トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.26 *Mon

はぁ。。。(o´Д`)=з

ついにこの日が来てしまいましたよ。。。はぁ(o´Д`)=з

今日は私の誕生日であります☆


でも、はっきり言ってめでたくはありません。。。

何でかって・・・

そんなの決まっています!!

をとる日だからですよ!を!


年の話になると、そんなつもりもないのに
どうも自虐的にしかならないのがまたムカつきますが、
昨日旦那と車を運転しながら話していて
気づいちゃったんです。。。 ショボーン━━(´・ω・`)━━

36って言ったら、
成人になることができる「20」をひいても
高校1年生が残る・・・・・・(゚ロ゚ノ)ノヒョ━━━━━━!!!!

旦那なんて、
「オレは20ひいたら7しか残らないけど♪
16残るってすごいね( ̄ー ̄)ニヤリ」

バカモノ――――!!
すごいっていうなぁ――――っ!!
・・・・です(ノД`)


(´・ω・`)いいんだ、、、(´・ω・`)いんだ。。。
こうなったら、かわいくって元気な36歳を目指しちゃうんだもんね~だ( ̄Д ̄)

          1日早いお誕生日会は焼肉屋さんで♪



          パパがいつの間にか、ケーキを買っておいてくれました☆



まぁ、冗談はさておき、
こんな風に旦那様とかわいい娘とお腹の赤ちゃんと
ついでにけめおと迎えることのできる
36歳の誕生日っていうのも、案外悪くないな~って
思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

Re: はぁ。。。(o´Д`)=з
i-189お誕生日おめでとうございますi-189

そよ子♪さんのお気持ちよーーーく分かりますよ!!
いっそ来なくていい。。。くらいに思いますよね^^;
それにしても旦那さん若いですね~♪
うちも年下だけど30代ですからね!20代ってすごい!!
でも若い方がいいですよ!絶対!

去年の誕生日のときとは 状況がガラリと変わっているのでしょうね☆
家族が増えて、みんなでお祝いできて、
いくつになろうと これが1番の幸せですね♪
2008/05/26(月) 12:47:39 | URL | りえぴょん #- [Edit
HappyBirthday☆
そよ子さん、お誕生日おめでとうございますv-315
めでたくないとおっしゃってもお祝いしますv-391(笑)

20年とっても高校生が残るって・・・すみません、笑っちゃいましたv-436
でも今笑ってる旦那様も絶対通る道ですからね!
あっ、私は10の位を四捨五入する方式で行きますんで!(笑)

今日は素敵なお誕生日を過ごされたみたいですね!
焼肉にケーキv-405食べた~~いv-344
来年はおなかの赤ちゃんとも一緒にお祝いできますね☆
2008/05/26(月) 13:31:09 | URL | プライマリーママ #- [Edit
Re: はぁ。。。(o´Д`)=з
おめでとうございます♪
私も年々自虐的に(;-∀-)
女ってどうしてこうなんでしょうねぇ??
でも祝ってくれる人がいるっていいじゃないですかぁ☆
めでたいめでたい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

そういう私も明日が誕生日~。
旦那にはどうやら忘れられてるようです(ノД`)・゜・。
2008/05/26(月) 15:00:31 | URL | うぇるち #- [Edit
お誕生日おめでとうございます♪
歳をとるっていやですよね。

でも旦那さまといちちゃんが一緒に祝ってくれて
楽しいお誕生日になったみたいですね♪
来年はドラちゃんも一緒に4人でお祝いかぁ・・・。
うらやましいですぅ☆
私もいずれは健ちゃんの兄弟を・・・☆

ケーキおいしそうですね♪
うちはもうすぐ健ちゃんの誕生日なので、
楽しみにしてるんです☆
2008/05/26(月) 15:14:36 | URL | いこれ☆ #kQl4qAvM [Edit
Re: はぁ。。。(o´Д`)=з
お誕生日おめでとうございますv-384
いくつになってもめでたいもんはめでたいんですよ!!
と、私も自分に言い聞かせてます(笑)
お名前入りのケーキ、素敵じゃないですか~♪
優しい旦那様にいちちゃん、ドラちゃん、みんなにお祝いされる
素敵な1日になりましたねv-343
もしや焼肉??・・・と、
妙なところが気になってしまいました。
私も焼肉食べた~い!!

そうそう、私のブログのコメントのほうにも書きましたが
是非動くいちちゃん&いちちゃんの可愛い声を~v-421
2008/05/26(月) 15:27:10 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
おめでたい(*/∇\*)
★お誕生日、おめでとうございます★

やっぱり、お誕生日っていいですよ(^皿^)
歳をとることをお祝いするんじゃなくって、
生まれたことと、この一年の楽しかったことを思い出す日(*/∇\*)
ってことで、やっぱりおめでたい♪

だって、やっぱり、いちちゃんがおなかから出てきて初めて過ごす、
記念すべき誕生日ですし♪

そして、そよ子さんなら、きっと可愛い36歳、絶対にいけます!
というか、今も充分かわいいし、ステキな女性だなぁ♪と思っています(^∀^)
見習わないと♪

おいしそうな、ケーキe-266
それに、焼肉かしら?!
いいなぁ~~、きっとステキなお誕生日だったんでしょうね(*/∇\*)
2008/05/26(月) 16:13:55 | URL | こわに #- [Edit
Re: はぁ。。。(o´Д`)=з
こんにちわ(^.^)

そよ子さん♪♪さやかさん♪♪
お誕生日おめでとうございます~!!
いいなぁぁ焼肉焼肉&ホールケーキ(*^_^*)

若い旦那様と、いちちゃん、どらちゃん、けめおちゃんに囲まれてのお誕生日は幸せでじゃないですかぁぁ☆彡
素敵な誕生日でよかったですね♪♪

旦那様は若すぎです(笑)いいなぁぁ若いって・・・・。。
うちのパパは中年!!メタボ!!・・・・はぁぁぁ(笑)
いちちゃんも楽しそうですね♪♪
焼肉屋さん行きたくなっちゃいました☆彡
2008/05/26(月) 18:25:06 | URL | ゆみりん #- [Edit
Re: はぁ。。。(o´Д`)=з
お誕生日おめでとうございます

そよ子さんは充分かわいくて元気な36歳ですよv-238
家族と迎えるお誕生日っていいものですよね。
いちちゃんやどらちゃんがお祝いしてくれる日がとても
楽しみですねv-25
娘達にプレゼントとかもらったりしたら本気で泣いちゃいます。

うちも旦那さんは年下ですよん♪
2つ下かな。。。
そよ子さんのご主人、とっても若くてうらやましいv-20
うちなんて年下なのに「おっさん」って呼んでますもん(笑)
2008/05/26(月) 18:40:45 | URL | ミルチョコ #- [Edit
★おめでとうございます★
皆にお祝いしてもらって素敵なお誕生日ですねv-25
そうですそうです、素敵に年をとっていきましょうよv-238
来年はドラちゃんも一緒ですね♪
いちちゃんはケーキなんかもモグモグしちゃってたり♪♪
焼肉・・・いいなぁ(# ̄ー ̄#)ニヤ
2008/05/26(月) 23:47:22 | URL | mizuhiro #- [Edit
Re: はぁ。。。(o´Д`)=з
ちぃーーっす!

お誕生日おめでとうございます!
家族がいる誕生日が一番、いいですね!
毎年、これが楽しみに過ごして下さいな~(笑
2008/05/27(火) 06:13:16 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。
うちも、パパが年下ですが、最近は「もう30だっけ」とか言われていじめられます。
一緒に歩いていれば、私のが若く見られる事だってあるのに…許せません。

けど、歳はとってしまうけど誕生日はおめでたい日です。
旦那様、いちちゃん、けめおくん、そしてどらちゃんに祝ってもらって、
素敵な誕生日e-313になったのではないですか
2008/05/27(火) 11:55:56 | URL | えみ姫 #/3Xugbaw [Edit
そよ子♪より
●りえぴょんさん●
ありがとうございます♪
また1つ年をとっちゃいました(^_^;
誕生日は30過ぎたら1才ずつ年が若くなっていく日とかだと、
盛大に祝杯をあげたいところなんですがね。。。
去年の誕生日は妊娠中とはいえ、十分フットワークが軽かったので、
好きに楽しんでいましたね☆
これからは家族が増えたならではの楽しみを堪能したいですね♪

●プライマリーママさん●
ありがとうございます♪
まったく、ヤでしょ・・・20年ってけっこうなまとまりなのに、
それだけ引いても、16も残るだなんて。。。。
あっ、いけない、またネガティブになっちゃう!!
そうです!年は誰でも平等にとるもの☆
明るく前向きに、いい年のとり方することを考えた方が賢明ですね♪

●うぇるちさん●
ありがとうございます♪
お誕生日が1日違いなんですね♪
何だか嬉しいっ(〃▽〃)
私の周りのふたご座の人々、
おもしろい人達の集まりですよ☆
きっとうぇるちさんも楽しい方なんでしょうね♪♪
改めて、うぇるちさんもお誕生日おめでとう!!!

●いこれ☆さん●
ありがとうございます♪
そう、もうすぐ健ちゃんのお誕生日ですよね♪
ブログのカウントダウンを目にするたびに、
私までワクワクしちゃっています☆
健ちゃんのBDケーキも楽しみだなぁ( ̄¬ ̄*)
プレゼントとかも用意したりするんですよね??
健ちゃん、何を貰うんだろう♪
ステキなお誕生日になりますように。.:*・゜☆

●ケイコさん●
ありがとうございます♪
そうですよね!
いくつになっても、嬉しい特別な1日に変わりはありません☆
名前入りのケーキは旦那さんがお店で、
「『ちゃん』はつけますか??」と聞かれて、さすがにそれは
断ったんだそうですよ(*^艸^)
私的には、『ちゃん』がついていてくれてもよかったかな♪ってところですが☆
いちの動画は、今しばらくお待ちくださいませ♪
私はいつもデジカメ撮影なのですが、
集音マイクが実家に置きっぱなしのため、
取りに戻るのが少し先になりそうです。。。

●こわにさん●
ありがとうございます♪
そうですね♪生まれてきたことと、この1年をお祝いする日☆
ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なかなか感謝する機会も少ないのですが、
事実、今の私はとっても幸せであります♪♪
旦那様に感謝☆感謝☆
いちに感謝☆感謝☆
ドラちゃんにも感謝☆感謝☆  ・・・ですね(≧▽≦)

●ゆみりんさん●
ありがとうございます♪
ねっ、旦那さん、若いですよね。。。
旦那さんは8月生まれなのですが、特に私の誕生日からの
3ヶ月間は、年齢の開きを痛感します。。。
10ですからね(゚д゚ )!!
恐ろしいです(^_^;
引き算しやすすぎです(^_^;

●ミルチョコさん●
ありがとうございます♪
娘達からプレゼント☆(゚д゚ )!!
そんなことされたら、ほんと涙がチョチョ切れてしまいますね(ToT)
ミルチョコさんのところも旦那さんが年下なんですね♪
年齢に関係なく、仲良しなのが1番ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
「おっさん」の呼称も、仲良しの証ってことで☆

●mizuhiroさん●
ありがとうございます♪
焼肉って、どういうわけか心躍りますよね♪
私の誕生日だというのに、焼肉にやたら行きたがっていたのは
旦那の方で、食欲低下気味の私は直前まで渋っていたのですが、
いざ行ってみたら、注文を積極的にしていたのは私の方でした(^_^ヾ
お腹も心も大満足な誕生日でありましたよん♪♪

●インターライフさん●
ありがとうございます♪
独身で好きに楽しんでいた時期が長かった分、
大人しく家族団欒の楽しみというやつに
自分が納まるのか、やや不安だったのですが、
いや、これまたすっごく楽しい♪♪ですd(≧ω≦*)
いいものですね☆家族に祝ってもらう誕生日♪

●えみ姫さん●
ありがとうございます♪
えみ姫さんのところも、旦那様が年下なんですね☆
仲間じゃないですか♪(うちはやや下過ぎですが。。。)
もう30とは、聞き捨てならない!!
私が言うのもなんですが、人間30過ぎてからが、
それぞれの判断で色が出せる、充実した時間だと思います♪
っていうか、旦那様だって、明日はわが身ですからね~(ΦωΦ)フフフ…
2008/05/29(木) 13:17:26 | URL | そよ子♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー