トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.08 *Mon

メロディ・チャンポン

使い方がより高度になった2冊のメロディ絵本


もう
脳みそがトロけそうです。。。


さっきから私が聴かされているもの。

それは
おもちゃのちゃちゃちゃ
  と
ピクニック
の二重奏とか。

あたま かた ひざ ポン
  と
おうまはみんな
の二重奏とか。

そんなのばっか。

ポチっとな★


いちは
「たのしいおうたえほん」
  と
「たのしいたいこえほん」
の2冊を操り、
えらくゴキゲンであります。

ノリノリ♪

ノリノリ その2♪



まのは
時々いちがおこす騒音に
時々うなり声をあげつつも
それでも
何事もなかったかのように
眠り続けています。。。

クースカ ピースカ☆
スポンサーサイト

COMMENT

Re: メロディ・チャンポン
あははv(≧∇≦)v
わかります~♪♪
うちにもたまひよのたいこえほんとピアノ絵本、
わんにゃんぱお~んがあるんですが、
全部出しておくとチャンポンになってますもん(笑)
あとはボタン連打するせいで
最初の部分だけが繰り返されたり・・・(>_<)
どこも同じですね~うふふ☆

最近口ずさむのは童謡とか
いないいないばあやおかあさんといっしょで
流れてる曲だったりしません?(笑)
2008/12/09(火) 17:13:21 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
Re: メロディ・チャンポン
こんばんは。
最近訪問できなくてすみません~(><)
いちちゃん、音の出る絵本に夢中なんですね^^
ほんとずっとこういう音を聞かされると、「もう勘弁して」って思いますよね^^;
うちの健ちゃんはこどもアニメの音楽がはいったCDを聞くのにハマってて、ずーっと聞いて手拍子してます。
今も聞き続けてるんですけど、テレビの音も同時に流してしまってるんで、もう何が何だか状態です^^;

まのちゃん、音の中で寝てるんですね。
結構つわものかも!?
2008/12/09(火) 18:20:46 | URL | いこれ #- [Edit
やっぱり、二人目は強い!
やっぱり、二人目は揉まれて、揉まれて育つから、
強いんですかね(*/∇\*)
まのちゃん、音が沢山の中でもちゃんとネンネしてくれるなんて~(^皿^)
うちの娘なら、確実にアウトです(・.・)ゞ
でも、きっとチビは大丈夫だったりするんだろうなぁ~、
なんて今からちょっと期待しちゃってます(笑)

いちちゃん、メロディーチャンポンはすごい(笑)
うちもよくやるんですが、意図的じゃなく、
偶然といった感じです。
いちちゃんはあっちもコッチも聴きたくなっちゃうのかな?!
どっちがどっちの曲だか、分かってるんでしょうね、きっと♪

先日はありがとうございました<(_ _)>
本当に、切れました。
そして、凹んでいます。。。
まったく、いつも自分で後悔するんだから、
暴言もやめられればいいのに(*´ο`*)=3
それにしても、タイムリーでした(笑)
そよこさんはその後、仲直りされましたか?
やっぱり、二人の育児をしながら家事をしていく大変さは
きっと男の人にはわからないでしょうね・・・。
その上、好きなものも買えないで、悶々としちゃうし(*´ο`*)=3
そよこさんは今は特に、なかなかお外に出られもしないから、
辛いところでしょう。。。
たまには旦那様にちょっとの間でも預けて、
ぱぁ~とウサ晴らししちゃってくださいね♪
私も、今週中にぱぁっとやりにいっちゃう予定です(笑)
では・・・長文失礼しました<(_ _)>
そして、本当にありがとうございます(*/∇\*)

追伸・・・。
悩みましたが・・・内緒にしておきます(^皿^)
2008/12/09(火) 23:10:51 | URL | こわに #- [Edit
Re: メロディ・チャンポン
あははは!すごいチャンポンですね!(笑)
いちちゃんはとってもご機嫌そうだけど!
うちはこの手のおもちゃがないので本屋さんだけで助かってますが。。。
ずっと続くとなると確かに頭が痛くなりそうですね^^;
そんな中でしっかり寝てるまのちゃん♪
すごいな~!!二人目はやっぱり強くなるようになってるのかな?
まのちゃん、ホッペがぷっくりしてきたみたい♪
2008/12/09(火) 23:31:33 | URL | りえぴょん #- [Edit
さすが二人目!
まのちゃん、ちゃんぽんの中でも眠り続けられるなんてすごい!!!
やっぱり二人目って強いんですね~

うちも同じおうた絵本を持っているんですが、同じですね。
おうたをかけつつビデオを見たり・・・って感じです。
これ以上音の出るおもちゃは増やすまいとこの記事読んで
誓いを新たにしました(笑
2008/12/11(木) 22:26:02 | URL | みいたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー