トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.20 *Mon

宝物がもう一つ増えました

20081020171004
ふへぇ~

ようやく生まれました

本日午後3時41分

2420gの元気な女の子
誕生です

予想していたより小さめだけど、
とにかく大きな声で泣いています


いちの時に比べると
何もないところから陣痛を起こした分、
時間はかかりましたが、
安産だったそうです


でも、、、
苦しかった。。。
そして
痛かった。。。

出産時の痛みって
ほんと経験しても言い尽くせないものがありますよね

今日はゆっく~り 休みたいと思います


心配して何度も覗きにきてくれた皆さん
ありがとうございました皆さんからもらったコメントは
本当にどれも嬉しかったし、
気持ちを支えてもらいました



そうそう、
生まれたばかりの赤ちゃんは
やっぱり いちに似ています
何だか笑ってしまいます
スポンサーサイト

COMMENT

うわぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ
産まれてるっ!!!!
そよ子さん,おめでとうございますぅ~o(^-^)o
ドラちゃんも,そよ子さんも頑張りましたね~☆ほんとにお疲れ様でした。
なんかとっても感動しちゃいましたぁぁ。ドラちゃん♪いちちゃんに似てるとは…(*^-^)b
可愛い姉妹になりそうですね。素敵っ☆
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。
2008/10/20(月) 17:26:52 | URL | ゆみりん #- [Edit
やったあ~!!おめでとうございます!!

ホント、お疲れ様です。。
そよ子さんもドラちゃん(いや、もう真花ちゃんって言った方が方がいいんでしょうか??)も本当に頑張られたと思います!
陣痛って、本当に言いつくせない痛さなんですよね。。
でもわが子を見た時、辛かったことなんて吹っ飛んじゃうんですよね(´∀`*)
(しかもいちちゃんに似てるんですね~♪ さすが姉妹^^)

とは言っても、本当に大変だったので、かなりお疲れだと思います。。
今日はゆっくり休んでくださいね!
本当に本当にお疲れ様でした・・・☆
2008/10/20(月) 19:37:54 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
おぉ~~♪
そよ子さん、お疲れ様でした(≧∀≦)
そして、おめでとうございます★
本当に出産って、一度経験していても、ドキドキするし、
できれば何度もやりたくはないですよね(笑)
でも、そよ子さんと真花ちゃんが力を合わせて頑張ったから、
お互いステキな宝物に出会えたんでしょうね!

きっと、いちちゃんも真花ちゃんとご対面も果たしているころでしょうね(^皿^)
どんな反応なのかしら?
きっと、不思議そうに見ているんだろうなぁ。
そして、久しぶりに小さいおなかのママに甘えたりしているのかしら?

なんにしても、そよ子さんは入院中は少しのんびりできるとき!
ゆっくり静養して、お身体の疲れを癒してくださいね。
ご出産、本当におめでとうございます!
2008/10/20(月) 21:27:47 | URL | こわに #- [Edit
そよ子さん、おめでとうございます!!!
そして、本当にご苦労様でした!!!
すごい!すごい!
真花ちゃん、元気に泣いてたんですね♪ 嬉しいですね♪
元気で、そして無事に生まれてきてくれて本当によかった!!

いちちゃんとは対面したのかな?
どんな反応をしたんだろう?
いちちゃん、とうとうお姉ちゃんですね♪ 
いずれ、二人並んだ写真が見れること、楽しみにしてます!!

入院中くらいしかゆっくりできないと思うので 今はゆーっくり休んでくださいね♪
改めて。。。本当にご出産、おめでとうございます♪
2008/10/20(月) 22:02:15 | URL | りえぴょん #- [Edit
おめでとうございます
そよ子さん、おめでとうございますo(^-^)o
そして、ドラちゃん改め真花ちゃん誕生ですね★
いちちゃんに似ているだなんて、何だか微笑ましいですね。年子でそっくりさん姉妹、可愛いな~。
いちちゃんが真花ちゃんをどんな風に認識していくのかも、気になります。
そして、薬はやっぱり痛かったでしょうか(-.-;) 私も経験者ですけど、普通とは違う痛みなんですかね…あれは。
まぁ、ベネで妊娠が分かった時から今日までは本当にあっという間だった気がします。
二人のお子さんのいるママさんとしてのアドバイスを、これからは宜しくお願いします(*^o^*)
自分のブログは手付かずなのに、そよ子さんが気になって、携帯からバシバシ訪問してしまいました。
今夜位はゆっくりでしょうか☆改めて、お疲れ様、そしておめでとうございます(≧ε≦)
2008/10/20(月) 22:59:03 | URL | えみ姫 #- [Edit
おめでとー!!!
おめでとー! !そしてお疲れ様!!がんばったね~。無事うまれて良かったぁ。だんな様もパパさんも、そしていちかちゃんもさぞかし喜んでることと思います。まずはゆっくり休んでね。
2008/10/21(火) 01:25:43 | URL | ひろむ #- [Edit
おめでとうございます!
お久しぶりです^^
真花ちゃんの誕生にお祝いを言いたくてでてきました。

本当におめでとうございます!!
そして2年続けてのご出産、お疲れ様でした。
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれて
こちらも感激しています。

これから更に忙しい日々が続くと思いますが、
お体に気をつけてがんばってくださいね!!
そして楽しい日々も待っていますね。
いちちゃん同様、真花ちゃんの成長も楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休まれてくださいね♪

2008/10/21(火) 08:47:08 | URL | ミルチョコ #- [Edit
きたぁぁぁ~♪
おめでとうございます♪
そして、お疲れさまでした♪

小柄だけど元気な女の子♪
宝物が一つ増えましたね♪

魔人ぶーに魔人ぶー妹が出来ましたね(笑)
2008/10/21(火) 09:19:02 | URL | 隆明 #- [Edit
おはようございます♪
昨日コメント残したハズなんですが
きちんと送れてないのかなぜか残ってないので
再び・・・(>_<)

そよ子さんご出産おめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
一度経験しているとはいえ
あの痛みは本当に苦しいですもんね~
本当にお疲れ様でした☆
昨晩はゆっくり休めたでしょうか??

いちちゃんとそっくりの女の子ということなので
これからお揃いの服を着せて・・・
とかいろいろ考えると楽しくなっちゃいますね♪
とはいえ年子の育児は想像以上に大変だと思うので
入院中にゆっくり休んでパワー満タンにして
頑張って下さいねp(*^-^*)q

本当に本当におめでとうございました☆
2008/10/21(火) 09:44:39 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
おめでとうございます!
すっかりご無沙汰していましたが・・・
間に合ってよかったーーーー!!!!!!!

無事に真花ちゃん、誕生ですね!
おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

妊娠が分かったときから知っているので、
なんだか私もすっごく嬉しいです!
出産、本当に本当にお疲れ様でした♪

何度経験しても大変な出産。
私はもう予定はないですが、あれを経験すると、
この先なんでもできそうな気がしますよね☆

これからまた大変だけど楽しい日が始まりますね☆
とにかく今はゆっくり休んでください!
そして、いちちゃん&真花ちゃんの成長をこれからも楽しみにしてます!
2008/10/21(火) 18:36:12 | URL | ありママ #- [Edit
おめでとうございます!!
そしてそよ子さんお疲れさまでした☆
いちちゃんはもうご対面しましたか?
これからは苦労も2倍(いやそれ以上?)、でも宝物が増えて
喜びも2倍(しやいやそれ以上!!)ですね(>▽<)
入院中はしっかり体を休めてくださいね!
それにしても真花ちゃんかわいいなぁ~私ももう一人欲しくなってきました(笑)
2008/10/21(火) 20:53:18 | URL | みいたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー