが、調節できない時がもうすぐ9ヶ月のくせにあるようで、むせることもしばし。

うちは未だに、極限状態だとオッパイ飲みながらねんねに突入します。
クチは…あまり変わらないんですけどねe-53

2008/05/31(土) 20:57:39 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー