トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.19 *Wed

いちの前髪 その後

なぜか手を挙げて眠る まの



ヘタくそなママのカットのせいで
昨日まる1日を
右側に行くに連れて
どんどんまゆ毛から離れていく
変な前髪で過ごすハメになった
気の毒な いち。

がお~っ


パパの帰宅を待って
お風呂前に
手直しをしてもらいました。

「パパがかわいくしてあげるからね♪」
なんて調子よく言っていたけど、
私としては
その仕上がりに半信半疑。

まあ、前髪がどうであれ
かわいい娘に変わりありませんが☆




どうかちら??


私より よっぽど上手いかも☆

今後 いちのヘアカットに関しては
私は完全撤退で(^_^ヾ
パパにお任せしようかな♪♪

この出来栄えに
すっかり気をよくした
うちの旦那さま。

これから寝るというのに、
一昨日からいちに使い始めた
ドライヤーで 髪を流したり
カット後のスタイリングにも余念がなくて。

さらに
仕上がった髪型で
記念撮影☆

「カット用の 平たい櫛を 買ってこようかな♪」とか言っちゃって
すっかりやる気マンマンです。



まのちゃん よしよし☆
スポンサーサイト

COMMENT

Re: いちの前髪 その後
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
全部まとめて読ませてもらいました☆

いちちゃんの前髪!パパさん、めちゃめちゃ上手くないですか?!!
もうびっくりです☆
いやっ!そのっ!そよ子さんの切った前髪も味があってそれなりによかったけどっ!(フォローになってない。)
パパさんが上手すぎるんですよ!!
まるでプロの方が切ったような前髪です!!
そりゃブローもセットもしたくなるってもんです♪
うちの旦那になんか恐くて絶対切らせられません☆
そよ子さんの旦那さんは器用なんですね♪
もう担当はパパさんに決まりですね♪

いちちゃん、前髪だけでなく全体的に髪が伸びましたよね~
最近の写真を見てそう思います!
いちちゃんの茶色くてサラサラな綺麗な髪の毛、羨ましいです♪
2008/11/19(水) 17:05:22 | URL | りえぴょん #- [Edit
いやぁ~~!
旦那様、素晴らしいですね!
もしかして、おててを使う職業なんですか?
これだけ、キレイに髪の毛を切れる男の人なんて、
そうそういないですよね~♪
いいなぁ~~、その腕!
私にも分けて欲しい(^皿^)

いちちゃん、まのちゃんの必死で手を伸ばしていますね♪
やっぱり、まのちゃんが気になるんだろうなぁ~。
そして、やっぱりまのちゃん大きくなっていますね★
スクスク成長して、明日の一ヶ月検診、いちちゃんと同じ位大きくなってたりして★
楽しみですね!

明日は、気をつけていってらしてください~♪
2008/11/19(水) 21:24:37 | URL | こわに #- [Edit
すごいすごい
こんばんは。
パパさんカット上手ですね☆
いや、決してそよ子さんが○○って訳ではないですよ(笑)。
私も、髪の毛カットは一気に切るのは怖いので、ちょっと切って、そして様子を見て又切ったりします。
けど、女の子だともったいない気がしちゃいますよね、たとえ前髪と言えども。
うちだって、2・3ヶ月の頃たくさん抜けて「はげるかも!?」
と思っていただけに、今の髪の毛がを短くするのが惜しくって!!

そして、そしてまのちゃんも大きくなりましたね。
もう1ヶ月健診ですか☆
いちちゃんに負けないくらい、スクスク成長してくれていると嬉しいですね
2008/11/19(水) 21:39:59 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
Re: いちの前髪 その後
こんばんわ(*^_^*)
うわっ!!!いちちゃんの前髪がぁぁぁ♪♪
パパさん上手ですね!!すごい~しかもちゃんとブローまでこなしちゃうなんて、器用なパパさん♪
うちは絶対無理です(^_^;)。私がちょこっと目にかかるとこだけ、切ったんですが、気づかなかったくせに、それを言うと、『はぁぁ???切ったのぉぉぉ???捨てちゃったのぉぉぉ??筆とかにしないの??』
ですって・・・・(・・;)。
そんなに切ってないから・・・。目に入ってたら邪魔そうだし、第一切ったことに気づいてもないじゃん。。それほどチョットしか切ってないから・・・。。って感じです。

そよ子さんは思い切って切ったんですね(笑)
フフフ☆でも、それはそれで可愛いんですけどね~。
いちちゃん時代ならどんな髪型でも可愛いけどっ!!
2008/11/19(水) 22:45:57 | URL | ゆみりん #- [Edit
いちちゃん随分髪のびたね~。ついにカットですか(^-^) だんな様上手~。いやいや そよ子ちゃんのカットも味があり良かったよ(^-^;

まのかちゃんもう一か月たつのね~。気をつけて検診行ってきてね。いちかちゃんはお留守番?

あちこちでクリスマスのイルミネーションが点灯しだしたね。そよ子ちゃんちもクリスマスツリー飾ったりするの?おうちにイルミネーション飾っちゃうかも?新興住宅地だし、中にはそんなおうちもあったりするのかなぁ。一軒やりだすとうちもーって感じで周りも飾りだすとこ多いよね(^-^)
2008/11/20(木) 07:21:41 | URL | ひろむ #- [Edit
Re: いちの前髪 その後
パパさんすごく上手!!
美容院での仕上がりみたいじゃないですか~
そよ子さん作のパッツン前髪も個人的には好きでしたけど
パパさん作もとっても似合ってます♪
しかも寝る前なのにしっかりブローとかしちゃうところが
素敵☆
女の子ですもんね~♪♪

これからはパパさんがカット担当ですか☆
うちはどっちがやっても微妙になりそうなので
妹に頼むかな~
とその前に。。。
初カットはいったいいつになるんでしょう(涙)
2008/11/20(木) 11:36:50 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
パパさん上手☆
パパさん、器用ですね!
すっごく上手だと思います!
いえ、決してそよ子さんのがどうというわけでなく・・・。
いえ、本当に。
なんだかフォローすればするほど深みにはまっていきますが^^;
でも、パパさんがノリノリになっちゃうのも分かります♪
この調子で乗せてれば、どんどんうまくなって、将来、
いちちゃん&なのちゃんのカット代がうくかもしれませんね☆
うちは私の方が若干器用みたいですが、それでも全然ダメで、
もう美容師お任せコース決定です。。。
2008/11/21(金) 01:09:31 | URL | ありママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー