トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.10 *Mon

捨てないで~っ!!

姉妹☆


私 (´・ω・`) ・・・

いちに ケータイ を捨てられました。

それも
妙に 正しく 燃えないゴミ のゴミ箱に。

Kちゃん・・・
あなたからの 今朝のメールは
ゴミ箱の中で
受信しました☆ ・・・笑




今日 午前中に
出かける用事があったので
探したんです ケータイを。

そしたら なくて。

来る日も来る日も
ほとんどを自宅で過ごす
引きこもりのような毎日なので、
ケータイの活躍頻度は低いから
ケータイ!ケータイ!! っていう
感覚が薄れてはいるけれど。

それでも いざ使おうって時に
ないとなると 慌てるもので。


昨日の夜 
電話をかけた覚えがあって
それから 今日の小用までは
一切 外に出かけてないし。。。


そうなると 犯人はこの人しか いない。
また ですか (´ω`)ハァ…

【WANTED】




前回の 銀行カード紛失事件 同様
聞いたところで 答えてはくれず。
あとは自力で探すしかない!!

家デンからMyケータイにかけたところ、
どういうわけだか
ドライブモード に設定中だそうで。

着信音は鳴らないから
所在がつかめず。。。

いち・・・
なぜ ドライブモード ??
だれが ドライブ中だって??


・・・泣けます  o(TヘTo)





そんな時
イヤな予感がしたんです。

もしや
捨てられた? ・・・って。

もうずーっと前から
キッチンのゴミ箱
大好き だし。

いちの大好きなゴミ箱

押して開けるフタに
しょっちゅう 手を突っ込んでいるし。


ゴミ箱を ひっくり返して探すのは
気が進まなかったんだけど
一応 念のため・・・ね。


そーしたら!

あった!!

私の ケータイが!!!

ビニール袋 やら
発砲スチロールトレー と共に!!

燃えないゴミのゴミ箱に!!!

ものすごい 違和感を伴って!

すたこらさっさ★




明日は
燃えないゴミの回収日。

その前にケータイを
救出できて
ほんと よかった。。。



2日ぶりのお散歩♪
スポンサーサイト

COMMENT

あら、いたずらいちちゃん
あらあら、携帯捨てられちゃったんですね。
うちもいろんないたずらはしますが、今のところ携帯は無事です(笑)。
けど、いたずらされている時は、見張ってないとほんと何かが無くなっていそうで怖いです。
うちも、カードや診察券をポイポイするのが好きなので、すぐに戻してはまた投げられるを
繰り返してますよ!
まのちゃんも、誕生からもう3週間ですね。
まめに更新しているそよ子さん…尊敬です。
まのちゃん・いちちゃんの2ショットもだいぶお決まりに★姉妹ショットいいですね。
私も…のんびり更新頑張ってます!
では、また遊びに来ます
2008/11/10(月) 21:31:51 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
こんばんは★
いちちゃ~ん!! 捨てちゃったのね・・・(汗)
でも確かに焦りますよね~。。
いつもそんなに使ってなくても、気がついた時にないって言うのは。。

でもよくゴミ箱で遊んでたとはいえ、よく気付きましたね!
いちちゃんが答えられないから間で探さないといけないのは大変ですね。。
うちも財布と鍵をよくやりますよ~!
いざおでかけ時になると、どこ行ったのかわからなくなるって感じはしょっちゅうです(泣)
明日のお出かけは大丈夫だろうか・・・^^;

最近、どうですか?
だんだん寒くなってきているし、体調に気をつけてくださいね!
まのちゃん、かわいいだろうなぁ・・・☆
2008/11/10(月) 21:44:11 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
携帯・・・発見出来てほんとによかったですね(^^ゞ。
ほんと無くなると焦ります・・・・。私も度々携帯を、取られ、電話をかけられ、設定を勝手に変えられ後から気づいてビックリしてます(・・;)。
しかも機種変したばっかりなのに、ちゃんと使いこなしているようです(笑)
でも『モシモシ』ポーズの時はなぜか携帯裏返しなんですけどね~~~。。

ゴミ箱に捨てるなんて、いちちゃんたらすごいです☆彡
分別も間違ってないし!!(笑)
賢いっ!!でも燃えるゴミの方じゃなくってよかったかもですね~。生ゴミとか入ってた時だったら、もう悲惨ですもん(^^ゞ。

そして、いちちゃん&まのちゃんが並んでる写真♪♪
フフフ☆しっかり見てるじゃないですかぁぁ~いちちゃんが妹ちゃんを♪♪
可愛いなぁぁぁ(^_^)
やっぱり足つきロンパースあったかくてよさそうですね~♪♪
中はブカブカですか??
いちちゃんもピンクのくまさん着ぐるみみたいで可愛い~~~(*^^)v

寒いので、お風邪には気をつけて下さいませ☆彡
2008/11/10(月) 22:21:48 | URL | ゆみりん #- [Edit
携帯、発見できて本当によかったです!
そういえば銀行カードは再発行してもらったんですか??
携帯なんて・・・再購入はできても、メモリーまでは返ってきませんからね^^;
間一髪!って感じでしたね!

それにしても、なぜにドライブモード?(笑)
カードと違って音が鳴る分見つけやすいはずなのに・・・
いちちゃんったらイジワルね☆

今回は、忙しい中でもきちんといちちゃんの行動を見ていたそよ子さんの勝ちですね!
私もあっくんの行動はちゃんと見ておかなきゃ!
2008/11/11(火) 00:33:26 | URL | ありママ #- [Edit
いちちゃん、やっちゃいましたか~
ドライブモードにして
音を聞こえないようにしてから捨てるなんて
なかなかの知能犯ですね(ΦωΦ)/
銀行のカードに続き携帯だなんて
大切なものってわかってやっているようで
何だか不思議ですよね。
どうでもいいものには手を出さないというか。。。

でも本当、ゴミの日前に見つかって
良かったですね!!
このままゴミを回収されていたらと思うと
恐ろしいですもん(>_<)

うちもいちちゃんと同じく携帯大好きで
何枚も写メを撮ってたり
なぜか誤動作防止になってたり
誰かに電話なんてしょっちゅうですし・・・
困ったもんです(´Д`) =3
2008/11/11(火) 10:38:09 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
うわ~!燃えないゴミに捨てるあたりが 素晴らしい!!
って、褒めるところじゃないですね^^;
でも本当にゴミに出す前に気づいてよかったですね~
2番目の写真の
「へ?何か?」みたいな そしらぬ顔のいちちゃんが最高に可愛いんですけど!!
あなたよ!あなた!犯人はあなたなのよーって言ってみたい(笑)
きっとこの可愛いお顔で見つめられちゃうのかな~♪
ちゃんと そよ子さんの気づかない間にやってるところが憎いですね~(笑)
でも本当に見つかってよかったです!!
2008/11/11(火) 14:47:42 | URL | りえぴょん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー