トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.30 *Fri

SHOUT!SHOUT!!SHOUT!!!

今日はふと思い立って
何故か雨の中を
新居に取り付けるカーテンの下見に
いちとインテリア・センターに行ってきました

いつもいちとのお買い物は比較的平和で
大人しくニコニコしてくれているか、
爆睡かのいずれかなのですが、
どの条件がヒットしてしまったのか、
今日は「あーーーーーーー」と叫びまくり
(゚ロ゚ノ)ノヒョ━━━━━━!!!!

          鼻の穴をふくらませ、叫ぶいち☆


平日のインテリア・センターなんて
それはそれは静かなもの。。。

いちのバカでかい声は
フロアじゅうに響き渡っておりました(/ω\)ハズカシーィ

          身振り手振りで訴えるいち☆


店員さんやら、カップルのお客さんやらに
叫ぶいちを目撃され、
「ふふふ~っ、あの赤ちゃんお喋りしてるぅ(*^艸^)」と
優しいお顔で言ってもらいましたが、
あれはお喋りなんてかわいいものではありませんよ
「私をかまってくれーぃ!!」という いち渾身の叫びであります

          かまってもらえず、イジケるいち☆

スポンサーサイト

COMMENT

それは大変でしたね<(_ _)>
ひゃぁ~。それは大変でしたね(-"-)
本当に、カーテン等売っているところは、
静かですもんねぇ。。。
きっとかなりの目立ちに、
そよこさんもきっとドキドキだったことでしょう・・・。
なんだか、目に浮かびます<(_ _)>
本当に、お疲れ様でした・・・。

でも、新居☆
とうとう、カーテンを選ぶくらいまでいっているんですねぇ(^皿^)
きっと、これからの新生活に
心躍る日々なのでは?!
いやぁぁぁ*:..(´∀`人)
羨ましいです♪
なんだか、結婚式前の準備と似ていますよね(*/∇\*)
やらなくちゃいけないことが沢山あるけど、
充実してるみたいな♪
楽しみですね♪
私も、なんだか楽しみです(*/∇\*)
いちちゃんのお部屋のカーテンは何色にするのかなぁ?
やっぱり、ピンクかしら?!
2008/05/30(金) 00:17:13 | URL | こわに #- [Edit
Re: SHOUT!SHOUT!!SHOUT!!!
あはははは!!
静かなインテリアセンターに響きわたるいちちゃんの声!
想像したらおかしくて笑っちゃいました☆
相当目立っていたんだろうな!
本当にこっちが恥ずかしくなるんですよね^^;
視線集めちゃって!!
勘弁して~って思いますよね!

ところで 新居の準備が着々と進んでいるようで♪
いいな~♪
準備の段階って1番楽しいかもしれませんね♪
準備とかその他もろもろ忙しいとは思いますが
無理せず 身体には気をつけてくださいね♪
2008/05/30(金) 00:57:21 | URL | りえぴょん #- [Edit
おつ
いちちゃんとのお買い物、いつもはいい子にしてて楽そうね(o^-')b 先日に限っては って感じなのかしら。。外出先で叫ばれたり、泣かれたりすると、ママは大変だよね(>_<)

新居のインテリア選び 進んでるようでなにより(^-^)v そよ子ちゃんの事だから、センスよくまとめてるんだろな。引越し屋さんは決まった?

気温差はげしいから体調には十分気をつけてね。
2008/05/30(金) 07:17:57 | URL | ひろむ #- [Edit
叫びましたか☆
アハハ。叫んじゃいましたね~(^-^;)
いちちゃん、どうして叫んじゃったのかな?

そう、インテリアセンターって、すっごく静かなんですよねぇ。
そこで叫ばれたら目立っちゃいますね・・(笑)
うちも1回あって、すごく恥ずかしかったんですよ・・・。

でも、「お話してる♪」って言われたんだったら、
それはきっと、いちちゃんがかわいくて、
とても叫んでいるようには見えなかったんですね★

新居への準備。
着々と進んでるみたいですね♪
うらやましい・・・☆
うちもマイホームほしい!と思ってるので、
まず手始めに宝くじを購入しました(笑)
2008/05/30(金) 09:48:38 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
Re: SHOUT!SHOUT!!SHOUT!!!
こんにちわ!(^^)!
カーテン選びですかぁぁ☆彡ホントにお引越しまで忙しいけど、一番楽しいですよね♪
実際引越したら、しばらくはお片付けが大変だし・・・・。。
そして、いちちゃんとドラちゃんのご機嫌を取りつつなんて、なかなか進まないですよね~。
でもあと少しですね♪頑張ってください!!
お体も無理しないようにしてくださいね☆

カーテン売り場で叫ぶいちちゃん!!もしかして、あたちはこのカーテン!!!って言ってたのかも(*^。^*)フフ
2008/05/30(金) 10:12:56 | URL | ゆみりん #- [Edit
カーテン選び
着々と進んでますね、準備。
我が家も今はアパートなので、家を持ったときには…という野望をパパと常に抱いております。

いちちゃん、叫んでいたってことは「私も選ばせて」って言っていたんでしょうか。
「私のお部屋には…」ってお気に入りでもあったんですかねv-238

梅雨入りまであと少し。
いいお天気の時に引越しが出来るといいですね
2008/05/30(金) 12:34:44 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
Re: SHOUT!SHOUT!!SHOUT!!!
カーテン選びですか♪
お引越しの準備が着々と進んでますねv-367
素敵なカーテンみつかりました??
ホームセンター系って楽しくてワクワクしますよねv-9

いちちゃん叫んじゃったんですね(>_<)
一緒に選んでくれたのかしら?
うちもいちちゃんと同じくお出掛けのときはお利口にしててくれるか
寝てるかのどちらかだったのが、
最近は叫んだりおしゃべりしたりが増えてきてます(笑)
時々「シ~ッ!」て思うことがありますもん(´Д`) =3
2008/05/30(金) 16:27:56 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
Re: SHOUT!SHOUT!!SHOUT!!!
いちちゃんの叫び声!響いてたんでしょうね~(笑)
想像して笑っちゃいましたi-179i-184
でも、そよ子さんは大変でしたよね^^;
お疲れ様でした!

いいカーテンは見つかりましたか?
いよいよ新居へのお引越しが近づいてきましたね♪
新品のカーテン、楽しみですね☆
2008/05/30(金) 19:45:20 | URL | プライマリーママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー