トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.25 *Sat

退院の日

日曜日に入院してから
あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

今日は退院の日です


赤ちゃんが私と一緒に退院できるかは微妙な状態で、
体重がちゃんと昨日より増えていれば
退院できるんですって。

一昨日から昨日にかけては体重が減ってしまっていたそうなので
・・・どうなんだろう。
計った結果を聞くまでドキドキです



退院で何が嬉しいって
それは いちに会えること
これからは毎日ずーっと一緒
今回 あまりに淋しかったので(私が)
この先 絶対にいちとは離れないと
固く心に決めました(笑)



退院時間までまだ時間もあるし、
赤ちゃんはグルーミングや
先生の診察を受けるため
私自身はヒマなので、
きままな入院生活の最後に
のんびりシャワーにでも入ってこようかな
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます!
出産から早1週間。
あっという間でしたね!
その間、ママと離れていたいちちゃんもよく頑張りましたね☆
いちちゃんをギューってしてあげてください!
パパさんも、ばぁばさんも協力してくださってたみたいで、
優しいみんなに囲まれてそよ子さんも幸せですね!
おうちに帰ってからはまたあわただしくなるかと思いますが、
まずはゆっくりされてください!
二人のふれあいの記事、楽しみにしてます♪
では、お気をつけてお帰りください!
2008/10/25(土) 09:34:22 | URL | ありママ #- [Edit
退院おめでとうございます☆
そっか~、もう退院なんですね☆
最近の産婦人科ってママの体重管理にも厳しいけど
赤ちゃんの体重管理にもやたら厳しいところが多いですよね(>_<)
生理的体重減少で減ってて当たり前なのに~!!
一緒に退院できることを祈ってます(*・人・*)☆

そして、これからはいちちゃんと離れることもなく
家族みんなで一緒に過ごせるんですね~
うちも1泊離れただけですごく淋しかったから
そよ子さんはもっと淋しかったんでしょうね(>_<)
いちちゃんはどうだったんでしょ?
さすがに期間が長いし
凛みたいにへっちゃらだったとは思えませんが。。。

退院後は、いちちゃんと真花ちゃんとお二人のお世話で
今まで以上に大変になるとは思いますが
育児の合間にでもいちちゃんと真花ちゃんのお写真を
いっぱい見せていただけると嬉しいです♪
楽しみにしてますね~v(≧∇≦)v
2008/10/25(土) 12:01:43 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
おめでとうございます★
そうかぁ~~、もう退院なんですね。
見ていると、あっという間!ですが、いちちゃんと離れている時間は、
あっという間じゃないですよね。。。
本当に長い時間だっただろうなぁ。。。
私も、入院期間のどかと離れて、きっと淋しい思いをすると
今から肝に銘じておきます。。。

そして、真花ちゃんと退院はどうだったでしょうか?
大丈夫で、一緒に帰られていることを願うばかり。。。
本当に、病院に真花ちゃんだけお泊りすることになってしまったら、
そよ子さんも切ないですよね。。。

まだまだ、出産の疲れが癒えなかったり、
お忙しい日が続くと思います。
あんまり無理せずに、できるだけゴロゴロするようにしてくださいね。
また、いちちゃん&まのかちゃんの様子のアップ記事を
楽しみにしています!
2008/10/25(土) 21:23:26 | URL | こわに #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー