トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.26 *Sun

ほら そっくり☆

昨日 母子ともに 無事に退院することができました♪

真花を残して退院となると
また 毎日片道1時間の病院通い(´;ω;`)
いちもいることだし、
できれば それは避けたかった。。。
当然 離れて過ごす切なさも あるし。



で、
早速 1歳1ヶ月児 & 生後6日児 のいる生活☆


大変だろうとは 思っていたけれど、
本当に 大忙しで。

お腹を空かせて
同時に泣かれた日には
本気で 私が泣いてやろうかと
思うほど。

私のいない間に 若干乱れた いち のリズムと
新生児 真花 のほぼ3時間おきリズム。

まだ ぜんぜんつかめていなくて
ついでに 私の食事時間に重なったりして。。(T_T)

あぁ・・・
私のご飯は さらに後回しだ。。。って(T_T)

仕方がないんだけどね★
ちょっと ね。
お腹が空いたよぉーーー!!(ToT) って なってます。




そうそう、
真花が一花の生まれたときに
似ているって話。
試しに いちの入院中の写真データを
引っ張り出してみました♪
・・・どうでしょう??



一花
生まれたての いち


真花
生まれたての まの
スポンサーサイト

COMMENT

退院おめでとうございます☆
やっぱり二人の子供を同時にみるって大変なんですね・・・
がんばりすぎてそよ子さんが倒れないように、いっぱい旦那さまに
協力してもらってくださいね!!

いちちゃんと真花ちゃん、ホントに似てますね♪
か、カワユイ・・・v-10
2008/10/26(日) 21:52:42 | URL | みいたん #- [Edit
こんばんわ(#^.^#)
退院おめでとうございます~♪♪
早速忙しい日々が始まったみたいですね(*^_^*)
でもやっぱり我が家は最高☆彡ですか??いちちゃんがいるんですもんねっ♪
ママ~~~って甘えてきたりしてませんか?前と変わらない大人ないちちゃんなのかしら・・・。。
そして、真花ちゃんも一緒に退院出来て、本当によかったですね!!
似てる似てる~~~すごいですねっつ!!髪の毛の感じまでそっくり!!
さすが姉妹ですね~~~♪♪
そして・・・・・可愛いッ!!!!!!!!!!!!!

ぁぁぁ~~~なんだか私も自分の出産がすっごく楽しみになってきました!!^_^;
早く生みたいっ!!(笑)

夜はどんな感じかしら~。寝る時間はあるのかしら。そよ子さん隙を見つけてしっかり食べて下さいね!!
ママが元気モリモリでなきゃ、大変な事になっちゃいますから☆
そして、まだ出産後のお体ですので、大事に無理はしないで下さいね♪
パパさんにいっぱい頼っちゃって下さい。
2008/10/26(日) 22:14:13 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは★
退院おめでとうございます!
本当に日々大変だと思います。。
1人目の時も大変だったのに、2人目で年子だと、
もうホントに常にバタバタ状態なんでしょうね。。
そうそう、ごはん、絶対後回しになるんですよね~。。
少しでも眠れてますか??
産後ってかなり疲れてる状態ですし、体をできるだけ休めてくださいね。。

本当に真花ちゃんかわいい♪
いちちゃんと比べると本当に似てますね!!( ゚Д゚)ヒョエー
そっくり姉妹っていいなぁ・・・☆

2008/10/26(日) 23:24:17 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
退院おめでとうございます☆
お2人一緒に退院できて本当に良かったですね(*^-゜)v
確かにこの状況で片道1時間の通院は
大変ですもんね(>_<)

1人でも大変な育児、
それが新生児ちゃんも含めて2人となると
想像を絶する世界なんでしょうね~
自分のことはどんどん後回し・・・(´Д`) =3
でも大変なことも2倍になったぶん
幸せも2倍なんでしょうね☆
可愛い女の子が家に2人もいるなんて
羨ましいな☆

そして、いちちゃんと真花ちゃんのお写真、
そっくり~!!
両方真花ちゃんっていわれても気づかないくらい激似です。
姉妹ってスゴイ!!!

しばらくは慣れない環境に大変なことがいっぱいだと思いますが
無理せず頑張ってくださいね!
そよ子さんのことだからきっと器用にこなしちゃうんでしょうけど
このところ急激に寒くなりましたし
お身体には気をつけてくださいね☆
2008/10/27(月) 11:35:35 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
ご一緒に♪
ご一緒に退院できたんですね★
本当におめでとうございます!
いちちゃんと、まのかちゃんと一緒に暮らせる生活。
これから、楽しいこともいっぱいでしょうね!

でも、やっぱり二人目育児は大変ですよね。。。
日々、お疲れ様です<(_ _)>
いちちゃんもまだ、ご飯を待てるほどお姉さんじゃないし、
まのかちゃんはもっと我慢なんて言葉は知らないだろうし。。。
私、きっとパニクルだろうなぁ。。。

二人の写真!
素晴らしくそっくりです(≧∀≦)
やっぱり、さすが姉妹★
これからも、そっくりに育っていくのかしら?
それも楽しみですね!
2008/10/27(月) 14:16:16 | URL | こわに #- [Edit
退院、おめでとうございます!
赤ちゃんと一緒に退院できて、本当によかったです☆
そして、早速子供二人の生活。
やっぱり想像通り・・・想像以上に大変な生活ですね。
器の小さい私だったら、すでに発狂しているでしょう。
本当に尊敬です!これからも応援してます!!

いちちゃんと真花ちゃん☆
やっぱり姉妹ですね!そっくり!!
うちは4姉妹みんな似てないので、ビックリです!
双子ちゃんみたいになるのかな~??楽しみですね☆
2008/10/27(月) 17:17:48 | URL | ありママ #- [Edit
遅くなりましたが・・・退院おめでとうございます!!!
真花ちゃんも一緒だったんですね♪よかった♪

そして、とうとう二人に囲まれた生活が始まったんですね!
すごーく大変だと思います(><)
ゆら一人でも大変なんだもの。。。
早くペースがつかめるといいですね!
夜まとめて寝てくれるようになるまでは、本当にそよ子さんの寝る間もないほどだと
思うんですよね。
なんとか、寝る時間とご飯食べる時間を作って、そよ子さんが倒れないようにしてくださいね!

それにしても・・・そっくりですね♪
まるでいちちゃんが赤ちゃんに戻ったみたい♪
こんなに似てると嬉しいですね!!
本当に可愛いな~!!
わー、なんだか新生児の頃のあのニオイが懐かしくなりました♪
抱っこしたいな~♪
2008/10/27(月) 22:43:54 | URL | りえぴょん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー