トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.12 *Sun

続 恐怖・ヒモ女

先日 私が一眼レフカメラを購入した際

実はかなり不満そうだった うちの旦那。


一眼レフなんて 高いだけじゃん。
なんで??
そこそこのデジカメで十分でしょ。  ・・・って具合で。



そんな旦那が
最近 どうしたわけだか
一眼レフに興味を示しだしまして。

一眼レフって面白いかも★
奥が深いんだねぇ。。。        ・・・なーんて言って。



一体 どうしちゃったの ってかんじです。

私としては
歓迎すべき変貌ではありますが。



で、
いつの間にやら
私の知らないちょっとの隙に
多くの写真を撮っていたりします。

あとで見つけて ビックリです。



今日はそんな旦那撮影の写真から
連写らしきもの1セット ノーカットでご覧に入れたいと思います。
かなりしつこいまとまりですが ご容赦ください ・・・


シュル シュル シュル 1
                              ↓

シュル シュル シュル 2
                              ↓

シュル シュル シュル 3
                              ↓

シュル シュル シュル 4
                              ↓

シュル シュル シュル 5
                              ↓

シュル シュル シュル 6
                              ↓

シュル シュル シュル 7
                              ↓

シュルシュルシュル 8
                              ↓

はっっ!


いちは いまだにヒモが大好きです。(前出はこちら

・・・いち
インチキ魔術師みたいな
すごい表情 (苦笑)


最後の1枚を見た瞬間

私は大事なカメラを
落としそうになりました。
スポンサーサイト

COMMENT

ちぃーーっす!

旦那さまも一眼レフに興味が・・
いいことですねーーー!!

二人目の出産に向けて準備万全ですね!!

お腹の調子はどうですか??動いてる??
2008/10/13(月) 10:04:28 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
あははv(≧∇≦)v
いちちゃんも今だにヒモ好きなんですね~♪
そしてパパさん、すごい連写したんですね(笑)
シュル シュル シュルが8枚も!!
最高です☆☆

うちの凛も今だヒモ好き健在ですよ!
どんな素敵なおもちゃよりもヒモのほうが好きみたい(涙)

一眼レフかあ。。。
とっても魅力的だけど私の腕を考えたら
普通のデジカメで十分かな(´Д`) =3
そよ子さんのところはもうすぐまた出産を控えてますし
きっと大活躍間違いナシですね(*^-゜)v
2008/10/13(月) 14:26:41 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
最後のいちちゃんの表情。ごめん 笑ってしまった。だんな様、次は最高に可愛い、いちちゃんの表情を写してね。
まのかちゃん誕生までもう少しなのね~。ベビーベッドも用意できたようだし、用意は万全ね(^-^) あとはうまれてくる日まで、むりしないでおだやかに過ごしてね。
2008/10/13(月) 15:02:45 | URL | ひろむ #- [Edit
こんばんは★
一眼レフ、実際見てたら興味出てくるのわかります♪
私も最初は高いだけやん!って思ってましたもん。
色々勉強したりレンズ変えたりしたら、色んな写真が撮れて楽しそう♪

それにしてもパパさん、いっぱい写真撮ってますね~^^
ホント最後のいちちゃんのお顔☆
笑っちゃいました(≧▽≦)
手つきもホントマジシャンみたいだぁ♪
ヒモ好き顕在ですね☆
2008/10/13(月) 21:58:45 | URL | いこれ #Q9e90iMc [Edit
おっ!!
パパさんもついにカメラマンに変身ですかぁぁ☆彡
連写♪すごいですね~~!!紐好きのいちちゃんの様子がよくわかりますっ(*^^)v
そして、最後の写真!!
あえて撮っちゃう所もパパさんならでは♪ですよね~~~>^_^<
私なら出来るだけ笑顔の写真を・・・とか考えちゃいますもん(^○^)
でも魔術師みたいなお顔もフフフ☆こんなレアな表情も可愛いです~~☆

うちのパパは自分からさきたんを写真に撮ったことなんてありません(T_T)
興味ないのかしら・・・。。かなりアナログな人でありまして・・・(゜レ゜)。
写真を撮るのも私。おうちでプリントして、アルバムに保存するのも私。
んで置いてあっても言わなきゃ見もしないし・・・。。
もっと積極的にさきたんに関わってほしいなぁぁ。って最近すごく思ってます。。
2人目も生まれることだし、、。
今更気づいたんですが、私がいつも写真撮るので、さきたんとパパの写真が多いんです(・・;)あれ~~~って感じ。。
2008/10/13(月) 22:41:38 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは!
パパさんが興味示してくれるなんて嬉しいですね♪
今からしっかり練習して慣れておいてもらわないと!
うふふ。連写でいちちゃんの紐との格闘具合がよーく分かります!(笑)
本当に紐が好きなんですね~♪
最後のショットは「決めポーズ!」って感じで最高です!!
これからもパパショットが出てくるのかな?
楽しみにしてまーす♪

ちなみにうちの旦那は写真を撮らない人なのでうらやましいです。。。
2008/10/13(月) 23:53:33 | URL | りえぴょん #- [Edit
パパさん
デジイチにはまっちゃいましたか~!?
内緒で撮っているのが味噌ですね(笑)

最後のいちちゃん、
見たな~?とか言ってそう(笑)

紐、しまうのが大変ですね(苦笑)
2008/10/15(水) 09:59:47 | URL | 隆明 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー