トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.15 *Wed

まーだだよ。

久しぶりの欲張りBOX☆


何かとバタバタしていまして、
ブログの更新を 怠ってしまいました(ノД`)

仲良くしてくださっている皆さまのところへの訪問も
満足にできずで
本当に申し訳なく思っています。

ごめんなさいm(_ _)m

これから10月中はこんなことも
多くなってしまいそうです。

勝手な希望ですが、
それでも変わらず
仲良くしてもらえたら
嬉しいです。



気にかけてくださっている方のために・・・

まだ 私の体調は変化ナシです。

皆さんが知らない間に
実は 生まれてました~(^_^ヾ  なんてことは
ありません。

生まれたら その日に
ケータイからでも
皆さんには
この場所で
必ず ご報告したいと思っています。

だから、
安心(??)してねっ♪(* ^ー゚)ノ



昨日より
何があってもいいようにと、
実家の父が泊り込みで
来てくれています。

基本的な家事は
私がしていますが、
いちの面倒をずっと見ていてくれるので
その点だけでも かなり楽チンです☆


これから 出産を控え
家をあける身としては
ただただ気がかりは
いちのこと。

何だかんだ言っても
やっぱり 母親が不在となれば
いちの1日の1つ1つが
ちゃんと成り立ってくれるのか
とてもとても心配です。
考えると 切なくなってしまいます。

母を亡くしている私にとっては
頼みの綱は 父

覚束ない手つきながらも
懸命に いちのお世話を
マスターしようとしてくれていること
心から感謝していますm(_ _)m



一昨日あたりから
脚にむくみが出てきています。

いちを35週の破水スタートで出産した昨年も
その3,4日前には
くるぶしも 足首もなくなり、
靴を履くのも大変なほど
異常なほどにむくんでいたので
そろそろ来るか?と
私としては 警戒態勢になっています。


でも、こればかりはね。
ひょっとしたら 計画の20日まで
もってしまうのかもしれないし、
このブログをUPした直後かもしれないし。

そう思うと
ドキドキします☆



皆さまには
ほんと必ずお知らせします!
だから、
今か今かと
楽しみに(★)待っていてください!!

スポンサーサイト

COMMENT

ふ~~~(*^_^*)
まだでしたか☆
なんだか昨日アップされなかったので気になってしまって、ちょこちょこ覗いていました・・・そしたら・・・アップされてたあぁぁ!!!
ほんとこんなに、もう生まれる!!って状況のそよ子さんが毎日ブログを続けてるのってすごいと思います。
私はいつまで更新し続けられるんだろう~~~。
なんて考えちゃいます。
育児日記は携帯から見れないし・・・・(゜_゜)。きっとイキナリ更新なくなったら、その時だと思ってください(笑)
なんて・・・・ご報告いたします♪♪

そして、お父様が来られてるんですね!!それは心強いですよね。
出産の大変さは母親にしかわからないかもしれないけれど、娘を思う気持ちは、お父様だって変わらないですもんね。
いちちゃんのお世話を一生懸命やってくださるなんて素敵ですね。
私の父親は、全然しませんよ~~~~。
いちちゃんもお父様にも慣れてるのかしら☆
色々心配はあるでしょうけど、過ぎてみればあっという間なんでしょうね。

むくみがひどくなってきたと言う事は、もうすぐ!?
きゃぁぁ~~ドキドキしてきました☆彡☆彡
頑張って、元気な赤ちゃんを産んで下さいねヽ(^o^)丿
2008/10/15(水) 16:30:39 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは★
そうですよね~。。もうすぐだろうなぁって思ってました。。
お父様来てくださって、かなり安心できますね☆

いよいよなんだなぁって思うと、私も楽しみです^^
でも確かに、入院の間、いちちゃんことが心配になりますよね。。
お父様がそれだけしっかり見ていらっしゃるなら大丈夫でしょうけどね^^

私もその時の報告があったら、遠くからですけど無事出産されることをお祈りしていますね☆
2008/10/15(水) 18:51:16 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
更新されてなかったんで、もしや?!!って思い
今、ゆらが寝てしまっているのをいいことに夕飯の支度の途中なのですが
来てしまいました★
まだだったんですね~ふぅ~
本当にいつきてもおかしくないんですもんね!
お父さんがいらしてるんですね♪
それは心強いですね!!
お父さんもいちちゃんの面倒をみつつ、次に会える孫の誕生をとても楽しみにしてることでしょう♪
そよ子さんはいちちゃんのことがとーっても気がかりになってしまうとは思いますが
ここはお父さんにお任せして 元気な赤ちゃん生んでくださいね!!
本当に、私も今か今かと待ってます!
と同時に 赤ちゃんが無事に生まれてくること、心から祈ってますね♪
2008/10/15(水) 18:56:53 | URL | りえぴょん #- [Edit
ちぃーーっす!

お父さん、素敵・・
私もそんなお父さんになりたいな・・尊敬です!

そよ子さん、ドキドキやわ~
ほんまリアルタイム!!

ぜひご報告して下さいね!!
ドキドキ・・
2008/10/16(木) 07:10:19 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
私も、日記の更新がなかったからもしかして??と
勝手にドキドキしてました~(笑)

お父様が来てくださってるのなら安心ですね~
うちの父だったら有り得ないと思うので
素敵なお父様ですね☆
確かに子供を見ててもらえるだけでも全然助かりますもんね(*^-゜)v

私も妊娠後期はむくみがひどくてバナナ酢飲んでましたよ。
おかげでかなりよくなって
バナナ酢の効果ってすごいんだなあって思ったのを覚えてます。
血圧とかは大丈夫ですか??
このまま無事に出産の日がやってきますように・・・☆
2008/10/16(木) 11:32:41 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
泊まり込み
わざわざ泊まり込みで来てくれるなんて、
嬉しいですね~♪
優しいお父さんですね♪

携帯からのアップ、
楽しみにしてますね♪
2008/10/16(木) 15:15:06 | URL | 隆明 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー