トップ画像15
--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.10 *Wed

また遊ぼうね☆

今日は
真花出産の前からお話があった
さきたん & ゆみりんさんが
我が家に遊びに来てくれる日。

ゆみりんさんはもうすぐ出産を控えた
妊婦さんだから、
わざわざきてもらうのは申し訳なかったのだけど、
なにぶん生後1ヶ月のまのと
1歳3ヶ月のいち
ふたりを抱えて
相当 フットワークの重たい私。。。

遊びに来てもらって
嬉しかったです(*^_^*)
ありがとう! さきたん!!ゆみりんさん!!



ふたり仲良く遊んだね♪


それにしても さきたん
   ・・・かわいかったなぁ♪

流暢な宇宙語が 特に印象的で☆
いちも理解不能な言葉を最近では
かなり上手に話すようになったな・・・ と思ったら
上には 上が いました。

これが月齢2ヶ月違いの 差なのかしら。


今日はさきたんと いちで
上手に「どうじょ♪」し合いながら
結構うまく遊んでくれていた気がします。

このまま
仲良しになって欲しいな♪♪

カメラ目線のさきたんと どこかへ行ってしまおうとするいち




そして
お友達が来てくれていた間の まの。

途中 少しウトウトしていたぐらいで
ずーっと
おめめ ギラギラで。

あれが 彼女なりの
歓迎だったのかしら??

楽しい雰囲気を感じて
眠るのが 勿体なくなっちゃったとか??

まのに泣かれたり
いちに愚図られたりで
ゆっくりケーキを食べている
余裕すらなかったけど、
さきたんも ゆみりんさんも
見ていて 疲れちゃってないかしら?


ゆみりんさんは
間もなく ご実家に帰られるとのこと。

軽いお産で
元気なかわいい赤ちゃんが生まれてくることを
心から願っています☆
頑張ってね ゆみりんさん!!


お客様がお帰りの後は お約束の大爆睡な我が娘たち



この次はいつさきたんと遊べるかしら。
いち・・・楽しみに待っていようね♪

COMMENT

お久しぶりの訪問です
携帯からは、更新されるたびに読んではいる私。
久しぶりにコメントでございます。

まのちゃんが産まれてからの、初訪問が実現したんですね。
さきたんといちちゃん。
見慣れたはずだけど、やっぱり2人が一緒にいる姿がなんだかすごく新鮮です。

今回は、一緒に仲良くたくさん遊べたんですね。
ゆみりんさんのところにも書いたんですが、これからまのちゃん
そしてさきたんの弟君含め、4人はずっと仲良しさんでいいお付き合いが
続いていくんだろうな~って思っちゃいます☆

そして、まのちゃん。
お目目ギラギラだったんですね。
きっと楽しい雰囲気が伝わってきたんでしょうね。
次は、寝返りが出来てたりするころかしら?
4人で遊んでいる姿をちょっと想像しちゃいましたe-266
2008/12/11(木) 22:14:29 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
Re: また遊ぼうね☆
昨日はお友達がいらしたんですね~☆
しかももうすぐ二人目をご出産されるということで。。。
同じ二児のママ同士、
これから楽しくなりそうですね~♪♪

遊び方って変わってきますよね~!
うちも前は取り合いして泣かせちゃってたのが、
最近は譲り合いができるようになって
そんな姿を見て大人になったなあとしみじみ感じています。

私も、元気な赤ちゃんが生まれてくることを
心から祈っています☆
2008/12/12(金) 11:41:35 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー