トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.18 *Sat

行ってきま~す ヾ(*ΦωΦ)

今朝の寝起き顔


いよいよ 明日お昼ごろには
入院のため
病院に向けて出発します。

しばらく いちと離れ離れになると思うと
もう 淋しくって。 淋しくって。(私が)

いちは 大丈夫かな。。。
私がいなくて 淋しい思いになったり
不自由はないかしら。。。
元気で毎日過ごしてくれるかしら。。。

とにかく 心配で仕方がないです。


一緒に遊ぼう♪


別に 今生の別れってわけでもないのに
前日である今日1日の過ごし方には
妙に気合が入っちゃって。


そんなお顔で 泣かないで~☆


できるだけ一緒にいてあげよう。
いっぱい楽しいことをしよう。
いつも以上に抱っこしてあげよう。
・・・って なっちゃいました(^_^ヾ


お昼は レストランでランチ♪


いちは・・・
分かっているのかなぁ・・・
私 明日から いないんだけど・・・

もともと そう人見知りをする子なわけではないだけに
私の不在時にどんな反応をするのか
想像がつきません。


初すべり台

みんなで公園 楽しいね♪


とにかく 明日から病院に入院です。
出産は20日の月曜になる予定です。

あまり考えちゃうと
私 ビビリなんで 構えちゃうから
気楽な気分で
サクっと
身軽になってきますね♪
(子持ちのコブは2つになりますが。)


そういうわけで
明日から少なくとも1週間は
皆さんのところへ
お邪魔することができません(ノ_・。)
いつもコメントをくださる皆さん
お返しもできずで 本当に申し訳ありませんm(_ _)m




こんなペースの私ですが、
赤ちゃんの誕生は
なるべく早く ケータイからお知らせします☆
少しでも 心待ちにしていただけたら
嬉しいです♪


それでは 頑張ってきます!!v(≧▽≦)v

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★
気になってたんで来ちゃいました^^

そうですか。いよいよ明日から入院なんですね!
ほんと、構えず気楽に行った方がいいかもしれないですね☆

でもいちちゃんと離れてさみしいって気持ち、今まで以上にだっこしてあげようって気持ち、すごくよくわかります!
ほんとこれだけ離れてる時間が長いって今までなかったでしょうし・・・。
でもいつもおりこうさんにしてる、いちちゃんですもの。
きっと大丈夫ですよ!

元気な赤ちゃんが生まれますように♪
心から願っています!
出産報告も楽しみにしていますね☆
2008/10/18(土) 21:18:01 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
私も
ちょこちょこ携帯から覗いて…もう気になって気になって(笑)。
結局予定通りですね、今のところ。確かに、私も日中離れ離れは今までにありますが、母乳ってこともあり、1日まったく会わないってこともなかったし、離れて生活するのって想像出来ないので、そよ子さんの気持ちもよく分かります。
けど強い味方のお父様もいるし、いちちゃんもイイコにしているし、安心してドラちゃんを産んできてくださいませ(*^o^*)
この先の経過も楽しみに待ってますね~(;∇;)/~~
2008/10/18(土) 21:32:10 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
とうとうですね!
結局、どらちゃんは一生懸命ママの願いをかなえて、
入院まで、持ちこたえてくれたんだ(≧∀≦)
なんて親孝行さんなんでしょう♪

いちちゃんに対する、そよ子さんの気持ち分かります!
本当ですよね。。。
やっぱり、ママがいない。。。って絶対にいつかは気付くわけで。。。
そう考えると、確かに入院前日は気合が入って当然!です。
それも、おうちに帰ってきたときには、
妹ちゃんも一緒なわけで・・・いちちゃんはママ独り占め!
ってわけにはいかないですもんね。
きっと、一人っ子最終日、いちちゃんは楽しく過ごせたことでしょう!
本当にいちちゃんはステキなママをもって幸せですよね♪

明日からの入院。
本当にさくっと終わって、帰ってこられることを祈っています★
そして、元気な赤ちゃんがそよ子さんといちちゃんのもとに
生まれてきますように♪
出産後のアップ、私も心よりお待ちしています!
2008/10/19(日) 00:28:59 | URL | こわに #- [Edit
こんにちは♪
もうきっと今頃は病院でしょうね☆
明日には真花ちゃんが誕生するのかと思うと
こちらがドキドキしてしまいます(>_<)
改めて、そよ子さん元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆
真花ちゃんの元気なお写真が見られるのを
楽しみにしております♪

4枚目のお写真って以前のブログで拝見させていただいた
思い出のレストランでしょうか?
入院前に行かれたってことなのかなあ。。。
間違ってたらすみません(>_<)

そよ子さん、こんなに長くいちちゃんと離れ離れになるのは
きっと初めてですよね?
凛といちちゃんは何となく似てるような気がするので
こちらの心配をよそに
意外とママがいなくてもケロっとしててくれそうかなあなんて。。。
周りのサポートもしっかりしてらっしゃるので
安心して入院生活を送れそうですね!

本当に本当に頑張って下さいね!!!


2008/10/19(日) 17:01:50 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー